忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析

 

 

 

それでは早速レポに参りたいと思います。

 

その前に、注意事項!!!

 

 

完全なるネタバレです!!!!!!

ネタバレを希望しない方は、読まないほうがええです;;;

 

 

 

 

 

 

それでは、

 

関ジャニ∞ 全国ツアー 2006 第2弾

『関風ファイティング』

12.2 1st at マリンメッセ福岡 REPORT Vol.1

 

 

―SET LIST―

1.    OVERTURE~明日を狙え!(新曲)

2.    Dive

3.    ∞SAKAおばちゃんROCK

4.    Heavenly Psycho

  ―MC―

5.    関風ファイティング

6.    Butterfly I loved 忠義ソロ

7.    Who's foods?(新曲)

   マルver.(サンバ調)~章大ver.(ロック調)~ヒナver.(ジャズ調)~マル章大ヒナ

8.    Explosion(新曲)

9.    ∞レンジャー

10. 10年後の今日の日も

11. ヤジルシ↑

 ―MC―

12. プロ∞ペラ

13. Everyday music すばるソロ

14. タイトル不明 ヨコソロ 

15. いつか、また...。

16. 大阪レイニーブルース

17. 好きやねん、大阪

18. 浪花いろは節

19. Potential 亮BAND

20. High Position すばるBAND

21. Do you agree?

22. 口笛の向こう

23. 未来の向こうへ

ENCORE

1.    無限大

2.    関風ファイティング

 

 

 

会場の構成は簡単に言えば、『Heat up!!』のステージをもっと平らにした感じ。

 

↓こんなことでしょうか。

       
         
 
     
     
     
     
       
     
     
     
 
     
       

 

四隅にはモニターが設置され、

中央部分頭上には黒い筒状の電飾が7つ

(これが後で活躍。)

 

立ち位置はこの番号を元に書いていきます。

 

ちなみにこの時の私達の席は④の辺り。

 

 

開演前に先立ち、eighterからの『エイトコール』

 

すると、照明が一気に落ち、モニターに注目!!!!

 

モニターには、『関ジャニ∞』の文字の後に

渋谷すばる大倉忠義安田章大村上信五

丸山隆平横山裕錦戸亮

とモノクロでメンバーの紹介が!!!!

 

 

すると、まずメインステージ(①)から忠義がドラムを叩きながら登場!!!!

 

ステージ中央部左側(⑩)にベースを持ったマル

 

その後ステージ右側(④)、私達の目の前にギターを手に章大の姿が

この時の章大の衣装は蛍光イエローのジャンパー(?)。

何とも章大らしい格好。

 

そして、バックステージ中央(⑦)にが登場。

ステージ左側前方(⑪)にヨコ

ステージ右側前方(③)にヒナ

中央ステージ(⑬)にすばるが登場。

 

ここで始まったのが、新曲(タイトル不明)のロックナンバー。

『Go ahead』『Don't look back』『明日を狙え』『未来を奪え』

なんて歌詞が印象的で、

メンバーはeighterをガンガン盛り上げてくれます!!!

 

次に来たのが、今やLIVEじゃおなじみになった『Dive』!!!!

ヒナヨコは早くもジャンプしまくり☆

 

この時私達のところに来てくれたヨコ

帽子をサッととって、黒坊主頭を見せてくれました!!!!

これが意外に違和感なし!!!!

 

 

パーン!!!!!と発射された特効の銀テープと共に始まったのは

『∞SAKAおばちゃんROCK』

Jr.の子達も出てきて、皆で早速踊りまくり☆

 

そこからメンバー全員、メインステージ(①)に集まると、

流れてきたのは『Heavenly Psycho』のイントロ。

これで泣きそうになる大和(笑)

 

今回の『Heavenly ~』で違ったのは、

∞メンバー全員で演奏してるところ。

おなじみリズム隊だけでなく、

ヨコもコンガ(パーカス)を、ヒナもキーボードを披露☆

 

大和一生懸命演奏しているヒナに釘付け。

(ホンマにヒナしか見てなかった(爆))

それには会場も拍手。

 

曲が終わったところで、

忠義が前に出てきて、eighterに元気にご挨拶♪

ステージに残ったのは章大ヒナ

 

『俺達に会いたかったかぁ~???』

って言葉には、eighterも『キャー』もん。

忠義がはけた後には、章大がご挨拶。

 

