忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析





今晩和、村神大和です。





遅ればせながら、やっとこのことで『プレゾン』レポを書きたいと思います。


なんせ一発鑑賞でのレポですので、

雰囲気とかしか伝えられませんが、

私なりに頑張って書きたいと思います。





尚、少年隊の皆様、赤坂くんは名前がそのまま役名のため(多分)、

第一幕のレポ中は恐れ入りますが、

敬称を略させていただきます。





※※この先ネタバレ、要注意!!※※







少年隊
PLAY ZONE '07
"Change 2 Chance"
7.19 REPORT Vol.1






始まる前の舞台上は凄くシンプル。

特にセットも用意されてはおらず、

今からホンマに舞台が始まるのかという感じ。



会場では、

会場前でスタッフさんが『お客さんも一緒に歌ってください』と呼びかけ、

歌詞の載ったチラシを配っていた曲『歩いてゆこう』がBGMとして流れておりまして、

これだけで大和は若干泣きそうになっておりました(笑)






ちなみにこの曲、お客さん参加型の曲。


詳しくはレポ中にも書きますが、

始まった際手拍手にくわえて、

歌のサビの一部はお客さんが歌わないと誰も歌わない、という呼びかけが行われてました。



こういう参加型の部分があるっていうのは、

観てる側も楽しめていいですよね。





さてさて、

そんな最中、時間にも若干余裕があり、

ノートとペン、オペラグラスとハンカチ、歌詞カードを準備する大和


とパンフを観ながら、博貴草野の写真に若干興奮。





そんなこんなで時間丁度に始まりました。

(ここはさすがって感じです。)







会場の照明が落ち、舞台に浮かび上がってきたのは、

朝の慌しい街並と通勤で行き交う人々の姿。



最初のシーンはそんな朝のあるカフェでの一幕。




カフェのマスター、あっくん


そこに現われたのは、とある学校の先生・錦織




店の裏から颯爽と現われ、

他にも訪れるお客さんを接客しながらオーダーを取っているのは、

博貴草野演じる若いウェイター(ボーイ)の2



(もう、ここで早速大和は号泣)←早い。




曲に合わせて足を高く上げて踊ってたんですけど、


ほーそーいー、

足なーがーいー、


つか、


博貴だーーーーーーー!!!(当たり前)





・・・失礼しました。









錦織がカフェのテラス?的な席に着き、PCを開き、

朝から誰かにメールを送ってると、


そこに登場したのはドクターである東山



知り合いな2は言葉を交わしながら、

シーンは進んでいくわけですが、



錦織に何をしてるのか尋ねると、

『生徒に毎朝メールをしている』と答える錦織






錦織さんが演じているフリースクールの先生は、

とても真面目で問題を抱えた子供達を真っ向ぶつかり合っていく性格。


返事が返ってこなくても、必ずこうしてメールを送っているらしい。




そこに慌しく現われたのは、探偵の植草




植草も、錦織東山とは知り合い、という設定。




ここでボーイの2に話を振られると、

博貴の最初の台詞!!!








博貴『僕、アイスコーヒーを上手く点てられるようになりました!!』








きゃああああああああ(心の叫び)


直ぐ様、メモメモ・・・Ф(。_。;)ジャッカン、アセル







植草はここのカフェの常連のようで、

オーダーを取りに来た博貴と共に、『いつもの』的な感じで、


『オレ、オレ、アイスオーレ!!!』←振りつき








ああああああ!!!!


こん時の博貴がめっちゃかわいい!!!!!(爆)






そんな朝のシーンから、次はセットが変わり、


学校のシーンへ。





現われたのは、Jr.たち演じる学校の生徒達。



皆楽しそうに踊っている中、

一人つまらなさそうにしているのは、知念くん演じる、ケン




そこに錦織先生が現われ、

早速この日の授業を始める。



この日の授業はディスカッション。


そのテーマは『愛』について。



『愛』とは何か、という話の中、

生徒たちは話半分に騒ぎながらも家庭の話を始める。



ここはフリースクール。

何かと家庭や自身に問題を抱えた子が多いからかもしれない。


そこで話は『母親』の話になり、

生徒たちは、ここでつまらなさそうにしているケンに


『お前の母さん、どんな人なんだ?』


と話を振る。




しかし、ケンは表情も変えず、言葉も発そうとはせず、

錦織の問いかけにも答えることはない。



錦織は、他の生徒達を上手く外へバスケをしに行くように促し、

ケンと2人で話をしようとする。





『母親のことは何も知らない。』と答えたまま、

そのまま口を閉ざしてしまうケン



錦織ケンに様々な言葉を掛けるも、

この時どう対応したらいいのか分からず、

ただ、ケンの様子を伺っているしかなかった。







ここで、東山さんのソロ(ダンス)。

女性ダンサーに囲まれ、モテモテぶりな東山さん


これがホンマにかっこええ!!!!!(さすがです。)






そして、再び、シーンはカフェへと移る。



再びカフェで顔を合わす、錦織東山植草



3人が会話をしている中、

少し離れた博貴の元へと向かう、マスター・あっくん




あっくんは、博貴の肩を軽く叩き合図すると、

何かリモコンを持ってスイッチを押すようなジェスチャーをし、


腰を屈め、



なんと2人で『飛行機ブンブン』(ビリーかよ!!!!!!!!)






客席の笑いを誘いながらも、


一方では真面目に話が進んでいく。






今日の学校での話を皆に話す錦織


錦織『心を開いてくれない少年がいるんだ。』




その言葉に反応したのは、探偵の植草




植草『俺、その子、知ってる。』





どうやらケンは、以前探偵の植草の元を尋ねたことがあったらしい。


しかし、そこでは何も言わず、そのまま帰ってしまった。




植草『ケンはきっと、母親を探して欲しかったんじゃないか?』





ケンの心を皆で探りながらも、答えは出ないまま。



『どうしてそんなに隠してるんだ?』と疑問を持つ皆に



博貴の台詞。




博貴『何か理由があるんじゃないですか?』





(少年隊さん、ありがとうございますーーーー!!!)





