忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日、1月26日は、

村上信五、27回目の誕生日でございました。


おめでとうございました。

リアルタイム更新、出来ませんでした(汗)


ごめんな、ゴリラ

許してなー。




さて、本日はヲタグッズを整理しておりました。

mixiで譲ります記事書いて、買い取って下さる方を探し中。



いやー、気付いたら溜まってるもんやんなあ。

たかだか2年分なのに、

グッズというものは何故こんなに溜まってしまうのでしょう(T□T)


実際は必要ないのに、会場に行ったら無駄に買ってしまうアタス

うちわなんて担当ならまだしも、

本当に必要ないのにたまに勢いだけで全員分買ってたりする。



怖い怖い怖い、自分(´н`)



ぼちぼち引き取って下さる方が見つかりつつあり、

若干助かってはいるのですが。



オクなんかはもうちょっと落ち着いてから、一手段として考えようと思いますだ。

んだ。


よし、明日の準備をしよう。



ほなおつ。


8→1
PR



今日TVガイドを見て思った。



仕事(必殺)とはいえ、




どっかのヲタクか、お前は 笑



早くドラマ終わって、髪切ってくれ。


折角の大倉熱が冷める↓↓↓








あ、KAT-TUNドーム連続公演が決定したそうで。

おめでとうございます♪


全公演行く人居るんかな。


遠征の人は勿論旅費とか大変やけど、

普通にチケット代も嵩むし、

何より社会人(学生も含めて)はそれだけの時間の融通か利くのだろうか。

全ステ出来んのはフリーター系の人なんだろうな。

(普通正社員で仕事休めるなんて、殆どない話だろうからね)


アタスの身内ちゃんも行くんかなあ。

明日聴いてみよう♪



ほなおつ。


81


なかなか最近まともにTV見れてないんですけどね。

インフルエンザの最中、



「徹子の部屋」だけは見た 笑




いや、忘れててさ。

録画もしてへんかってん。


でも、初の「徹子部屋」やし、

頑張って起きて見たよね。




ヨコちょのパーマが気になってしかたないよ○| ̄|_

ますます激しくなってんちゃうかって思う、


あのパーマ。



ヒナはヒゲがなかっただけよかったものの、


なんか、アゴに違和感 笑



大倉は「必殺」があるから仕方ないけど、

何とかならんかね、あのまとまりない髪型… 笑





CMからのくだり、

必ず真顔でカメラ目線のヨコ

真似する大倉


流石にヒナは突っ込むよな。




大倉の小さなガッツポーズに突っ込むヒナ

「パー」を出すヨコ






流石です。








でもさ、ヨコちょ、やっぱ言うたよね。



「CANジャニ」VTRのヒナのアップ





゚レ゚ ゴリラ






アヒャヒャヒャヒャヒャヒャwww






絶対一回は言うと思ったけど、


徹子さんの前で言うた。


アイツ、言うた 笑




そういや、大倉は徹子さんに声を褒められてたよな。


声かー… 何


声なのかー… だから何



声だよねー 意味不






アヒャヒャヒャヒャヒャヒャwww←楽しいらしい。







まあ、また機会があったら呼んであげて下さい、

徹子さん。

ありがとうございました。




ほなおつ。


81

何とか間に合いそうです。



HAPPY BIRTHDAY

TO RYO NISHIKIDO



亮ちゃん、誕生日おめでとう。




2年前に比べれば、アタスはだいぶあなたに慣れました。

魂でもちゃんとまっすぐあなたを見れるようになりました。

アタスも成長してるので、あなたも成長して下さい。



これからも応援してます。




今日から大倉魂の当落発表。


大和は29日の1部に当選しました。

3枚だったけど、東京落ちたから当たるとは思ってたけども。


明日早速振り込みに行ってきますーwww



KinKI→大倉→NEWS


月末は魂ラッシュだ…。



81






村上カット多いなあ(笑)






何?あの、


ナス
、カメラ独占拠三昧(爆)




無駄に叫ぶナス


無駄にカメラ目線、ナス



無駄に暴れるナス





お陰できみくんに視線が向かない…orz




大倉は終始不細工で可愛かった(笑)

マル、髪スッキリしすぎでしょう。



、ええ加減その眼鏡ヤメテけれ(投げたーーーー!!/笑)










ナスカットに思わず飯食う手が止まった大和でした(笑)






言いたかったのはそれだけ☆


ほなおつ!


8→1
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]