ここで聞けたのは

『イェーーー!!!!!』ってノリと、

『Spirits!!』でもやってた、『調子どうですか?』コール。

 

『右側、調子どうですか!!?』  『イェーーーー!!!!』

『左側、調子どうですか!!?』  『イェーーーー!!!!』

『前、調子どうですか!!?』  『イェーーーー!!!!』

『後ろ、調子どうですか!!?』  『イェーーーー!!!!』

『全体、調子どうですか!!?』  『イェーーーー!!!!』

 

これだろ!!!!!!(爆)

 

 

 

ヒナ

『2ヶ月振りの福岡ですが、前回は盛り上がりましたねー。

今回はもっと盛り上げていこうぜーーー!!!!!』

的なノリで挨拶してくれました!!!!

 

ヒナが挨拶してる途中で、

衣装を着替えたマルが登場。

 

そして、早速やってくれました!!!!

 

『んーー・・・

 

テキサーーーーース!!!!!!

 

 

これにはeighterもしっかり合わせて一緒にやって、

マルも満足そうでした!!!!

 

そんな横から登場したのは、すばる

ちょこちょこと歩いてきて←超かわいいwww

『こんばんわ、渋谷すばるです。』

ってカタコトっぽいような、可愛い挨拶。

しかも、途中噛んだけど、全然かわいい!!!!

 

そんな可愛さ全開のすばるの後には

ヨコがご挨拶。

お馴染みの『どうもー、横山裕君ですけどもー♪』が聞けました。

 

最後には

『皆さん、こんばんわー。』

 

・・・あれ?なんか違わないか???

そんなキャラやったか???

 

亮『皆さん、盛り上がってますかー?』

eighter『イェーーーー!!!!』

 

亮『あら、いぃ感じ♪』

 

おいおいおい!!!!

キャラちゃうやん!!!!!!(爆)

 

今回は全体的に、がよく喋ったり大活躍!!!!

 

 

各々入れ替わりで着替えてきたメンバーの衣装は

eighterなら誰でも一目でわかるあの新しい衣装。

 

ヒナが、『12/13に新曲が発売されます!!!!!』とちゃんと宣伝。

 

ヒナ『振り付け、覚えてきた!!!??』

 

このヒナの言葉にeighterの反応は様々。

 

ヒナ『全然ですねー;』

 

皆、覚えてないのかよ!!!!!(大和ナオイオ)(笑)

 

しかし、始まる『関風ファイティング』!!!!(笑)

 

うちら3人はノリノリで踊ります!!!!!

生で見ちゃったよ、あのダンスをwww

 

モニターにはPVが映ってました。

確かに『Mステ』の方が勝ってる(笑)

 

 

 

1番をメインステージで歌い終わると、

メンバーは3:4に別れて、サイドの方から会場を回ります。

 

2番が終わったところで、(『ウッ!ハッ!ウッ!ハッ!』のところ)

皆で『ヨッシャーーー!!!!』って掛け声しながら移動、

(これは皆で声出すとこやで♪

アンコールの時は特にな♪)

全員中央ステージ(⑬)に横一列に並び、

すばる『空が晴れたら』~。

 

 

『関風』の後、メンバー各々移動、

ヨコの紹介で、

まず忠義が中央ステージでダンスを披露。

続いて、章大が右側前方(③)でダンス。

 

マルは右側後方(⑤)でダンス。

すばるが左側前方角(⑫)でペアのダンス。

コンビネーションは抜群♪

 

ヨコヒナはバックステージ(⑦)でペアのダンス。

こっちも負けてない♪

 

ここで頭上の7つの黒い電飾の筒がゆっくり降りてきます。

 

 

この筒には扉があって、

着替えてきた忠義だけを中央ステージに残し、

メンバー各々、その筒の中へ。

 

それが激しく光り出し、ゆっくり上へ上がっていくと、

そこにはもうメンバーの姿がない!!!!!

 

実は筒で隠して、

そこから下に降りれるようになってたんですねー。

まるで、イリュージョンみたいでした。

 

 

そして、ステージに1人残った忠義が歌い始めたのは、

ソロの新曲『Butterfly I loved』

 

といっても、すば倉魂で歌った曲らしいです。

 

♪Butterfly~ ひらひら舞い~

蜜を零す~

っていう、甘いダンスナンバー。

マジかっこいい!!!!!!