ここで、錦織東山植草に、

共に学校に来て、ケンの心を開けるよう協力して欲しいと頼み込む。







シーンは更に移り、


ケンの家。




ケンが一人で家に居ると、

帰宅してきたケンの父親・




『今度の休み、キャンプにでも行かないか?』と、

ケンに誘いの声を掛ける。



父親として受けた印象は、頑固とでもなく、優しい父親という感じでもない。


母親がどうしていなくなったのか、

家庭に問題があったようには思えない感じだった。




しかし、父親に反抗的な様子まではないものの、

父親の誘いを聞き流し、その場を去ろうとするケン



振り返ったは、テーブルの上にあるものを見付ける。






晃『ケン・・・これ、どこで見つけた・・・?』




が見付けたのは、どこかに咲いていたのであろう、一輪の花。




ケン『綺麗だったから、採ってきたんだ』


と答えるケン




は言葉は発さないまでも、その花とケンを見つめ、

不思議そうな表情を浮かべていた。



そのまま、ここからケンの歌。








更にシーンは変わります。




そこは夕暮れの公園。


目の前にはブランコ。



そこに現われ、ブランコを漕ぎ始めたのは、博貴草野



すると、植草が現われ、2の間の空いてるブランコに腰を掛ける。


ちょっと落ち込みかけな植草を励ます2





そこで何故か、植草歌を歌うことになり

ブランコを離れ、前まで出てくると・・・




下から出てきたスタンドマイク(ビックリ!!!!!)








植草『仕方ないな。

今日はお前らにも歌わせてやる!!』




博貴&草野『本当ですか!!??』



植草『おう、今回だけだぞ!?』



博貴『じゃあ、ちょっと待っててください!!!!』





すると、互いにステージ袖に姿を消す2



暫くして戻ってくると、


何故か2の手にはスタンドマイクが!!!!!





植草『お、お前ら・・・


それ、何処から拾ってきたんだ!!?』






博貴『向こうのゴミ箱に・・・』


植草『何処の!?』



博貴『あそこの、トイレのとこの・・・』


植草『うっそ!!??』



博貴『5本くらいありましたよ?』




植草『えええ!!?


・・・じゃあ、後からそこに連れてってくれ(笑)』





なんていう、アドリブも聞けました!!!(笑)





これで、準備万端。



植草さんを挟んで2もスタンバイ完了!!





ここで更にアドリブっぽい感じ。





植草『・・・よし、


今日はなんか調子よさそうだから、


お前が振れ!!』

(と、博貴の方へ振り向く植草さん



博貴『え!!??

俺ですか!!!』

(自分を指差す博貴




植草『おう、やれ!!!』



博貴『は、はいっ!!』




(大きく息を吸い込み、手を大降りし、

まさか・・・)




博貴『オーレ、オーレ・・・』








・・・・・・





植草『・・・!!!!??


あ。』




全然フリが合ってない3人。


ここって、『アイスオーレ』でしょ!!??






植草『・・・ごめん、ちょっと(博貴に)見とれてた(笑)』





気を取り直して、




植草『・・・じゃあ、今度はお前がやれ!!』

(と、草野の方へ振り返り)




草野『えっ!!??

えええええ!!??』

(かなりテンパる草野





しかし、先輩の振りを断ることは出来ず、

結局やることに。。。





植草博貴草野オーレ、オーレ、アイスオーレ!!!





ここで3人で1曲。


ここでの曲は振りも簡単だから、お客さんにもやってほしかったらしいんですが、

それが客席にまで伝わっておらず(スタッフさんの呼びかけ足らず。


残念。)




なんか、博貴、楽しそうに歌ってました。


つか、振りがめっちゃかわいかったーーーwww



博貴の声、めっちゃ聴こえましたよ。



あの歌い方は、今でも健在でした!!!!















さて、今回のレポはここまで!!!


続きも早めに書きますね。









ほな、乙ww

81
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
義乃
いやぁぁl…
やっかし行きたい…
生内クン見たいよぉ…
でも戻って来てから見た方がより感動的?
いや、でも現場復帰の二人を見るのも捨てがたい…
どっちにしろ金がかかる…
レポだけで涙が出ます…
ほぉぉぉぉぉう…
2007/07/31(Tue)02:10:06 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
レス遅れてごめん!!
とりあえず、第一の復帰ってことでね、これで満足やないから!!
でも、やっぱり感動しました!!
2007/08/06(Mon) 04:56
無題
もるだう
思ったよりセリフ貰えてるみたいで…
それにアドリブも…

可愛い博貴が見たくて仕方ないですよ~
2007/08/01(Wed)00:12:22 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
レス遅れてごめんなさい!!

これがね、結構いやかなり台詞もらってるんですよ!!
途中からメモれなくなりました(爆)

嬉しい限りですねww
2007/08/06(Mon) 04:56
元,千裕ですっ
CHIHIRо´T`о URL
お久しぶりですっvV

良いですねぇー・・プレゾン・・
行きたいけど・・お金が・・。笑

レポすごくありがたいですvV

2007/08/01(Wed)23:45:14 編集
Re:元,千裕ですっ
村神大和(むらかみやまと)
レス、遅れてごめんなさい。
お久しぶりです!

楽しかったです、プレゾン!!
こんなレポでよかったら是非是非読んでください!
2007/08/06(Mon) 04:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[345] [344] [343] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]