忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析

 

 

今回は∞レンジャーからのレポ♪

 

今回のレンジャーでは、まさかの展開!!!!

あいつが、あいつが!!!!!!!

あんな事に!!!!!!!!!

 

その前に、再び注意事項です。

 

 

完全なるネタバレです。

 

ネタバレを臨まない方は読まないことをお勧めします!!!!

 

 

 

 

 

それでは、

関ジャニ∞ 全国ツアー 2006 第2弾

『関風ファイティング』

12.2 1st at マリンメッセ福岡 REPORT vol.2

 

 

 

立ち位置の番号はコチラで確認してください♪

       
         
 
     
     
     
     
       
     
     
     
 
     
       

 

 

 

 

 

ここで、ステージの印象ががらりと始まって、

メインステージ(①)に、キグルミのパンダ君登場。

 

この流れは・・・と思っていたら、

 

『―――200X年、エイトシティー。』

 

聞きなれたナレーションが。

 

 

ナレーションの内容は、

BAD団の脅威にさらされていた街が、エイトレンジャーによって救われた話。

そして、エイトレンジャーの格闘と苦悩の日々の話。

『彼らは繊細だったのだ』、だそうです(笑)

 

ナレーションの間、

ステージには色んな動物達(9匹)が登場して、皆でわいわいやってました。

 

 

そんなエイトシティーにもがやって来ました。

 

 

 

『その名も・・・』

 

 

レッド『∞レンジャーーーーーーーーー!!!!!!』

 

 

キタ――――(・∀・)―――――!!!!!!

 

メインステージ(①)に∞レンジャー登場!!!!

 

♪あ~あ~ ∞レンジャ~

ど~にかこ~にか やっつけろ~

 

お決まりのあの振り付けwww

 

♪悪者なんかは ズバッ! ズバッ!

∞レンジャ~

 

 

レッド『行くぞーーーー!!!!』

 

 

 

ステージに用意されたバイクに跨る7人。

今回はちゃんとブラックのも用意されていましたwww

 

 

 

 

ここで、   ・・・あれ???

 

 

出発しようとするパープルに駆け寄るレッド

 

 

 

 

よく見てみると・・・

 

 

 

ナス、アンタが跨ってんの、

それ、レッドのバイクやん!!!!!!!!!!!!(爆)

 

 

 

わざとなのか、素で間違えたのか、

レッドを無視して出発するナス

 

 

仕方なくレッド残されたナスのバイクで出発(笑)

 

 

外回りを一周して帰ってきたところで、

 

♪∞レンジャアァぁぁああああ~~~

タラララッ タラララ~~ン

 

 

 

 

今回のタイトルは!!???

 

 

 

 

『∞レンジャー、

まさかの展開!

ありがとう、

そしてさようなら、の巻!!』

 

 

・・・は!!!!??

 

 

eighter『ええぇぇぇえええええ~~~!!!!!!!!』

会場も思わずビックリのタイトル!!!

 

今回は一体何が起こるん!!!!???

 

 

エイャーメリークリスマス~!!!!!

 

パンッ!パンッ!! パンッ!!! パンッ!!!!

 

クラッカーを鳴らして、

大喜びでクリスマスを祝う∞レンジャー達。

 

しかし、端っこの方ではまたもや不満ありげなブラックが。

 

ブラック『ちょ、待てや!!』

ブルー『ブラック、どうしたん??』

 

ブラック『・・・俺のクラッカーだけないやんけ。』

 

確かに、クラッカーを鳴らす皆をボーっと見ていたブラック

 

 

レッド『これは各自持参やで??』

 

レッドの言葉にも納得いかないブラックは腹を立てる。

 

ブラック『こうなったら・・・』

 

∞―ブラックΣああああ!!!!!!

 

ブラックが取り出したのは、黒い鉄砲。

 

それをレンジャー達に向けるブラック

思わず全員揃って両手を挙げる(笑)

 

ブラック『俺は本気やぞ!!!』

レッド『待て、ブラック!!!!