モニターに歌詞が出ます。

 

電飾にも蝶のイルミが光ってて綺麗。

 

ラストでは忠義はメインステージの方を向いて歌い、

同時に中央ステージの真ん中が上がって、

忠義が良く見えます。

 

忠義担にはたまらない一曲です!!!!!

 

 

次にメインステージ(①)にマルが登場。

 

暗い照明の中で、マルが右手を差し出すと

『ボッ!!!』っと一瞬手の上でファイヤーが!!!!!

 

マルの巻き舌で始まったのは、新曲『Who's foods?』の軽快なナンバー。

 

マル『Put your hands up~!!!!!』

 

と、頭の上で手拍子しながら軽快に踊るマル

 

『Who's foods?(フーズ フーズ)』ってフレーズが印象的で、

うちはこの曲気に入りました。

今でも歌詞さえあれば歌えますモン♪

 

その後、中央ステージ(⑬)にギターを抱えた章大が登場。

曲はマルが歌った歌と同じなのに、

章大らしくロック調にアレンジされてて、

まるで違う曲みたい。

実際『Who's foods』ってフレーズ聴いて、同じ曲やってわかりました。

 

さらに今度は、メインステージ(①)に白いスーツ姿のヒナが登場。

甘~いダンスと共に歌ったのは、マル章大と同じ曲

今度はヒナらしくシックなダンスナンバーとして流れてました。

 

ヒナのダンスが超かっこよくて、色気があって、

 

振られた腰に大和は釘付け!!!!!!(本日2回目)

 

 

そこからヒナ中央ステージ(⑬)に移動。

 

同じく白いスーツ姿で、マル章大も再登場。

3人でヒナver.の曲を歌って踊る!!!!

 

そん時に、左から章大ヒナマルの並びで、

3人で腰振ってた!!!!!!!!!!!!(壊)

 

ああああああああああああああ_| ̄|     (((○ ←転がっていく頭(笑)

 

うちにどうしろと、

これ以上どうしろとおっしゃる!!!!!!(誰が、何を??)

 

完全に玉砕された状態で終わりつつも、

 

今度は黒い衣装の面々が登場。

まず、が左側後方(⑨)に。

 

ここから一人ずつ登場しながら、ダンス。

 

右側後方(⑤)にすばる、左側前方(⑪)にヨコ、右側前方(③)に忠義

そして中央ステージに程の3人(マル章大ヒナが登場。

 

ヨコはずっと自分の頭をぐりぐり触ってました(笑)

 

皆中央ステージに集合し、

円陣やらV字フォーメーションやらで踊りながら次の曲。

新曲(タイトル不明)

 

途中、ぴたっと音が止まり、

 

ドクン...  ドクン...  ドクン...  ドクン... 

という心臓音と照明。

 

ここで特効花火が『バンッ!!!!』ってなって、曲の続きが。

 

♪Open  your  heart  to me~ 

って歌うすばるが超ステキ☆

 

最後の

♪Blast...  Blast...         Explosion!!!!!!   ←これが超かっこいい!!!!!!

 

 

最後、中央ステージが上がって、

真ん中の穴に全員が落ちるようにはけていく―――――。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は前半ここまで。

次は∞レンジャーから書いていきます。

 

 

ね?

何か違うでしょう???

 

ほんま、マル章大ヒナのダンスに玉砕されました。

あの腰拝めて、最高っす♪←完全なるただのアフォ。。。

 

それでは、次回をお楽しみに!!!!!

 

 

魂参戦された方もされてない方も、

コメントお待ちしてます♪

 

ほな、乙!!!!

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごっ!!
イオ
大和さん、すごいじゃないですか!笑
今後の参考になりますわ
なんせ間が空いちゃうと、なんだっけ??ってなっちゃうんだものー。
今回初めて大和の魂レポ見せていただいたけど、すごいっす!!
尊敬☆☆☆
ほな、仕事してくるー
|彡サッ!!
2006/12/05(Tue)09:09:39 編集
Re:すごっ!!
村神大和(むらかみやまと)
だしょ?
これが打ちのレポ能力だす(笑)
今後の参考にしたって♪

