忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析

 

 

 

いよいよ、初戦レポは今回で終わらせたいと思います、

Vol.3です。

 

 

 

 

今回も先に注意事項。

 

 

完全なるネタバレです!!!!!

 

魂を楽しみにしてる方、

内容を知りたくない方は読まないほうがいいです;

 

 

 

それでは参ります。

 

 

 

 

 

関ジャニ∞ 全国ツアー 2006 第2弾

 『関風ファイティング』

12.2 1st at マリンメッセ福岡 REPORT Vol.3

 

 

立ち位の番号は下で確認♪

       
         
 
     
     
     
     
       
     
     
     
 
     
       

 

 

 

 

今回はMCから。

 

いつもの立ち位置に全員移動し、

 

ヒナ『それでは、改めまして、

関ジャニ∞ですーーーーー!!!!!』

 

っていつものヒナのご挨拶。

 

ここでヨコが、

 

ヨコ『皆さん、座って下さい。俺らMC長いんで;』

 

って客席を気遣ってくれました。

 

 

ヨコ『前回は隣の会場でしたね。

今回は、会場は大きくなりまして。』

 

って話から、まずは、グッスの話。

 

 

ヨコ『ストラップ、かわいいでしょう??』

 

∞レンジャーのストラップ、ホンマ可愛いwww

つけるの勿体無い!!!!!

 

ヨコ『マジカルバンドも、今回ちょっとちゃうんよな♪

 

「空気が読める」マジカルバンドwww』

 

 

そんな話から、

先日放送された章大マルのドラマの話へ。

 

マル『皆さん、見てくれましたか???』

 

ヒナ『あれは、マルちゃうかった;;;』

 

ヨコ『俺、見てない。

仕事やったもん。』

 

 

『えええーーーー???』って言う会場に、

 

ヨコ『・・・俺かて暇やないねんで!!??』

 

ヨコ、弁解(笑)

 

 

ヒナ『俺、OA前にDVD見たわー。

ちょっとウルってもーた;

・・・夜中に。』

 

ヒナが告白。

 

『メンバーはドラマを見たのか?』って話から、

忠義に振られ、

 

ヨコ『たっちょん、どうやった??』

と尋ねられると、忠義

 

忠義『女の子が出てた。』

 

それだけかい!!!!!!

 

忠義『よかったわーーーー。』

↑結局、見てない忠義(笑)

 

そんなとこから、軽く年末のドラマの話。

 

福岡ではOAがないってことから、ヨコ

 

ヨコ『俺らにどうせいっちゅーねん!!!

 

あ!!!!!!』

 

なんか、ひらめきました???

 

ヨコ『TV、3回叩いたら映るかも!!!!!』

 

古い手法ですね;;;

 

んで、幼稚園の頃のヨコの話。

 

家のTVの映りが悪かったけど、

どついたら映るようになったらしい。

 

結構昔はやりましたよね;;;

 

ヒナ『ダイヤル式のTVやろ?

リモコンない。』

 

それには会場が

『えええーーーーーー??(リモコンないの?的な)』

 

ヒナ『ええやん!!!!(別にリモコンなくても!!)』

 

 

つか、リモコンないの、知らないのかよ、会場!!!!!!

 

年齢的なタイムラグを感じました。。。

 

 

 

話は全く変わって、

ハワイへ行ってきたの話へ。

 

亮『海外行ってきました。

2泊4日で。』

 

ヨコ『どこ行ったん??』

 

亮『え?・・・あー。

ぶっちゃけ、ハワイですわ。

 

言うてええんかな。

「アテンションプリーズ」の。』

 

言うてええですよ。

eighterは皆知ってます。

 

亮『でも、困ったなー。

 

全然焼けてへん。』

 

仕方ないでしょう、撮影やもん;;;

 

 

更にドラマ繋がりで、

来年1月から始まるヨコ出演のドラマの話へ。

 

