忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析




遅くなりましたが!!!

いつもほどのレポでは御座いませんが、簡単にレポ書きますわー!!!




え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR  2007
09.17
マリンメッセ福岡






--SET LIST--(1部2部合わせて)

01.OVERTURE

02.ズッコケ男道

03.関風ファイティング

―挨拶―
大倉安田丸山村上横山渋谷錦戸

04.Explosion

05.ミセテクレ

06.stereo/錦戸 (2部はDOWNUP/すばるBAND)

07.FORWARD/村上 (2部はわたし鏡/安田

08.∞レンジャー

09.ENERGY(ジミ

10.∞SAKAおばちゃんROCK(鹿錦戸

―MC―

11.いつか、また・・・

―MC―

12.まもりたい/大倉 (2部はMAGIC WORD~僕なりの・・・~/丸山

13.琉我/渋谷 (2部はWANDER BOY/横山

14.関西ジャニーズJr.

15.悲しい恋

16.大阪レイニーブルース

17.二人の涙雨

18.Heavenly Psycho/亮ちゃんと歌おうのコーナー
  (2部は歌うたいのバラッド)

19.Do You Agree?

20.強情にGo!

21.さよならはいつも

―Encore―

22.無限大

23.ズッコケ男道







―1部―

最初の『ズッコケ』うつ伏せになった安田すばるがマウント

歌が終わるギリギリでその状態。



『ミセテクレ』ヨコヒナの腰ヤバス。



レンジャーの主役はブルー

彼女の前で繰り出した一発芸は
『明太子』『博多ラーメン』←花が咲いた要領で。



告白シュミレーションはグリーンイエロー

グリーン→モデルばりのポーズをとった後、一言『好き』(笑)
イエロー→酔っぱらってもーた設定で、酔いに任せて『お前が好き』(笑)


ブラック発祥で
わけのわからんマスオさんのマネ『うひょー』が生まれ、伝染
(堂本兄弟出演時の美奈子のストッキングの履き方『つま先ピーン』の要領。)


ブラックオレンジイエローのシーンでも
『ホンマはイエローもやりたかってんやろ?』とやらせるハメに。



メインステでのブルーの元に向かおうとするレッドナスの会話の際。

三角状のステージの先端に立つレッド

それをナスに突っ込まれ、『先端恐怖症やねん!』とぶりっ子。

でも何故かそこから『とうっ!』と飛び降り、ブルーの元へ向かう。



『ENERGY』に入る前のオレンジのフリ。

話の中でのお気に入りのフレーズは『惨劇』。何度も使ってた。

心に火を灯すという流れから今回のギャグは、

体中をこすり、指二本をマッチに見立て『ボッ!!』と火をつけるもの。

最初は時間がかかっていたが、
最後には瞬時に火がつくようになった(笑)



トロッコは向かって左側に村上錦戸、右側に横山渋谷



MCではCDや写真集、DVDの発売の話や、大倉のドラマの宣伝。

安田の誕生日の話から過去の誕生会の話になり、

未だに安田大倉と名前を間違えられることを生で告白。

丸山も未だに横山と名前を間違えられることがあるらしく、


『そういえば昔TVで「関ジミ」って呼ばれたこともあったなあ』

『がんばらなあかんなあ』


としみじみした話になった。






『悲しい恋』『レイニー』『涙雨』では横山が黒縁眼鏡を装着。

めっちゃ似合ってました。




『亮ちゃんと歌おうのコーナー』ではギター一本の錦戸とeighterで『Heavenly』を熱唱。

途中からはeighterだけのアカペラで歌う部分もありました。

最後の最後で誰かが余計なことを言うて、一瞬音が止まりました。




『強情にGo!』は特にすばるがノリにのってました。

頭振り過ぎで珍しいくらいでした。











―2部―




1部同様、
最初の『ズッコケ』うつ伏せになった安田すばるがマウント。



『ミセテクレ』ヨコヒナの腰はやっぱりヤバス。






レンジャーの主役はまたもやブルー

よう考えたら『安田の日』だったからなのかもしれません。


『今日はちょうちょさんととんぼさんと・・・』のくだりで

『今日はちょうちょさんととんぼさんとUFOさんが・・・え!!??』となりよく見たら、

カップラーメンの『UFO』が飛んでました。



彼女の前で繰り出した一発芸は

なんかわけのわからん踊りで若干すべり気味(笑)