仕事頑張ってやあ☆
2006/12/05(Tue) 20:28
はじめまして!
KIRA
以前からひそかに遊びに来させてもらってましたKIRAと申します☆かきこむのは初めてです!レポすごいですね!!私は横アリに2公演参戦するんですが、今からめっちゃドキドキです。
ところでたっちょんのソロ曲なんですが、多分【Butterfly I Loved】っていう曲だと思います!すばるwith大倉BANDコンの時にソロで歌った曲なんです。アレがもう2度聴けるなんて…楽しみです☆では長々と失礼しました!後半のレポも楽しみにしてます☆
2006/12/05(Tue)11:52:48 編集
Re:はじめまして!
村神大和(むらかみやまと)
初めまして!!
KIRAさん、コメおおきにですwww
横アリ参戦されるんですね♪
年末に∞に会えるなんて羨ましいです!!!

今回ホンマに楽しめますよ♪
忠義の曲のタイトル教えていただいて有難うございますwww
訂正させていただきますね!!
かなりかっこいい曲ですねwww
忠義の色気全開www

これからも遊びに来てくださいwww
宜しくお願いします♪
2006/12/05(Tue) 20:30
無題
りー
おはよーございます(*^-^*)♪♪ 相変わらず大和のレポは凄いですわぁo(≧▽≦o)〃レポ読んだら魂に行った気になれるからね 笑 また楽しみにしてまぁーす(●^▽^●)/''
2006/12/05(Tue)12:28:58 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ワンツーwww
早速読んでくれておおきにwww

また、これから続きかきますわー♪
2006/12/05(Tue) 20:31
無題
奈菜 URL
ネタバレ読む派なので読みました~☆
ちなみに、忠義の歌はbutterfly I lovedだよ↑
2006/12/05(Tue)13:16:19 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
あら、読んじゃった??(笑)
忠義の曲教えてくれておおきにwww
すば倉で歌ったんだってねー。
2006/12/05(Tue) 20:31
はじめまして (^。^)ノ
ミクからきました

私は、石川に参戦しますww
レポありがとうですw

ますます楽しみになりました!!
2006/12/05(Tue)14:32:51 編集
Re:はじめまして (^。^)ノ
村神大和(むらかみやまと)
がちゃぴんさん、初めまして!!
コメおおきにですwww

レポ読んでくださって有難うございます♪
石川に参戦されるんですねwww
楽しんできてください!!!!
2006/12/05(Tue) 20:32
澤村さん最強(笑)
まい
ここまでネタバレできる人いませんよ?!(笑)あたしなんてもう笑いまくったことしか覚えてないくらいなのに…(笑)
2006/12/05(Tue)15:24:40 編集
Re:澤村さん最強(笑)
村神大和(むらかみやまと)
ああ、『ヒーモ』??(笑)
あれにはかなり他の記憶をかき消された(笑)
でも、がんばって思い出して書くわwww
2006/12/05(Tue) 20:33
無題
さきこ
やっぱし大和のレポはいぃです!!(≧∀≦)何か場面が浮かんでくるんですよね~♪
新曲が多かったみたいですねー
ってか、亮ちゃんのキャラはどうしたんでしょうか!?(笑
今後もソレでいくのか…( ̄ー ̄)
ヒナ達のダンスも見たいなー(*´ω`*)
2006/12/05(Tue)17:12:27 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
あら、そんなに褒めてくれていいの??(笑)
新曲ばっかやったよ!!
それでもノれたけど♪
亮は今回よく喋ってた!!!
すばのキャラもおかしかったし。。。

マル・章大・ヒナのダンスは最強ですwww
鼻血出るで???
2006/12/05(Tue) 20:35
流石!!
水樹 URL
やっかし、大和はすごいわ!!
名古屋までに順番覚えてハッチャけてくるわ(-ω☆)
忠義さんとキミくんのソロが聴けると思ったらむっちゃ楽しみやぁv(≧∇≦)v

関風ファイティングの掛け声は『ヨッシャー』なんや(笑)
むっちゃ声出して、踊ってくるわー!!
2006/12/05(Tue)17:26:48 編集
Re:流石!!
村神大和(むらかみやまと)
おん、曲順だけでも覚えていった方がええかもしれんわー。
忠義は言うまでもないけど、
ヨコのソロは凝ってて面白かったで?
しかも歌上手かったしな♪

掛け声は『ヨッシャー!!!!』。
ENCOREン時にメンバーが教えてくれるけどな♪
声出してナンボ、踊ってナンボ、跳んでナンボですわwww
2006/12/05(Tue) 20:38
無題
ヨウコ
レポスゴイ!!尊敬します、大和さまww
さて、ヨウコはコンの内容をどれだけ覚えていれるでしょうか??