ヨコ『主演はニノ。

それからマルヤスが「自転車~」で共演した福田沙紀ちゃんも一緒。

他には梅宮辰夫さん、高島礼子さん、高橋克実さん。』

 

ヒナ『「トリビア」の人や。

脚本は?』

 

ヨコ『倉本さん(「北の国から」のね)。

 

福田沙紀ちゃんは、2人(マル章大)と共演してるから、

会った時その話になって。』

 

ほうほう。

 

 

ヨコ『「安田さんって、いい人ですね」言うてたで?』

 

そう言われて、章大は満足そう(笑)

 

ヨコ『マル

丸山さんって大人しいですね」言われてたで???(笑)』

 

照れてるマルが可愛いwww

 

 

話が少し『自転車~』に戻って、

 

ヨコ『なんか、車に福田沙紀ちゃん(フルネーム)乗せるシーンあったんやろ??』

章大『ありましたー。』

 

ヨコ『アレで、車、乗り上げたらしいやん!!!!』

章大『違うんですって!!!!

あれは、最初にデモンストレーション・・・』

↑カミカミ安田(笑)

 

どうやら、スタッフのデモストで乗り上げたから、

そうするのかと思ったらしい。

 

それで、ドラマでの共演者さん達と、

どうやったら仲良くなれるのか、というテーマへ(笑)

 

ヨコ『ニノはなー、ホンマに凄い。

もう皆と仲ええもん。

可愛がられてる。』

ヒナ『お前はどうなん?』

ヨコ『俺は、一人ぼっち;;

 

はどうなん??

「アテンションプリーズ」ん時とか。』

 

亮『俺、全く喋れん;;

スタッフさんと喋ってるー。』

 

ヨコ『・・・俺、ホンマニノがおらんかったら怖いもん。

ニノな、平気で共演者さんを名前で呼んでる。

 

「克実ーーー!!!」て(笑)

 

俺、慌ててニノ呼んで、「おい!!!!!」って説教した;』

 

ニノ、すげえ・・・。

 

ヨコ『仲良くなりたいけど俺から誘えんから、

ニノに頼んで、メシ誘ってくれって頼んだん。

 

説教後やったから、大丈夫かと思ってたんやけど、

ニノ、

「克実ーーー!!!

(ヨコが)メシ行きたいって言ってるよー!!!!」

って・・・(苦笑)』

 

ニノ、どんだけやねん!!!!!!(爆)

 

ヒナ『・・・主演やから(強いん)か?』

ヨコ『阿呆!!!!

 

主演は梅宮さんや!!!!!!!』

 

ヨコはそう思ってるらしい(笑)

 

 

ヨコ『は、慣れたりせんの?

上戸彩ちゃんとは?』

 

亮『完全敬語ですわ(笑)』

 

ヒナ『「おはよう」言われたら?』

 

亮『「はよーーっす」;;;』

 

(爆笑)

 

 

ヨコ『俺、一人やとアカンわ。

 

「恐怖」やもん、

お前らおらな何にも出来ひん;;;

 

 

1人になったら「キャィーン...」やで?(笑)』

 

ヒナ『付いてきたろか??』

 

ヨコ『お前付いてきたらうるさい!!!!!!(笑)』

 

 

 

話はこんな感じでした。

 

相変わらずヨコヒナを中心に、

今回はがかなり喋ってた。

 

 

(雑誌の)取材が入ってたのもあって、

こういう話やったのかなって思います。

 

 

ほんで、

ヒナ『・・・さて、そろそろ次の曲行きますか?』

っていうヒナヨコ

 

ヨコ『・・・次、何やるん???』

 

って軽くボケ。

思わず

 

亮『知っとけや!!!!!!』

 

って突っ込むくらい(笑)

 

これがメンバーにヒットして、

もう一回やることに。

 

ヒナ『ほな、そろそろ次の曲行こうか?』

ヨコ『・・・次の曲何やるん???』

 

