忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析

Happy Birthday to HIRO!!

 

 

そしていよいよ全国ツアーの火蓋が斬って落とされたわけです。

↑戦いではない(笑)

 

初日、どうやったんやろーな。

 

確実に弾けてるは想像出来るしなー(笑)

誰かもずっと笑ってそうやし。

は纏めんの大変やろーな(+_+)ζ(笑)

 

 

大暴れの彼らをこの眼で見れないのが残念だけど・・・

とにかく怪我なくトラブルなく、

無事に走りきってほしい!!!

 

 

 

 

 

 

そんな中、うちはコラーゲン飲みながら執筆中(笑)

 

今日本屋で立ち読みしてきました。

 

りーから聞いて、

インタビューでヒナ以外の全員が魂したい地に『沖縄』を挙げてたってことで。

えぇ、そうですよね。

沖縄ですよね!!?

 

沖縄やったらメンバーは勿論、

地元は元より

遠征する∞erも旅行兼ねて参戦できるやないですか!!?

 

沖縄はFESの銘地やし、

野外とかどこでも出来るで!!?

つか、うちの近所でしよーや!!?←某海浜公園(野外ステージ)近所(笑)

 

あそこやったら隣にホテルあるし、

メンバーの移動も楽やし!!!(笑)←現実的に考えすぎ(笑)

 

何より夕日バックに魂できまっせ!!!??←コレ、メッチャよくない!!?

 

 

いつか、ホンマ、沖縄来てください。

但し、うちが住んでる間にな。←転勤族。

 

 

 

さてと、

ナオがまたすんごいバトンやってたみたいやし、

うちもそのうちやろうかな♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホンマに・・
ナオ URL
ワンツー★

ホンマにハッチャケてそーやなー。
そーすっとナスレンジャーが大変やんなー(笑)

みんな今日はハピバ記事になるんやろねー♪

・・・バトン。|壁|ー ̄)ジー…w
2006/09/10(Sun)01:27:54 編集
Re:ホンマに・・
村神大和(むらかみやまと)
ワンツー☆

『ナス言うなや!!!』←あれ、本人から突っ込みですよ!?(笑)

せやな、今日明日はみんなハピバやろなー!!!

バトン・・・見たい??(笑)
2006/09/10(Sun) 01:42
久ィです★
ナツコ URL
お久しぶりです!!!!
沖縄!!うちも行きましたよ!!
海で溺れたけど・・・。

仙台公演・・・。めっちゃ近い!!
秋田ですけど・・・・。
行きたい・・・・・。
魂参戦今だナッシング。
ぉほほほー汗
∵(´ε(○=(・∀・*)てな感じ。

2006/09/10(Sun)11:48:05 編集
Re:久ィです★
村神大和(むらかみやまと)
こんばんワンツー!お久しぶりです☆

お♪
沖縄来られたことあるんですね☆
溺れたって・・・(笑)

仙台、終わりましたね。
お疲れ様でした。
近くであるのに参戦できないのって辛いっスよね。。。
2006/09/10(Sun) 22:32
無題
MARU☆
そうですねぇ。
でも、この街って福岡の中でも田舎な方ですよね??都会には距離的に近いかもやけど…てか、割と近くで魂あってるんに行けんのが悔しい。o(´□`*)o魂行ってみたぃぃぃぃぃ!!!!!!(話それた;)

おっ♪”
沖縄の話題ですねぇ☆
いいなぁぁぁ!!沖縄ぁ☆
めっちゃ空気綺麗そうな感じします(*≧w≦)なんでもいいから行ってみたい!!てか、移住したぃ(*>∪<*)笑”ってか…出身福岡で、住んでるの沖縄ですょね??なんで関西弁なんですか??結構気になってたんですけど…
2006/09/10(Sun)16:26:53 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
うちらんとこからサンパレスやらメッセやらってメッチャ近いやん??
車やとほぼ一本道やしな。
ということはMARU☆チャンはまだ魂参戦したことないんや?

空気というか、ホンマ時間がゆっくりやねん、沖縄って。
あんなー、関西弁なんは∞のせい(笑)
親戚に関西人おるから、一応喋れんねんけど、
普段はメッチャ博多弁やでー☆
2006/09/10(Sun) 22:37
無題
水樹 URL
エイトは色んな地方でコンすれば良いですよねぇ…。
ていうか、四国上陸してよ…と切実に思ってます。

沖縄でもコンしてくれたら良いですよねぇ~。
47都道府県全部を目標にしていって欲しい。

あ、明後日沖縄に行きます♪
友達と旅行です☆
2006/09/10(Sun)21:57:46 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ワンツー☆

水樹は四国の人??
沖縄って、ジャニでは10年前にSMAP魂があって以来らしいねん。。。
メンバー、沖縄って言うてるし、やってくれたらえーんに・・・
ホンマ、各都道府県でやってくれへんかなー!?