それ、おもちゃやないねんぞ!!!??』

 

 

隙を狙って、皆でブラックの暴走を止めようとするも、

 

ババババババン!!!!!!

 

揉み合いの末、銃は客席の上の方へ向かって暴発してしまう。

 

その玉は、誤って一般市民に向かって発射されてしまうが、

運良くか悪くか、

 

玉は電柱に当たり(カンッ!!)

   ↓

ポストに当たり(カンッ!!)

   ↓

ガードレールに当たり(カンッ!!)

  ↓

田中さんに当たり(コンッ!!!)

  ↓ 

  

  ↓

 

 

『今日の晩御飯は何やろなー??』とボーっとお腹をすかせていた

グリーンレンジャーに命中してしまう!!!!!!

 

 

パパパパパパン!!!!!!

 

腰の辺りの火薬が爆発して、

その場に倒れてしまうグリーンレンジャー

 

∞―ブラック&グリーンΣグリーン!!!!!!

 

 

倒れたグリーンに駆け寄る皆。

しかし、ブラックだけはその場に立ち尽くしたまま、呆然としてる。

 

ブルー『し・・・心臓が止まってる!!!!!』

 

 

イエロー『―――ブラック、お前、

なんてことしてんねん!!!!!!』

 

怒り全開でブラックの胸倉を掴むイエロー

 

ブラック『・・・俺やて、こんなつもりじゃ・・・』

 

ブラックを突き飛ばすと、

向こう側に泣き崩れるイエロー

 

そこに黒い服のJr.の子達が出てきて、

グリーンを抱え上げ、連れて行く(『Excite!!』の『レクイエム』みたいな感じ)。

 

 

ここで、歌。

1人ずつパートを持って順番に歌う。

(曲的には懐メロ系。)

 

で、最後に

♪何かが~足りない~

何かが~    

足~り~な~い~     ←ホンマにこんな歌。

 

 

 

泣きそうなレッドを抱きしめるブルー(萌)

 

完全に塞ぎ込むブラックの傍にはオレンジ

 

反対側でナスは頭を抱えている。

 

 

ブラック『俺のせいや・・・俺のせいでグリーンは・・・』

 

落ち込むブラックに容赦なくイエロー

 

イエロー『そうじゃ!!!!!お前のせいじゃ!!!!!』

 

 

しかし、その向こうにいたブルーに付き添われたレッドが悲しげに

 

レッド『俺のせいや・・・

 

あれ、俺の鉄砲やもん・・・(ショボン)』

 

 

 

ブラック『俺のせいや・・・俺のせいでグリーンは・・・』

イエロー『そうじゃ!!!お前のせいじゃ!!!!!』

 

レッド『俺のせいや・・・

 

俺が、あんなもん所持してたからや・・・(ショボン)』

 

 

ブラック『俺のせいや・・・』

イエロー『そうじゃ!!!!お前のせいじゃ!!!!』

レッド『俺のせいや・・・

 

俺がこんな真っ赤っかやからアカンのや・・・(ショボン)』

(笑)

 

 

すると、突然ナスが、

 

ナス『ああああああああ!!!!!!!』←出た、リアクション古い。

 

 

ビックリしてナスを見る皆。

 

ナス『なぁ、皆。

・・フェルナンデスの森って知ってるか???』

 

『フェルナンデスの森』?

 

 

ナス『そこへ行って、自分が持ってるオーラを出すことが出来たら、

何か一つ願いが叶うんや!!!!』

 

オレンジ『でも、そこにいったヤツで

無事に帰ってきたやつなんかおらへんって話しやんか・・・』

 

 

レッド『でも、方法はそれしかない!!!』

イエロー『行ったら、あかん!!!!

俺はもう、誰かを失うなんて嫌や!!!!!』

 

泣きそうな声で訴えるイエロー

 

ブラック『・・・お前ら知ってるか?