亮『・・・。』

 

ヨコ『!!!!!』

 

亮『・・・!! あ。忘れてました;;;』

 

(爆笑)

 

MC最後までこんなノリ。

今回はホンマにがよく喋ってたし、

内容も面白かったwww

 

 

そこで、続いての曲は『プロ∞ペラ』

 

1番が終わるところで、すばる1人だけがはけていき、

残り6人で真ん中を一列に歩いていきます。

 

 

軽快に終わった後、急に照明が落ち、

メインステージ(①)に出てきたのはすばる

 

モニターには

『Everyday music』

と、すばるの今回のソロ曲のタイトルが。

 

ブルースっぽい曲で、すばるらしいメロディーと歌詞でした。

かなり聴き惚れてしまいました。

 

隣でナオが聴き入ってたの、ちゃんと見てたで??

ナオが好きそうな曲やったもんな♪

 

終わる時には会場は拍手の渦。

あれは、拍手しかないでしょう。

 

 

でも、頼む。

曲終わってないのに、名前叫ぶのは止めろや!!!

仮にもまだ演奏中ですよ??

 

そういうのって、ホンマに残念。

テンション下がる↓↓↓

 

 

 

しっくりしたすばるの曲とは180度転換、

 

バックステージ(⑦)に出てきたヨコが歌ったソロは

最初はバラード?と思いきや、

 

♪ヤレ!

ヤレ俺!

 

ヤレ俺!ヤレ俺!

 

がんばれ、  俺ぇ~♪

 

超ノリノリアップテンポの曲。

 

中居ちゃん風ってナオも言うてたけど、

そんな感じ。

 

でも、歌上手いねん。

RAPが超かっこいい!!!!

 

『Y・O・Uから始まる』

『超常現象』

って単語しか覚えてへんけど;;;

 

振り付けも簡単やから、一緒にやれるで?

 

それからそれから、

今回、超ステキなヨコが見れます。

 

途中、音が止まるねん。

 

そしたら、モニターに注目。

 

モニターには、金髪の女性が???

 

と、思ったら、 

ヨコ!!!!!????

 

(『七人のおかん』横山さんの奥さんよか、断然綺麗。)

 

下目に設置されたカメラに向かって超セクシーに、

 

『・・・ねぇ、アンタ。

周り見てると

 

・・・全然盛り上がってないわよ?』

 

そして、スカートをひらりとさせて、去っていく!!!!!

 

み、見えた!!!!!

黒いのが、見えたああああああああ!!!!!!!!(壊)

 

完全に侯隆にやられた・・・_| ̄|     (((○ ←再び転がる頭。

 

 

そして、中断してた曲復活。

 

♪いっぱいいっぱいです

 

もう、限界です!!

 

 

限界なんかい!!!!

 

 

♪いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい

 

おっぱいいっぱいおっぱいいっぱい

 

 

ああ、言っちゃったよ。

『おっぱい』って・・・。

 

ほんで、そこから真ん中をJr.と行進。

ヨコは一番後ろからね。

 

そして、中央ステージ(⑬)でまた歌い出すんやけど、

そん時、ヨコ、わざと声変えてんの!!!

 

♪一人ぼっち~ 

 

のとこから。

それがめっちゃかわええ(萌)

 

あと、『YOUちゃんです♪』ってとこもwww

 

今回はヨコに楽しませてもらったわwww

 

 

 

 

そんなノリノリで終わった後は、

『いつか、また...。』

 

カゴ(ゴンドラ)に乗って登場する人もいます。

 

曲のパートの順に登場しますよ。

 

登場場所は以下を参考にして下さい。

 

マル→左側中央(⑩)

章大→右側中央(④)

忠義→右側後方ゴンドラ(⑤)

→左側前方ゴンドラ(⑪)

ヒナ→中央ステージ(⑬)

ヨコ→右側前方ゴンドラ(③)

すばる→左側後方ゴンドラ(⑨)