告白が成功して移動する時、ブルーの手にはUFOが(笑)






告白シュミレーションはナスイエロー



ナス→やたら長い。
酔っぱらった彼女を家まで送り、眠っている彼女を看病するか悩みながら、
『寝てるから言うけどやな』と真顔に。
そして、『一生面倒見てやるからな』と一言。
くさい。


イエロー『お前が俺をどう思ってるかはしらんけど、俺は好き』とストレートに。






ブラック発祥の『うひょー』が再び伝染。

オレンジレッドの流れでナスもやってみるものの、裏声が下手くそなナスは声が出ず。

何度もやる中、イエローグリーンも参加するハメに。


ブラックブルーに告白する際に何故か2『あっち向いてホイ』で勝負することとなり、

ジャンケンにブラックが勝つも『ホイ』の際の手がおかしく、それにハマって何度もやり始め、

挙句の果てに時間が押した(笑)



その後幾度となく『あっち向いてホイ』をやったものの、ジャンケンの時点でブルーばかり勝ち、

結局ブラックは最後まで『ホイ』が出来なかった。



『あっち向いてホイ』のやりすぎで、ブルーが壊れた。

真顔で笑い出したり、『ホイ』を連発したり、ナスに頭を叩かれていた。




その後、イエローブラックを殴り、蹲っているブラックをふと見ると、

レッドが覆いかぶさっていた。


ナス『何してんねん!』レッドブラックから剥がそうとするが、

頑なに離れようとしないレッド

『やって、かわいそうやん』的なことを言いながら、ブラックにしがみつくも、


最後はナスに剥がされ、横に『コロン』と転がっていた。



その後、何も面白いことをしていなかったオレンジが発狂しだす。

妙な動きとともに、笑い出すが、それがナスのツボに填まる。




彼女にガツンと言いに行き、帰って来たブルー


イエローと話す際、イエローに股間を掴まれ、

『縮こまるほど怖かったかー』と慰められていた。




そして、最後にナスがマネキンの彼女を叩いた時、

事件は起こった。





余りの勢いで叩いたゆえに、マネキンが吹っ飛んだ(笑)


『ええええ!!?』とみんなで駆け寄り、

真っ先にスカートの中を覗こうとするレッド


それはともかく、ここでブラックが一言。




『・・・あかん。俺、見たらあかんもん見てもうた。』


『は?』





『あかん、これをここで言うたら話がややこしくなる・・・。』





『どないしたん?』



『まさか福岡でこんなことが発覚するなんて・・・。』





倒れた際にヅラが取れたマネキンのデコに白いテープが貼られていて、

そこにカメラが近寄ると。



『ホントはナスが好き。』




『はああああ??』



思わず苦笑いのナス



『そうなら、はよ言えや!!』と笑いながら去るナスなのでありました。






『ENERGY』に入る前のオレンジのフリ。

ギャグはなかったものの話の中でのお気に入りのフレーズは『コク』。

『酷』『告白』『コク』『刻一刻』『日本国憲法』『韓国』など、

これでもかと言わんばかりに『コク』を出してました。




トロッコは1部と同じ、
向かって左側に村上錦戸、右側に横山渋谷





MCでは1部同じくCDや写真集、DVDの発売の話や、大倉のドラマの宣伝。


しかしレンジャーで時間が押していたのもあって、

すぐに『いつか、また・・・』を歌いだす。



終わったところで、村上『皆さんに協力して欲しいんですが』と話を持ちかけ、


何事かと思いきや、突然、ケーキがステージに登場。



安田の誕生会を始めることに!




前日の鹿児島でやるとバレバレだったため、サプライズにしたらしく、

1部での話もここへの繋がりになっていたらしい。



会場の明かりを全部消し、安田『ハッピーバースデー』を歌い、

その後、安田がローソクの火を消しました。



泣きそうになりながらも、お決まりのヤス、ケーキ食べたいやろ?』と言う流れへ。


上に乗ってた果物をメンバーが少し食べたところで、


安田が顔面からケーキにツッコミ、すばるがその頭を真顔でぐりぐり。



顔を上げた安田『おいしーい!!』と一言。



更にみんなからのプレゼントで、安田の大好きなシャンパンが登場。


それも9Lも入った、抱えなければ持てないほどのMOETのシャンパン!!