(そこに向かう)人の命は23時間しかもたへん。』

 

ブルー『1時間足りんやん・・・。』

 

グリーンを助けるため、左側の方向から『フェルナンデスの森』に向かおうとするレッド

 

レッド『グリーンを助けるにはこれしかないんや!!!!』

イエロー『レッド!!!!!』

 

ここでレッドの入りで歌が始まる。

 

 

♪止めないで~ 止めないで~  ←『止めないで』って仕草。

 

 

行く事を決心したレッドイエローは左側中央(⑩)に待機。

 

同時に右側から出発したブルーオレンジペア

歌いながらバックステージ(⑦)へ移動。

この少し前に見れる2人のスキップには要注目!!!!←めっちゃかわええwww

 

その後、ブルーオレンジに続き、

ナスブラックペアが右側から出発。

 

歌いながら右側中央(④)まで移動。

 

 

ここからモニターにタイムリミットがカウントダウンされていきます。

残りは既に6分!!!!!!(早)

 

左側から『フェルナンデスの森』を目指すレッドイエローには

落ちてくる岩の障害物が立ちはだかり、

 

後ろから目指すブルーオレンジには

マグマの試練が立ちはだかり、

 

右側から目指すナスブラックには

容赦なく矢が飛んでくる。

 

この時のナスブラックの時にはモニターも見てください。

CGになってて、面白いです!!!!

 

 

 

漸く何とか、『フェルナンデスの森』まで到着したレンジャー達。

でも、力も時間もない。

 

中央ステージで円陣を組み、

必死に力を振り絞って、1人ずつオーラを出していく。

 

 

まず、ナス

両手を広げ、オーラを出すナス

 

ブラック『ナスのオーラは「自信」や。

コイツ、めっちゃポジティブやからな♪』

 

 

次にイエロー

 

ブラック『イエローのオーラは「優しさ」や。

イエローはホンマ、優しいもんな。』

 

 

次にレッド

 

ブラック『レッドのオーラは「情熱」や。

レッドは情熱の塊や。』

 

 

次はオレンジ

 

ブラック『オレンジのオーラは「元気」や。

元気だけが取り柄やもんな♪』

 

 

次はブルー

 

ブラック『ブルーのオーラは「優しさ」や。』

 

 

 

・・・あれ?

 

イエローと被ってませんか??

 

 

ブラック『・・・ブルーのオーラは「癒し」や。

ブルーとおったら癒される。』

 

 

普通に間違ったんかい!!!!!!(爆)

 

 

そして、最後にブラックが両手を広げて、

オーラを出そうとする。

 

 

しかし、

ブラック『・・・あれ??』

 

何度も何度も試すも、ブラックのオーラは出ない。

 

ナス『な、何してるんや、ブラック!!!

は・・・早く「オーラ」を・・・』

ブラック『俺の「オーラ」て、何なんや・・・?』

 

そうこうしているうちに

体力が続かないみんなのオーラが消えてしまう。

 

 

ナス『どうしたんや、ブラック!!!!!』

 

 

ブラック『・・・どうせ、俺は

「光の戦士」なんかやない・・・』

 

ブルー『ブラック!!!』

ブラック『俺には無理なんや!!!!!』

 

ブラックはメインステージの方に向かって逃げ出してしまう。

 

 

 

すっかり∞レンジャーとしての自信をなくしてしまったブラック

 

そんなブラックに呼びかけたのは、

ブラックの心の中にあるグリーンの存在でした。

 

左側前方(⑪)に登場したグリーンは歌でブラックに語りかけます。

 

 

そして、歌が終わると、

 

グリーン『・・・ブラック

ブラックのそのベルト。

それが「∞レンジャー」の印や。

一番大事なモンが「友情」やって教えてくれたのはブラックや。

ブラック立派な「光の戦士」やで?』

 

 

ブラックの背中を押すように、

 

グリーン『皆のとこに戻りや?』

 

と優しく語り掛けるグリーン

 

 

グリーンに背中を押されたブラックは、

漸く皆の元に帰ってきます。

 

 

つか、時間がない!!!!!