 

 

担当さんがどこから出てくるか知ってると、

安心して見れますよね。

時間がある人は、どこから登場するか

一通りチェックしておくのもいいかも知れません。

 

 

それから、続くは『大阪レイニーブルース』

右側に縦一列に整列して歌います。

 

これはやっかしペンライトが綺麗やね。

凄い揃ってるんよーーー。

何回見ても綺麗やわー。

 

 

次の『好きやねん、大阪』は、スタンドマイクを用意して、左側縦一列で。

 

『好きやねん』の台詞では

 

ヨコ『見てみてー!!!

こっちの子ら、めっちゃ可愛い♪』

 

∞―ヨコホンマやーーーー!!!

 

ヨコ『見てみてーーー!!!

こっちの子ら、

 

・・・そうでもない。』

∞―ヨコホンマやーーーー!!!!!

 

eighter『ええええええええ!!!!!!????』

 

何気に酷い事言うてますよ???

 

『冷やし飴』のところで忠義は、

お決まりのように『福岡に呼ばれよ♪』って言うてくれてましたwww

 

 

 

その後は『浪花いろは節』

これも振り付けは必須ですwww

 

♪いろはにほへと~

 

のとことか、お決まりですけど、やったほうがええwww

 

『いろは』は最終的には鹿で歌ってました。

いつの間にかみんなはけてた。

 

 

 

さて、次で来ました。

楽しみにしてたのソロ。

 

 

中央ステージにギターを抱えたが登場。

 

 

ギターを鳴らして歌い始めたのですが、

 

なんか様子がおかしい。

 

 

 

そしたら、途中で

 

亮『・・・ごめんなさい、もう一回!!!』

 

 

どうやら、スタンドマイクの調子が悪かったらしく、

首が落ちてくる・・・。

 

亮『これ、俺のせいじゃないんで。。。

あー、もう!!

めっちゃ練習してきたのに・・・。』

 

 

 

悔しさが伝わってきて、

思わず

『頑張れ!!!!!』って叫んじゃいました;;;

 

 

無事歌いだしましたが、途中やっぱり調子悪くて、

 

サビ前の

♪道化師みたい~

のとこが聴き取れなかったり・・・。

 

かわいそうやったー。

でも、の頑張りはいっぱいいっぱい伝わってきたよ!!!!!

 

最後、舞う花吹雪がメッチャ綺麗で、

泣きそうになってしまいました。

 

危うく、にヤラレルところでした・・・(滝汗)

 

ちなみに、バックBANDはですよ♪

 

 

そのまま、流れは『すばるBAND』へ。

 

タイトルはわからんかったけど、

『Pray』知ってます?

 

あれの、アンサーソング的な感じに聞えました。

 

『君よ 咲き誇れ』

『天高く 天高く』

『祈りを 祈りを 祈りを』

 

この言葉だけでも充分。

 

途中の間奏の三連符のリズムのところは

忠義に注目。

 

すげーかっこいいから!!!!!!

 

ガンガン叩いてて、地面がバンバン揺れてんの。

そんくらい、体で叩いてるんやろなー、って。

 

 

そこから、続くはロックメドレーの定番、

『Do you agree?』!!!!!

 

キタ―――(・∀・)―――――!!!!!!!

 

跳ぶ準備しなきゃ!!!!!!!!

(いや、スニーカーですけども)

 

すばる『いくぞーーーーーー!!!!!』

 

(心の中でヨコ『ぶおーんぶおーんぶおーん!!!!!』を言いながら)

 

跳んじゃったーーーーーーーー♪♪♪

 

楽しい楽しい楽しい楽しいwww

 

(・・・つか、レポしろよ。

麺見てんのかよ;;;)

 

 

そのまま、気付けば『口笛の向こう』に入ってて、

更に跳びます!!!!!!

