忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析

今晩和、先ほどレポUPして

半分疲れてる大和ですけどもー(爆)

 

これな、どうしても書かなあかんと思って。

 

昨日、身内で色々話しててんけどな、

マナーについて。

 

マナーって色々あるやないですか。

皆が気持ちよく楽しめるように。

例えば魂のマナー

これは一般的ですよね。

 

 

それとは別に、

例えばオークションマナー

 

オークションっていろんな物掛かってますよね。

 

うちも時々覗きますが、

明らかに違反なんは

『魂チケット』

 

あんだけ事務所も唱ってんのに出てますよね。

それに買う人もおる。

 

何でオークションがアカンのでしょう。

それは利益に関わるし、その利益を目的としてる人がいるからです。

 

オークションやなくても

うちもたまたまいろんなアーティストや舞台のチケットを扱ってるサイトを見つけました。

そこでは信じられない値段でチケットがやり取りされてて

ぶっちゃけ、10万単位で売られてました。

 

例えば参戦するはずの魂の日、

予定が入って行けなくなったり、一緒に行く人とダブってチケットが余ったとします。

そしたらどうします??

 

基本、事務所は本人が参戦する事を唱ってますが、

そういう時は知り合いとか、例えばネットとかでも

定価で譲るのが正しいんやないでしょうか??

 

これは譲る人も譲ってもらう人も考えてほしいです。

 

勿論、ダフ屋もやで??

これは実際に目の前でやり取りしてるだけで、

ある意味オークションとかわらへん

ダフ屋自体、裏の人間が絡んでるしな

そんなやつらの利益や資金になるなんて許せへん。

 

ちなみに、オークションで売ったらアカンのはチケットだけやないですよ?

酷いのはサインボールやサイン色紙

値段の付けようのないものが出回ってます。

なんで売るんでしょうね。

そんなことしたら、

魂でのサービスが減ってしまうのに。。。

も言うてたやん、『やめてくれ』って。

 

 

 

それから、これは昔からあるけど、

違反商品

事務所が売ってるわけやない、

いわゆる非公式のコピー商品ですわ。

 

今∞もツアー中で、

会場前や近くの路面で見かけた人もおるかも知れへんけど、

写真やらグッズやら、ポスターやらいろいろ売ってますよね。

 

何で、これを買うたらあかんのでしょう?

好きなタレントの顔載ってたら欲しくなるんはわかるわ。

 

でも、よう考えてみ?

 

これ買うても事務所も∞メンバーも何も得にならん

そこには一銭も流れへんから、

彼らには還元されへん

 

さて、そのお金はどこに流れるんでしょう。

それはさっき言うたですよ。

全部がそうとは言えへんけど、

確実に流れてると思う。

 

大体∞メンバーからしてみれば、

どこで撮られたかもわからない自分の写真やら

知らんとこで売買されてるわけですよ。

自分に置き換えたら気持ち悪いと思いませんか??

それで利益上げてる人間がおると思ったら

更に腹立たしいし。

 

せやから、

もし過去に買うたことある人もしおったら

ホンマに∞を愛するeighterさんやったら

もう買わんといてくださいね。

 

ちなみによく街中でもそういうSHOPを見かけますが、

それも同じことですよー。

 

 

 

うちがeighterとしてできることは微々たること。

こうやって、記事に書いて呼びかけることしか出来ひんけど、

それでも何か彼らの力になれるなら、

うちは活動していきます!!!!!!

 

 

それと、

これは∞の話中心に書いてますけど、

∞に限らず、他のタレントさんやアーティストさんでも同じことですよ。

ホンマに彼ら彼女らを好きなら、

皆さんも一緒に呼びかけてください。

 

リンクでもTBでも

どんどん貼り付けてもらって結構ですからw

承諾もいらへんしwww

 

 

 

ナオも昨日の記事で書いてくれてるから、

合わせて読んでみてな♪

 

 

ほなほなーwww

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
MARU☆ URL
本当に世の中にはそんなことする人がいちゃうんですね…(´_`。)

私のブログにトラックバックさしてもらってぃぃですか??ジャニFANの友達はそこまでこないですけど、FANじゃなぃ友達にも知っててもらいたいので…てか、人間として大切なことのひとつかなぁって。。。
2006/10/18(Wed)16:14:53 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
全然TBしてもらって構わんよー!!!
これはジャニに関わらず言えることやからね。
他のタレントさんのもパチもんてあるやん。

協力してもらえるだけで、
うちはホンマ有難く思います★
2006/10/18(Wed) 17:21
無題
ごめんな、大和。
喜んでくれた鹿児島魂もeighterさんに売ってもらったとは言えダフ屋とおんなじ行為やな。

反省☆⌒(>。≪)
2006/10/18(Wed)17:05:55 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
いやいや。。。
まあ、うちの人のこと言えへんのやけどな;
あれは、無駄にしたくなかったと言うても言い訳にしかならんのやけど。

これからですわwww
2006/10/18(Wed) 17:23
無題
檸檬
初めまして。檸檬と言います。
MARU☆のブログに大和さんのURL載ってたんで来させていただきました。

MARU☆が書いてることも大和さんが書いてることも読んでいていろんな人に理解して欲しいと思いました。
Fanのせいでジャニのみんなに迷惑がかかるならそんなFanはいらないと思います。
私の勝手な思い込みかもしれませんが私が思うFanって云うのは、
まずマナーを守ること。
マナーを守れないならFanなんてやらないこと。
ジャニのみんなに『お前らがFanで良かった…』と思ってもらえるよな応援をすること。
パッと考えてこの3つです。
もちろんこのほかにもたくさんあると思いますが…
私にもできることがあれば何でもやっていくつもりです。

初めての書き込みなのに変に語ってしまってすみませんでした。

2006/10/19(Thu)20:37:46 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
初めましてw
コメントおおきにです!!

檸檬ちゃん、MARU☆とリア友ちゃんかな??
時々MARU☆のブログでお名前見てましたわwww

たくさん考えてくれてありがとう。
ホンマにそうやと思うよ。
誰もが気持ちよく応援していくためにはマナーって絶対必要やと思う。
そしてそれを出来るだけ多くの人に知ってもらわなあかん。

うちらができることって微々たることやけど、
微力ながら頑張らせてもらってます。
やから、こういう賛同のコメントもらえるとホンマに嬉しいです。

今回はこういう深い話やったけど、
また遊びに来てくださいね♪
お待ちしてますわーwww
2006/10/19(Thu) 21:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[78] [77] [76] [75] [74] [73] [65] [72] [71] [70] [69]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]