えっ、えっ!?
沖縄旅行!?
何気に近くに来るねんな★
どっかですれ違うかもしれへんで!?(笑)
どこら辺行くんかな??
最近少し涼しいから、旅行には丁度えぇかもしれんで☆
しかし天気予報晴れやったら注意してな!!
2006/09/10(Sun) 22:43
やまとぉぉぉぉ!
ナオ URL
悔しいよー・・。(pдq)゚。

なんでなんやろ。。
2006/09/10(Sun)22:37:48 編集
Re:やまとぉぉぉぉ!
村神大和(むらかみやまと)
今、見たわ。

何様なんや、ホンマに。
2006/09/10(Sun) 22:50
無題
水樹 URL
水樹は四国の徳島に住んでるよ♪
ど田舎です。
生まれも育ちも徳島…。
2年後ぐらいに県外に出る予定♪

なんかでエイトが『都道府県巡りしたい』とか言ってたような言ってなかったような…。
市民会館レベルでもええからって。
…人気を考えようぜ、エイト(笑)

中頭郡らしい(らしいって)
友達任せやってんよ、やから分からん(ヲイ)
那覇から車で1時間くらい北に行ったとこ?
晴れやった方が注意するん??

すれ違ったらすごいやんなぁ♪
2006/09/10(Sun)23:10:10 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
徳島なん!!?
徳島、行った事ないけど友達住んでんねん!!
しかも従兄弟は高松でなー☆
何気に四国に縁あんねん☆

市民会館て、、、
今回を考えてもあり得へんでしょー!!?
ホンマ、立場考えて(笑)


中頭郡、隣ですわ☆
うちは那覇の上の上に住んでんの(笑)
もし観覧車ある通るなら、メッチャ近くやで☆
晴れやったら暑いし、日差しきついとこの時期でも余裕で焼けるから。
2006/09/10(Sun) 23:24
無題
MARU☆
魂行った事なぃんですょぉぉ。
ゃから、ナォ姉の記事もなんか思う節ずれとったかも;;ほんと、そんなんが行くんなら、私が代わりに行くわぁっっ!!!

∞から関西弁うつったんですか?!すごぃっっ!!私は最近メールするときに関西弁に近いものがでてきてしまうようになりました笑”大和さんのとナォ姉のブログよんでたら、なんかうつってきたんです笑;まぁ、関西弁めちゃめちゃ好きなんで嬉しいですけど☆普段はめっちゃ標準語に近い博多弁ですねぇ、私…目指せ、関西弁制覇☆て感じでいきます♪”あ、沖縄弁って聞いたことないんですけど、あるんですか??
2006/09/10(Sun)23:13:21 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
うちも魂はないねん。
せやから今回ホンマ行きたかったわ。

福岡人は関西弁うつりやすいねんで☆
何となく吸収しやすいねん。
実際関西弁やと楽やわ。
すんなり出るし。
ナオもうちも字やと完璧関西弁やなー。
ここだけやのうて、メールでも。
沖縄は本当は外国語みたいな方言やで。
普段は妙なイントネーションやけど、
年配の人が喋るうちなー語はホンマにわからへん。
沖縄の若い人でも理解できひんらしいで。
2006/09/10(Sun) 23:29
無題
MARU☆
私も結構いけます、関西弁♪”
私もいとこが大阪いるんで、結構慣れてますねぇ、そういえば…笑”確かに、しっくりきますねぇ!!これからもっと関西弁強くなってくんゃろなぁー☆楽しみゃゎん(*>∪<*)
沖縄弁あるんですねぇ?!vびっくりぃぃぃ☆あ、年齢によって違うんゃ??じゃぁ、いずれは消えてしまうかもしれませんね…てか、じゃぁ行ってみてもわかんないんですね、沖縄弁だと…困りますね;;
2006/09/10(Sun)23:51:03 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
おん、関西色濃くしていこうや☆(笑)

沖縄は普通には全然通じるで☆
うちなーんちゅはこっちが内地の人間(本土の人間)てわかってたら難しい言葉は使わへんし。
2006/09/11(Mon) 00:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[33] [32] [31] [29] [30] [28] [27] [26] [25] [24] [23]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]