(いや、いいから;;)

 

すばる『跳べーーーーーー!!!!!』

 

大和ナオイオ(跳んでるーーーーー!!!!!<全開>)

 

跳びすぎて、体グワングワンしてきましたぜ??

 

ほんま、この2曲は跳んでナンボ。

騒いでナンボ。

ただ、ペンライトやうちわ振ってるだけやと

つまらんで???

 

 

そんなノリノリで楽しんでたのに、

気付けば最後の曲。。。

 

 

ヒナ『それじゃ、最後の曲聴いて下さい。

 

「未来の向こうへ」。』

 

 

・・・え???

 

『ロマネ』歌わないんですか?????

 

 

 

これにはかなりビックリ。。。

つか、あっけに取られました。

 

 

魂最後の定番といえば『大阪ロマネスク』でしょ?

 

 

この選曲にするってことは、

ホンマに今までの魂と、雰囲気変えたかったんやなーって

凄いわかった。

 

大体この流れ見てきて、

今までと全然違うって言うのは充分わかってたけど。

 

 

でも、すごくいい雰囲気でしたよ。

いい曲ですし。

 

涙も誘うし。

 

でも、なんか、終わる感じがしなかった。

凄く時間も早く感じて。

 

曲が終わって、メンバーがはけて、

すぐに『エイトコール』が始まったけど、

 

照明は全部付いて、公演終了のアナウンスが流れ始めたんです。

 

・・・は?

 

って感じでしょう?

 

アンコールもないんか???

 

まあ、まさかそんなわけないけど。

 

 

そしたら、黒い筒にクリスマスツリーの照明が点灯されて、

それが凄いかわいかった。

 

 

 

 

 

 

えっと、アンコールからは追記に書きます。

本文文字数多すぎて、

拒否られたんで・・・。

 

 

そっちも見てください♪

 

あと、

皆さんにプレゼント(?)用意してます。

 

 

 

 


 

さて、続きです。

 

 

 

 

 

 

 

みんなで頑張って叫んでたら、

やっと出てきたメンバーと共に流れ出したのが

『無限大』

 

∞『皆で叫んでやーーーー!!!!』

 

勿論です!!!

会場が一つになって、

 

♪友情 真実 夢 希望 幸せ 笑顔 勇気 旅立ち

 

♪溢れる思いは無限大!!!!!!

 

 

ここでのメンバーの衣装はグッズでも売ってるラグランTシャツ。

今回色は水色

 

これさー。

 

 

 

 

『ド●えもん』に見えるよ!!!!!!

 

特にすばる

 

『すばえもん』に見えるよ、どうしても!!!!!!!!

笑いが止まらないよ!!!!!!

 

我慢出来ひんくて、

隣のナオに言っちまったYO!!!!!!!(つ∀`)テヘ

 

ナオ『。。。_| ̄|○(笑)』

 

 

 

アンコール最後はやっかし『関風ファイティング』

サイン色紙とボールを数個投げてました。

 

メンバーに気付いて欲しくて、

ガンガン踊ってたうちらwww

 

ちゃんと見てくれるでー、踊ってるとwww

 

 

 

 なんか、メンバー皆楽しんでくれてたような気がする。

 

次の日も会えるからって、

うちはなんか余裕やったんですけどね。

 

 

初戦はこんな感じでした!!!!!

 

上手く伝わったかな???

 

 

2日目はこれを元に、

気になった事や違ってるとこを書いていきます。

 

また読んでくださいね♪

 

 

 

 

レポ書き始めてから

沢山のコメントを頂いてます。

有難うございます!!!!!

 

これに懲りず、澤村に絡んでくださる方、

大歓迎ですwww

 

勇気を出して、コメ下さい!!!!!

 

ほな!!!!

本編はここまで!!!