 

 

∞―ブラックグリーンブラック!!!!

 

ブラック『・・・皆、ごめん!!!!

俺、やってみるわ!!!!!』

 

 

 

 

やっと、全員揃い、もう一度挑戦するレンジャー達!!!

 

今度は成功するのか!!!!!

 

ナスイエローレッドオレンジブルーとオーラを出していき、

いよいよブラックの番!!!

 

ブラック『フンッ!!!!!』

 

両手を広げるブラック

 

するとブラックの頭上には『友情』文字が!!!!!

 

 

時間も充分間に合い、

それと同時にステージが上がって、

何かが起こったような音がする。

 

 

∞レンジャー『・・・何や??』

 

 

すると、

 

 

ぶしゅうううううううううう!!!!!!!!

 

 

バックステージ(⑦)と客席との間から現れた、

巨大なサンタクロース(?)。

 

 

ジャー???

 

 

『ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっ。

 

ワシの名前は

「エイタクロース・フェルナンデス8世」じゃ。』

 

ジャー!!!

 

エイタクロース『そなた達の願いを何か一つ叶えてあげよう。』

 

 

ブラック『ほな、グリーンを助けてください!!!!!』

 

エイタクロース『容易い御用じゃ!!!!

 

ピッピロパーのピー♪』

 

妙な呪文をかけるエイタクロース(笑)

 

すると、中央ステージ、レンジャー達がいる真ん中に、

下から眠っているグリーンの姿が!!!!

 

 

それに気付かず、グリーンの姿を探す6人。

 

最初にグリーンの姿に気付いたのは、

 

ブルー『グリーーーーン!!!!!!!』

 

 

それによって、目を覚ますグリーン

皆でグリーンが帰ってきたのを喜ぶ。

 

ブラック『・・・グリーン

 

お前、なんかおっぱいでっかくなったか??』

 

え?ほうなん!!??

 

グリーン『そうかなー。』

と、自分の乳を触るグリーン

 

おいおいおいおいおい!!!!!!!!(汗)

 

 

そこへ、雪が降ってくる。

 

と同時に流れてきたのは

『10年後の今日の日も』のイントロ。

 

エイタクロースにお礼を言う∞レンジャー達。

 

ブラック『これからクリスマスのお祝いしよーーー♪』

 

 

ナス『来年も、ここ福岡でクリスマス祝えたらええなー♪』

 

泣けること言ってくれるじゃないですか、

ナス!!!!!!!←でも『ナス』

 

 

ここから歌いながらボール投げ。

『10年後~』の振り付け覚えて行った方がええで♪

やっかし、これは踊りたいやろwww

 

 

早い段階ですばる忠義ははけます。

 

 

なんせ、次に続くのは『ヤジルシ↑』!!!!!

 

これ、待ってたんだよ!!!!

 

 

すると、右側1階席と2階席の間に、

前方・すばると後方・忠義の姿が!!!!!

 

めめめめめ目の前にすばるが、忠義がーーーーー!!!!!

↑興奮MAX。

 

忠義、顔ちっちゃい・・・。

すばる、全体的にちっちゃい・・・。(爆)

 

 

でも、誰か、すばるのトロッコ押したやろ!!!!!!

誰や!!!!!!!(`Д´)/

 

 

反対側のトロッコにはが登場。

 

すばるは見えんかったけど、

忠義はそのまま客席を降りて、ステージに戻っていました。

 

かなり揉みくちゃにされてたけど・・・。

忠義、腕さすってたけど大丈夫やったんかな。。。

 

 

すると、

ステージ4箇所に用意されたかごに乗って、

残りのメンバーも登場。

 

たしか、

右側前方(③)にマル、右側後方(⑤)にヨコ

左側前方(⑪)にヒナ、左側後方(⑨)に章大でした。

 

 

 

 

この後、MCに続きます。

 

 

今回はここまで♪

 

 

 

前回のVol.1でかなり沢山のコメを頂きました!!!