ヨウコ多分章大見るだけでノックダウンする予感がする(笑)
腰ねぇ・・・。ムフフ(痛)

振りはねぇ・・・。なんとなーく覚えた(爆)
まだコンまで時間あるから、最終特訓でもしようかなーって。

あー、早くコン行きたいww
2006/12/05(Tue)17:47:41 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
流石に3回も見れば覚えるで???
歌詞はわからんでも、新曲も歌えるもん(笑)

章大の腰、たまらんで♪
マジ、ガン見でお願いしますwww
2006/12/05(Tue) 20:41
無題
まぃ URL
レポ、さすがですね!!!
記憶が鮮明に蘇ってきてます(☆_☆)

あの3人の腰振りヤバすぎです!!!!
立ってられなくて大和姉の腕つかんじゃいました(#^.^#)

ってか、みんなのソロ曲大体覚えてるのに、亮chanのソロ曲が思い出せない(T_T)
2006/12/05(Tue)21:27:35 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
うひゃひゃひゃwww
あの腰はやばかったな!!!

亮の曲、メロディーだけならわかるで??
ほかの新曲もwww
2006/12/05(Tue) 21:31
無題
ヒナ姉(早速呼んでみる笑)、こんばんわー☆

コメレスありがとうございますwW


魂レポ、じっくり読ませていただきましたーwW
ゃー、もぅ、ヒナ姉、スゴすぎます!!
なんでこんなに覚えてるんですか!?笑
優はときめきすぎて断片的にしか思い出せないんです…(どんだけ笑

でも、ヒナ姉の魂レポを読んで蘇る記憶……
既にvol.1読んで泣きそうなんですがどうするべきですか!?笑
2006/12/05(Tue)22:19:37 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
マジで『ヒナ姉』って呼んでくれんの、優だけですわwww(笑)

レポ読んでくれておおきにwww

初めてサマスペで参戦してから、
レポを書くのがうちの仕事なんですわ。
書き物するのが仕事なんで。
やから、今回もやらなアカンかなって、
実は魂の間、メモを取りながら頑張ってたんよ(爆)
流石に3回目はMCくらいしかメモとってへんかったけど;;
良かったら、過去のも読んでや♪

これ読んで泣いてくれるン??(笑)
ほんま、優は∞てなったら泣き虫やなあ・・・(笑)
でも、泣くのはこれからや!!!(爆)
2006/12/05(Tue) 22:24
無題
MARU☆ URL
すごっっっっっ!!!!!!!!
なんか…もぅプロですね、大和姉!!
めっちゃ想像できる☆めっちゃ読んでて楽しいです!!!!
2006/12/05(Tue)23:13:18 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
でしょ??
完璧っすよ♪

読んで楽しんでもらえたらうれしいwww
2006/12/05(Tue) 23:17
無題
まぃ URL
分かるんですか!!??
MDに入れてくださいm(__)mって言いたい*爆*

レンジャーコス、写真撮って友達に見せたらスゲーーッ!!!!って言ってました(^0^)/
2006/12/05(Tue)23:29:42 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
何となく、やけどな。
うちのアカペラでか??(爆)

レンジャー見せたんやwww
うひゃひゃひゃひゃwww
2006/12/05(Tue) 23:32
はいはいww
ナオ
とりま、おつ!(オイ)

つかな・・・ストラップやっかし付けたくて・・

全部つけたら、えらい事になってる僕の携帯チャン・・
2006/12/05(Tue)23:37:53 編集
Re:はいはいww
村神大和(むらかみやまと)
付けたんかい!!!!
うちは大事に保管してますわーーー(笑)

傷付いたら嫌やモン・・・。
2006/12/06(Wed) 00:22
無題
今まで、ヒナ姉のブログを読んでましたー☆
一番最初から一番最後までwW
ぇぇ、もぅ、大号泣しつつはにかみしてました笑

サマスペからレポがお仕事ってスゴいですよねぇwWしかも、魂見つつメモを取るて!!