 

 

一応、更に続きます!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、お土産というか、

うちが用意した皆さんへのプレゼントがありまして、

それをこの追記で載せようと思います。

 

 

 

 

それは、今回のツアーで、

すばるがソロで歌っていた『Everyday music』の歌詞です。

 

 

あんまり大っぴらには載せられないんで、こういう形ですが、

これで『渋谷すばる』を感じて頂けたら、

と思います。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『Everyday music』 渋谷すばる

 

繰り返す日常は

無愛想で冷たいけど

全て包み込む

いつまでも いつまでも

everyday music

 

言葉ならいつの日も

不安定で不器用だけど

そんなもどかしさも

いつだって いつだって

everyday music

 

見飽きたスクリーン

モノクロのスライドショー

見つめるその先に何を思う

そこにこんな

everyday music

 

その耳で

その目で

その声で

 

体で 命で 感じて

 everyday music

 

 

繰り返す日常は

無愛想で冷たいけど

全て包み込む

いつまでも いつまでも

everyday music

 

 

体で 命で 感じて

 

everyday music

 

 

 

 

 

凄くいい詞でしょう?

すばるそのままで。

メロディーも覚えやすくて、

一緒に口ずさめますよ。

 

 

転載はされる方本人にお任せしますが、

著作権の侵害になるような事だけは止めてくださいね。

 

 

 

 

それでは、乙!!!!!!

 

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キミくん…。
水樹 URL
やべー、もうマジヤバイ。
ワクワクが止まらない(笑)

団扇は、もう担当やなくて、キミくんで行きますわ(*^▽^*)ノ
女装楽しみでしゃーない!!
むっちゃ美人さんなんや(-ω☆)
オカンのは中途半端やん(笑)

今から頑張って勉強します…。
2006/12/07(Thu)00:15:51 編集
Re:キミくん…。
村神大和(むらかみやまと)
担そっちのけかい!!!!

でも、ヨコちょ、ほんまやばいで!!!!??
うち、担になりかけてるもん!!!
2006/12/08(Fri) 00:08
おつんw
ナオ
everyday music♪実は、今でも歌える・・(笑)
つい口ずさんでしまうよなぁ・・

つか、あん時、お前見てたんかッ!?
むっちゃハズイやんけ!もぉー!!!!!(*/∇\*) 
2006/12/07(Thu)00:23:34 編集
Re:おつんw
村神大和(むらかみやまと)
おん、がっちし見てた♪
あたりまえやんwww
相棒のことはよう見てるwww
2006/12/08(Fri) 00:08
無題
りー
おはよーございます(*^-^*)♪♪ レポありがとう~(●´∀`)大和のレポはホントに凄いねぇ~∞が喋ったことまでこまかく書いてあるんだもん改めて大和を尊敬するし感謝したいよホンマにありがとう今回の魂はホント楽しみだよやっかし∞はMC面白いね
2006/12/07(Thu)06:34:43 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ワンツーwww

レポ頑張ってよかったwww
楽しんで読んでもらえてよかった♪
2日目のも書くからよろしくな☆

さすが∞やでwww
2006/12/08(Fri) 00:09
すばりゅー( ノ ̄∇ ̄)ノ
イオ
歌詞載せてくれてありがとう☆
最近なにかとバタバタしてますわ
札幌までもう少し・・・
2006/12/07(Thu)08:31:22 編集
Re:すばりゅー( ノ ̄∇ ̄)ノ
村神大和(むらかみやまと)
どう致しまして♪

ええなー。
またあえるんやもんな♪

つか、まだグッズ欲しい自分がおる・・・。
2006/12/08(Fri) 00:10
無題
ヒナ姉、こんばんわー☆

やっとこさ、魂レポ読み終わりまして……優、完全燃焼です笑

もぅ、あかんです。
ときめきすぎて逝きそうです笑
2006/12/08(Fri)21:36:27 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
こん☆

読んでくれておおきにww

おーおーおー。
2人で逝ってしまおうや(爆)
2006/12/08(Fri) 21:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[129] [128] [127] [126] [125] [120] [119] [118] [117] [116] [115]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]