忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析

 

 

はいはい、昨日予告どおり、

髪型変えました、大和ですけども。

 

 

結局美容院でも散々悩んだ挙句、

 

クルクルパーマかけました(笑)

スタイリング次第でどうにでもなるっていう。

 

 

章大でもヒナでもない(笑)

 

期待してた方、ごめんなさい☆

↑期待してた方がいるかは不明。

 

 

 

写真は追記に載せますwww

 

 

 

今日はエイトくん作りました。

これで大方準備は完了かいな。

 

 

 

明日、早朝から仕事なんで、

今日はもう寝ます(笑)←はや!!!!!!

 

 

『ハニカミ』見れんわー;;;

ビデオ録っとくか。。。

 

 

 

ほな、興味ある人は追記にてwww


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

髪型写真、犯人風(笑)↓

 

D1000171.JPG

 

 

 

 

 

 

スタイリングし直したから、少し落ち着いてますが、

グリングリンにもナチュラルにもなります(笑)

 

魂当日頃には少し落ち着いてるとええなあ。

 

 

そういや、美容院に入った新人君が福岡出身の人で、

しかも近所の人でしたわ(笑)

年は離れてたけど。

 

 

久々沖縄で博多弁で喋った気がする(爆)

 

 

来年春入社の人も隣の市出身の人らしい。

福岡人は沖縄好きなんかなー。

 

 

 

 

ではではwww

また明日♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
水樹 URL
パーマやぁ♬
若干、ヒナっぽいよ?

水樹も髪切ったー。
美容院で若くしてくださいっていうリクエストしてきた(笑)
『十分若いですよー』って言われたけど、名古屋は朔と行くから、若くせんとって思って…。
2006/11/27(Mon)21:21:04 編集
Re: (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
村神大和(むらかみやまと)
ほうか?
ヒナっぽいか?
セットしたらヒナみたいになるけど(爆)

水樹も切ったんや♪
見たいwww
水樹も若いけど、隣が朔やからな(爆)
2006/11/28(Tue) 18:53
無題
ヨウコ
ねー♪

了解!!義務教育中は大人しくしときます!!(笑)
今年の夏休みに、友達に会ったら、友達が金髪にメッシュでビビッた(笑)

パーマいいなぁ・・・。
ピアスもあけたい!!友達学校であけてた(爆)
うちの中学、元気な学校だから(笑)

メガネの色前に比べて、結構派手になったから、ちょっぴりイメチェン☆
2006/11/27(Mon)22:07:47 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
最近の若いもんは・・・。
っておばはん発言(汗)

眼鏡かけてるん??
うちはコンタクトで、家ではピンクの眼鏡してんで☆
2006/11/28(Tue) 18:55
無題
MARU☆
やぁ~~!!のみすけ大和姉ゃ☆笑”
なんか、髪型からして想像できなぃ…!!

あゃは友達(というかクラスメイト)です♪めっちゃびっくりしたぁぁ!!
まさか、大和姉のとこにまで出没してるなんて笑”前は気づいたらナォ姉んとこにいってましたが…笑”何者なんだ??!!

私も髪切りたいなぁ~☆
伸びた…笑”
2006/11/27(Mon)23:33:25 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
そう?
想像できひん???

うち、今まで散々髪型遊んできたんよ(笑)
たいてい爆発してる感じやったけど、
『毎回髪型賑やかやね』って会社の上司に言われてた(笑)

クラスメイトなんやwww
ほな、うちの後輩やん♪
ナオんとこにも行ってたんや★
輪が広がったかんじがしてええね!!!

2006/11/28(Tue) 18:57
無題
kana URL
パーマいいね☆★
私は最近、っていっても9月にストパーあてたから今は何もできない・・・
でもこの頃くせ毛が出てきだしたー(>_<)

あ、明日横アリの当落結果出るって♪
取れてるかなぁ(≧∀≦)
2006/11/28(Tue)00:30:23 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
kanaはストパー派?
うちは前回がストパーやったんよ★

横アリ今日ですな。
うちの結果は記事で発表しますー!!
2006/11/28(Tue) 18:58
テキサース♪
イオ
って挨拶の使い方違う?笑

うん、あたしはほんじゃにBSで見てるよん☆
なんかね、引越してからビデオできんくなって。。。
スカJは撮れるんやけどねー(ー''ー;)

よし!今日も頑張っていきまーーー


っしょい♪(え?古い?笑)
2006/11/28(Tue)08:45:42 編集
Re:テキサース♪
村神大和(むらかみやまと)
テキサース♪

いや、そういうノリで行こうや(爆)

ほうなんや、
多分デジタル放送やからちゃう??
何かと面倒なデジタル放送・・・。


しょい!!!!

いやいや、古くない♪
これは、永遠に使えるで、eighterである限りwww
2006/11/28(Tue) 19:00
無題
かぼちゃ
こんにちは!そして、お久しぶりです…。
8月にはじめてお会いしていきなりバカ丸出しだったかぼちゃデス。
ずっとコメントしようと思ってはいたのですが、なぜか勇気がでなくて;;
ご無沙汰しておりました。。

えっと…パーマかけられたんですね。ストレートの大和さんもみたかったです…残念 (笑)
2006/11/28(Tue)16:13:19 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
かぼちゃーん!!!!
ようこそ!!!
待ってましたわ♪

いやいや、カキコしてくれておおきにwww
あれからもう3ヶ月経ってるんや。。。
こっちこそアフォさ全開の痛いオバハンぶり発揮してごめんなさいでした;;;
これからガンガンからんでや★

ストレート、普通でっせ?(爆)
でも確かにうちを知ってる人は
パーマのイメージが強いとは思うわー;;;
2006/11/28(Tue) 19:02
かわいいやぁーん
寝癖パーマトリオにはならなくて残念・・・。
今日札幌のチケ到着予定なんだー。
さらに横アリもとうとう発表だし。
気になって仕事が手につかない・・・。
ので、また会社のマイパソにてコメ中のぴろです。
あとで、結果報告しまーす。

2006/11/28(Tue)16:59:35 編集
Re:かわいいやぁーん
村神大和(むらかみやまと)
すいません、寝癖にはなりませんでした;;;
やって、パーマかかりやすい髪質やから。。。

横アリ結果はうちも記事で書きます。
ぴろ、当たってたらええなー!!!!
2006/11/28(Tue) 19:03
髪型は~。
水樹 URL
ミクの方に貼ってあるよ(笑)
お暇ならどうぞ☆
ブログの方は…考え中。。。。

朔が横やけんねぇ…。
若すぎるわ、ホンマ(ーー;)


ついに全公演当落発表になったねぇ…。
うちは名古屋しか申し込んでなかったけど。
ヒナのスケが恐ろしいことになってるやんなぁ…( ´Д`)=3
2006/11/28(Tue)19:14:31 編集
Re:髪型は~。
村神大和(むらかみやまと)
ほな、ミク見ますわwww

水樹からしても朔若いからなー、
うちやと親子や(爆)

とうとう全公演発表。
確率は上がったものの、
やっかし駄目やった人もおるもんで。

ヒナ、大丈夫かなー。
身体壊さんとええけど。。。
2006/11/28(Tue) 19:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]