ここで開けようか、という話も出たが、家に持って帰る事になりました。



その後、安田は顔を洗いに行き、丸山もソロの準備で抜け、

少しだけ5人で話をして、MC終了。






『亮ちゃんと歌おうのコーナー』では、


『普段言えないことを歌に乗せます』錦戸


斉藤和義さんの『歌うたいのバラッド』を披露。

これはミスチルの桜井さんも歌ってたらしい。





アンコールの後、トリプル、フォースとエイトコールは上がりましたが、

時間の関係上エイトは挨拶にだけ出てきてくれました。



村上『今度福岡来た時、特別なことするから!絶対約束するから!!』

と言ってくれて、



最後の最後はける直前で横山


『じゃあもう、福岡で言っちゃいます!!

横山裕、ドラマ、決まりましたーーー!!!』



と大暴露してくれました!!


2部はホンマに盛り上がりでした。








ここで軽くお知らせですが、

村神は今回を機に、担当を整理します。










担当:横山裕
副担:渋谷すばる

とします。




・・・あれ?村上は?


と思われる方もいらっしゃると思いますが、

つまりこういうことです。







分身:村上信五(笑)
担当:横山裕
副担:渋谷すばる






・・・分かりやすい?

なんかもう、担当とは違うなあって。



でも、うちわとかは持ちますけどね(笑)


それから、キミくんにファンサももらってきました。

2部がトロッコ前だったんですよ。

やっぱり村上運は無いらしい(笑)




また、何か思い出したら書きますね。

今回は簡単なレポですいませんでした;;




ほな、乙www

8→1
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まりえ URL
ひな姉~!!
会えませんでしたね…(´;ω;`)
残念でした_| ̄|〇
ずっと喫煙所らへんにいたんですが……泣)
でもまりえはひな姉を発見しました!!
グッズ買いに行かれてるっぽくて追いかけられませんでした(;_;)
ひな姉見れてうれしかったです(´∀`)
次回こそわ!!

ちなみにまりえは
01部がトロッコ前で
横ちゃんからファンサげっと
しました(゜∇゜)笑
2007/09/20(Thu)16:19:33 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ええ!!
見つけてくれたの!!?
なんか、予定通り動けなくて・・・ごめんなあ;;
また絶対会おう!!

まりえもキミくんのファンサもらえたんやねww
よかったww
2007/09/21(Fri) 01:06
無題
ヒロコ
こちらにも初カキコさせて頂いてますm(__)m
大和さん、お会いできなくて残念でした(>_<)
次回、福岡魂があるときはきっと!!
息子も、またすばちゃんレンジャーで連れて行きますんで♪
魂に、レポ、小説のUP、etc…、本当お忙しそうですが、お体無理なさらないよう…(^-^)
22日は、すばちゃんバースデーもあるんでしょうね、楽しんできて下さいね♪
また、次回のレポも楽しみにしてます。
2007/09/20(Thu)18:00:01 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ようこそ!
カキコ有難う御座いますww
あたし、2部始まる前たぶんヒロコさん見かけたんですよ!!
でも見失ってしまった・・・;;
また次回!!
絶対お会いしましょう!!
またメールしましょうね♪
いつでもどうぞwww
2007/09/21(Fri) 01:07
無題
えり
大和さん、レポ楽しみにしてました!!
当日、会場のほうで探してみたんですが見つけられなくて、会う気満々だったので残念だったんです…
今度は是非お会いしましょう!!
2007/09/20(Thu)20:11:04 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
レポらしいレポではないのですが、書いてみました!!
探してくれたんですね、ありがとうございました!!
また次回、お会いしましょうねww
2007/09/21(Fri) 01:08
村神大和が授業す
BlogPetの田中さん URL
村神大和が授業するの?
2007/09/22(Sat)14:19:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[354] [353] [352] [351] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]