忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析

むふ

むふ

むふふふ

 

何でうちがこんなに”むふふ”してるかというとな、

今回のタイトルやねん

 

赤スバル、うぇるかむ!!!

とうとう来たのよーん

遥々福岡から、うちのラブリー、愛車クンが

 

今日ふと思ったんやけど、

偶然にも『赤いスバル』車やねん♪

今まで買い換えないでよかったわぁ!!(笑)←単純。

 

コレも副担すばるやでって、

神様の思し召しかもしれん(笑)

 

 

 

 

∞レンジャーUPされたな♪

 

今回のすばるは、ナオの魂レポ読んでも思ったことやけど、

ホンマこいつは『音楽人』やって思ったわ。

うちのイメージそのものやねん。

 

『今まで生きて来た中で、一番自然に笑った気がする』

って、同じこと今回のすば魂でも言うてたみたいやし。

 

音やで。

音やねん。

うちも職業こそでないけども自分で『音楽人』やと思うてるから、

すばるの言葉はめっちゃ賛同できる。

(うちのHP知ってる人はいつかわかってくれる思うわ。)

 

渋谷すばる』、これからも楽しみな人やな!!!

 

 

、また髪切ったんや?

でも松竹始まる前に『まだ切ってもええ』って言うてたし、

そんな驚きもせえへんかったけど。

むしろどんな風になってるか、楽しみや♪

 

 

マルの言葉はそのまんまやね。

これが『この世の常』やね。

 

 

章大

うちは今回の舞台で騙された一人やで?(笑)

ホンマビックリしたわ!!

してやったり騙されましたわ!!!!

うちは初めて観たから、この5年間の成長はハッキリわからんけど

章大の、皆の演技力の高さはしっかり伝わってきたで??

この1ヶ月をバネに、これからもがんばってな!!!

 

 

忠義、1ヶ月終わったのに引き続きお疲れ様!!

5キロ痩せたて、アンタ細いやん!!!

キープせんと、大丈夫ちゃうん??

ご飯はしっかり食べなアカンで??

ご飯食べへん忠義とか、忠義やないで!!!?(笑)

 

 

ヒナ、58公演お疲れ様でした!!

58公演、満員御礼、よう考えたらホンマに凄いよな。

でもそれ以上の人が∞を応援してるんやで!?

ホンマ凄いわ。

これからもうちは応援していくで♪

(今回、ヒナのうちわ作ってんけど、うちの気持ちは届いたやろか。。。

届いてたらええなぁ。)

 

 

ブラックレンジャー来週こそはお願いしますよ??

期待外したら許しませんよ??(笑)

 

 

文章載せれんでごめんな・・・

転載禁止やから、勘弁して下さい。。。

 

最後の方はうちのメッセージになってもうたわー。

 

ナオの方がしっかり書いてくれてそうから、

向こうがUPしたらTBしよーっと♪(笑)←無責任。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぃおぃ・・;
ナオ URL
ワンツー★

赤スバル!来たんやぁ?(⌒∇⌒)
良かったなぁ~www

って、ボクにレンジャーの件・・・・

おいっ!!(笑)

期待すんなや?|壁|ー ̄)ジー…w

あ、明日送るで♪待っててな?( ´艸`)
2006/08/31(Thu)21:35:37 編集
Re:おぃおぃ・・;
村神大和(むらかみやまと)
ワンツー☆
ホンマ嬉しくて、早速買い物に行ってきたわ♪
車さえあったら住んでるとこ、メッチャいいとこなんよ♪
ショップとか多いしな★

やって、ナオ毎週レンジャーやってくれてるやん?
うち今回初めてやったから
わかんな~い♪←ブリッ☆
期待しちゃう♪

明日!?
うわーい☆
楽しみにしてるわ★
しおんとの写真付でもええよ??(笑)
2006/08/31(Thu) 22:37
無題
りー
わぁo(≧▽≦o)〃車ですかぁ?!良いねぇ(●´∀`)うん(*^∀^*)うちの妹ぐらいだったからそこまでは小さくなかったよ 笑 いつか大和にも会いたいなぁ~(●´∀`)
2006/08/31(Thu)22:26:00 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
3ヶ月間車なしで苦しかった!!
車があれば、住んでるとこメッチャいいとこやねん♪

と、いうことはりーはナオと妹さんより高いってことやな??