優は文章書いたりするのが苦手…というか下手な上に同時に二つ以上の事が出来ない(笑)んで、優からしたら、もぅ神業ですょ!!
むっちゃ尊敬ですwW
2006/12/06(Wed)02:19:15 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
泣いたんかい!!!!(笑)

サマスペ参戦する時、
周りから軽く『レポ頼む!!』って言われてたのがきっかけ。
サマスペも2日目やったから、情報が何もなくて、
ひたすらメモです。

秋魂は鹿児島やったから
『Heat up!!』と他の人のそれまでの魂レポ参考にしてたから
曲順もわかってたし楽やったんやけど。

うちも一気に2つの事は出来ひんよ?
でも3回参戦してたから出来たンやと思う。
1回やったら絶対無理。

福岡オーラスなんて、MCの時メンバーの目の前でレポとってたから、
凄く不審に思われただろうな・・・;;;
2006/12/06(Wed) 02:24
無題
はぃ、大号泣でした(爽やかに笑)

レポは全部泣いたんですけど、それとは別に一番泣いたのは最初の方の魂マナーのゃっです(中傷事件のところ)
普段から声出して泣くことがないのにアレを読んだときはこの時間にも関わらず声だして泣きました;;


ぅひゃー!
レポ頼まれて何も情報がないのに頑張ってレポしてる時点で感動ですょ!
優、頼まれても絶対無理です笑

2nd DVDのSpirits!が発売された時に感想レポみたいなのをしたことがあるんですけどもぅ、ヤバかったです、ぁれは笑
かんなり悲惨でした笑

ぁれで、優には無理だと確信しましたね笑

だったら口頭で!と思ったんですけど、テンション上がって噛むゎなに言ってるかわかんないゎ言葉まとまんないゎでこれまた撃沈で笑


なるほど…ゃっぱり、情報があるのとないのじゃ全然違いますか??


ゃっぱり、魂に入る回数が多いとレポもしやすくなるのかな…?(今更ですがちょっと敬語を辞めてみた笑)


いゃいゃ、きっと大丈夫!!(いろいろ自分に突っ込みどころが満載な優笑)
2006/12/06(Wed)03:21:45 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
爽やかに言うな、爽やかに(笑)
全部泣いたんかい!!!!!!!(爆)

ああ、アレはなー。
ありえへんかったなー。。。
怒りを通り越して、呆れですわ。。。

うちわの裏はメモ貼って、ペン用意して、2曲に一回はメモしてる自分。
やから、1回目はあんまり楽しめんかった;
でも2回目からは楽で、3回目は大ノリしてたけど♪
一回レポとると、会場一回出たときに確認できるから、
その後楽しくなるんよね。
ま、、、よくもあり、悪くもあり。

優やと、ぐだぐだになる理由が良くわかる(笑)
想像できる(笑)
ほんまに、おもろい子やなあ。。。
突っ込みどころ満載でwww(酷)

おんおん、敬語は使わんでええから♪
2006/12/06(Wed) 14:59
無題
ぃゃぃゃ、そこは爽やかに行きますよ笑

もぅ、はなみじゅ(汚)が出なかったのが不思議なくらい号泣で笑


優はかちゅのやつしか知らなかったんで∞でも同じようなことがあったんだと思ったらもぅ…
普段から人に対して怒ったり手を挙げたりはしない(普通か…笑)けど、これ読んだときは真剣に殴りたくなりましたね爆


なるほど☆
うちわの裏にメモ貼ってたんですねー☆
メモ帳片手にメモしてたのかと……笑



でしょっ!?
ものスゴい想像しやすいと思いますが笑
まず、日本語が喋れてない(日本人としてそれはどうょ笑)ですからねー笑

ヒナ姉はきっと気付いてると思いますけども、優、かんなりアホらしいです笑
友達にもずっと言われてきてます笑


もぅ、突っ込むのが面倒くさくなるかもですが、突っ込んだげて下さい笑
なんだかんだで喜びます笑(M発言か笑


レポvol.2読もうとしたら優のアホケータイは途中までしか表示しなくて思わずケータイに突っ込んでしまった……(優のケータイの名前は別名・章大/爆笑)
2006/12/06(Wed)16:37:16 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
昨日は電話おおきにwww

これからもよろしゅう♪
またしゃべろうなwww
2006/12/08(Fri) 00:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[127] [126] [125] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]