有難うございます。

コメントなくても、読んでくださった方、

有難うございます。

 

こんな自己満なレポでも、

楽しんで読んでいただけたり、

魂の予習にでもしていただけたら嬉しいです。

 

この続きも、これからも、

頑張ってレポさせていただきます。

 

コメ下さった方、レスしてますので、

是非読んでくださいね♪

 

 

 

ほな、乙!!!!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うっそぴょーんw
ナオ
おぱよーさんw

なぁなぁ、ブラックがオーラ出ぇへんかった時、
レッドが『お前!こんな時にふざけんなや!』って
怒らんかったか????

妙に頭に残ってるんやけど・・


つか、あの2人トロッコ降りた後
もみくちゃにされてたんや・・
気ぃつかへんかったわ;;;

つか、見えへんかった・・・凹


あぁ・・・もっと背がほしい↓↓(オイ)
2006/12/06(Wed)08:21:19 編集
Re:うっそぴょーんw
村神大和(むらかみやまと)
わんつーwww

それ、1回目か2回目かわからんくて・・・;
大体、一回目はメモに必死で覚えてない!!!!(爆)


おん、トロッコ降りて、客席からステージ上がってたで?
凄い事になってたわ。
すばが客席を降りたかはわからんけど・・・。
うちら側は忠義やったで?
2006/12/06(Wed) 15:01
無題
さきこ
レンジャーはやっぱし面白いですね!!
グリーン一回死んだんや(笑
あの泣きそうになるレッドを抱きしめるブルーがめーーっちゃ見たいです(゜∀゜)アヒャヒャ
CGも使ってたみたいで~
やっぱしブラックはブラックやなーと思いましたよ(笑
2006/12/06(Wed)13:40:55 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
おん、グリーンが死んでもーた。
いきなし死んだから、かなりビビッタ!!!!!

『は???』ですよ。

ブルーが手を広げたら、レッドが飛び込んでくんの。
それにもう、萌えーーーーー!!!!!!
たまりません!!!!!!

ブラックはやっかしブラック。
あいつはネックやなー。
2006/12/06(Wed) 15:02
無題
MARU☆ URL
へぇぇぇ~~~!!!
やっぱしおもしろいですね☆
え~ぃとれんじゃぁぁぁぁぁぁ~~!!笑”

あの、10年後の今日の日もって何見れば踊り見れます??
そぃゃ、観た事なぃ!!
2006/12/06(Wed)14:14:04 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
おもろいやろ?
まさかレンジャーが死ぬなんて誰も思わんヤン?

『10年後~』は『Excite!!』に入ってんで??
あれと振り全く同じやから♪
2006/12/06(Wed) 15:04
無題
ヨウコ
ガン見どころか、もう・・・。
ウヘヘヘヘ(ニヤリ/痛)

ますます、コン楽しみになってきたわぁww
うわ・・・ヨウコ「10年後~」の振り付け知らんわぁ・・・。
まだエイターなりたてじゃけん、「Excite!」もってないし・・・。
諦めよ・・・。金ないし(爆)
2006/12/06(Wed)21:09:58 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
振り付けはJr.の子の見てやってや♪
その場でも覚えられるで☆
2006/12/08(Fri) 00:06
お久しぶりです。
春弥
今晩和。
すんません忙しいのは重々分ってるんやけど
バトン回したんで、よろしゅーです。
2006/12/06(Wed)22:40:06 編集
Re:お久しぶりです。
村神大和(むらかみやまと)
春クン、お久しぶり!!!
ゆっくりみさしてもらいますわwww
2006/12/08(Fri) 00:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[128] [127] [126] [125] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]