すぐじゃないかもしれないけど
絶対いつか会えるよ♪
人生先長いしね♪
うちはそう思ってる!!!
2006/08/31(Thu) 22:46
無題
ゆか

大和
副胆は
すばるにするの?

あと
MS診断がここで
出来るょ笑
http://saikopark.ne.jp/kei/majirei/majirei31.cgi
2006/08/31(Thu)23:08:39 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
コメ、thanks!!

副担は『3バカ』に確定したわ(笑)
皆に聞いた結果、こうなった(笑)
でも、自分でも納得。
ヒナは外せへんかったし!!
2006/08/31(Thu) 23:25
今回の
しおん
すばるのレンジャー見て
めっちゃ楽しそうなのが伝わってきた☆
クシャクシャな顔して笑ってそやなぁって♪
あの子が笑ってる思たらコッチまで笑ってまう(はぁと)
ん?なんか母ちゃん的目線?w
2006/08/31(Thu)23:35:23 編集
Re:今回の
村神大和(むらかみやまと)
うんうん、ナオのレポ読んでても思ったけど
今回、ホンマに楽しんでたんやなーって思った!!!
そんな楽しんでるすばる観れた人たちが羨ましいわ!!(笑)

うちも母ちゃん的目線やわ(笑)
2006/08/31(Thu) 23:46
無題
りー
そっかぁ(*^д^*)☆★☆良いよね♪♪沖縄~o(≧▽≦o)〃はい(*^∀^*)私は一応、163ぐらいあります☆★ですねっ!!いつか会えますよね(●´∀`)
2006/08/31(Thu)23:54:28 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
って事は
ナオ→りー→うち、で階段出来るな(笑)
うちは章大より高いで♪
すばるよりも高いかもしれへん★

同じ日本やし。
実際飛行機でひとっとびやし!!
絶対会える!!!!

そうそう、そろそろ敬語止めへん??
2006/09/01(Fri) 00:01
やっべ・・(滝汗
ナオ URL
ワンツー♪

昨日、思い出してんやけど・・

ファンメの締め切り31日やった!!
一応10日まで延長にしたから
「愛あるコメント」よろしゅーm(__)m
2006/09/01(Fri)07:55:25 編集
Re:やっべ・・(滝汗
村神大和(むらかみやまと)
ワンツー!!

うちも忘れてたわ!!!;;
締め切り延ばしてくれておおきに!!

これから書くわ!!!
2006/09/01(Fri) 15:11
無題
りー
おはようございます(*^∀^*)☆★おぉ~階段!!って事は携帯の電波にもなる?! 笑 ですよねぇ~同じ国ですもんね(●´∀`)そうですか?!ぢゃあ~お言葉に甘えて 笑 次回からは普通に話させてもらいます(*^д^*)
2006/09/01(Fri)11:33:27 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ワンツー★

あ、そうやね。
3人やから、ケータイの電波やわ♪

そんな歳離れてへんから、全然♪
次回からよろしゅう★
2006/09/01(Fri) 15:12
無題
ナツコ URL
はじめましてぇー★
あさきゆめみし愛読させていただいてます★
澤村さんって関ジャニのこと良く見てますね!!
尊敬しますよ!!

良ければぅちのブログに来てください!!澤村さんに来てもらえたら嬉死ですよ(艸□`∞)$+:
それでは!!
2006/09/01(Fri)20:47:04 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
コチラこそ初めまして★
ナツコさん、コメおおきに!!

HP来て下さってたんですね♪
有難うございます!!

あ!
ちなみにここではHPの話はしてないので、
一応『伏せ』でお願いしますm(_ _)m

そうですか?
そんなに見れてます??
ナツコさんのとこにも是非お邪魔させてもらいますね♪
2006/09/01(Fri) 22:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]