忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析

 

 

 

 

かなり遅れましたが、

横浜行く前に

初戦に引き続き、

2日目の内容も公開したいと思います。

 

 

 

 

言わずと知れた注意事項。

 

完全なるネタバレです!!!!!

 

 

気をつけて見てな??

 

 

 

それから初戦でかなり詳しく書いてるんで、

2日目からはそれを基本にして、

微妙に違う部分や変わったことなどを載せていきます。

 ま、レンジャーとMCですけど。

 

 

セットリストは一応載せます。

初戦と2日目で違うのは、

アンコールの1曲目だけやけど。

 

ちなみにこの回は、大和まぃナオ

暖色レンジャーチームで参戦♪ 

 

 

 

ほな、

 

関ジャニ∞ 全国ツアー 2006 第2弾

『関風ファイティング』

12.3 1st at マリンメッセ福岡 REPORT

 

始まり始まり~www

 

 

 

―SET LIST―

1.    OVERTURE~明日を狙え!(新曲)

2.    Dive

3.    ∞SAKAおばちゃんROCK

4.    Heavenly Psycho

  ―MC―

5.    関風ファイティング

6.    Butterfly I loved 忠義ソロ

7.    Who's foods?(新曲)

   マルver.(サンバ調)~章大ver.(ロック調)~ヒナver.(ジャズ調)~マル章大ヒナ

8.    Explosion(新曲)

9.    ∞レンジャー

10. 10年後の今日の日も

11. ヤジルシ↑

 ―MC―

12. プロ∞ペラ

13. Everyday music すばるソロ

14. タイトル不明 ヨコソロ 

15. いつか、また...。

16. 大阪レイニーブルース

17. 好きやねん、大阪

18. 浪花いろは節

19. Potential 亮BAND

20. High Position すばるBAND

21. Do you agree?

22. 口笛の向こう

23. 未来の向こうへ

ENCORE

1.    サムライブルース (初日と変更)

2.    関風ファイティング

 

 

普通に記事でも書きましたが、

今回、始まる直前のナレーションを忠義がやってました。

 

笑えるところで話をするなら、初回でカミカミでした。

 

『関ジャニ∞オリジナルツアーグッズを』

って何度も強調したり。

 

 

 

 

 

2日目は、、声が掠れてました。

出だしから明らかに枯れてて、

この回で本人がこのことについて話をすることはなかったけど。

 

 

 

 

 

∞レンジャー

 

 

話の流れは勿論同じ。

違うとこを少し書いていきます。

 

 

 

まず、初戦、バイクで出発するシーンで、

ナスが間違えてレッドのバイクに乗って出発してしまった話をしましたが、

今回は皆各自おのおののバイクにて出発。

 

どうやら初戦のナス

『素』でバイクを間違えたようです。

 

 

 

そして、クラッカーが無くて、暴走しだすブラックをなだめるシーン。

 

 

ブラック『俺をなめてるとどうなるか!!!!』

 

 

ナス『・・・さ、最近ブラック、かっこよくなったよな?』

イエロー『男前や!!』

グリーン『なんか、垢抜けた!!!』

 

 

 

ブラック『・・・そ、そーか?』

 

 

 

ブルー『・・・不細工やん、どう考えても!!』

 

 

ブラック『・・・(ブチッ)

 

お前ら、やっぱり許さん!!!

 

 

∞―ブラック!!!;;;』

 

 

ナス『ブ、ブラック、最近痩せたよな??』

オレンジ『痩せた痩せた!!!』

レッド『クビレが出来た!!』

グリーン『ワイルドや!!!!』

 

 

ブラック『・・・俺、痩せた??

 

そーか???』

 

 

 

ブルー『どう見ても「黒豚」やん!!!!』

 

 

ブラック『!!!!

 

お前ら、もう許さん!!!!!!

 

 

ほんで、揉み合いの末、『ババババン!!』でした。

 

 

 

それから、グリーンが死んで、

『フェルナンデスの森』の話になった時の

ブラックの人の命の残り時間は

 

『22時間44分』

 

でした。

 

ブルー『「1時間46分」はどこ行ってん;;』

ブラック『残りは「1時間36分」やろ!!』

 

いやいや、どちらも間違ってます!!!

 

正しくは

『1時間16分』ですよ???(爆)

 

 

 

それから、皆が『フェルナンデスの森』に到着して、

オーラを出すシーン。

 

 

順番は同じやねんけど、

ここでトップバッターのナスレンジャーのオーラが

 

ナス『・・・。』

 

出ない!!!!???

 

ナス『・・・あ、あれ?』

ブラック『どうしたんや、ナスレンジャーー!!!』

 

ナス、必死に何回もチャレンジ!!

仕舞いには、メットを取って頑張るくらい(爆)

 

 

まあ、そんなナスも無事にオーラが出て、

 

次はレッド

 

ここでのレッドの掛け声。

 

レッド『ほぅあっ!!!!!!』(笑)

 

 

ブルーの時なんかは

ブラックにスルーされてました。

 

 

で、初戦でのレンジャー、残り時間が結構余ったんですよ。

 

それで、今回2回目。

これじゃイカンと思ったんでしょう。

 

ブラックが引っ張る引っ張る(笑)

かなり無駄に引っ張る。

 

 

6人のオーラが揃った時は、

なんと微妙に間に合わなかった!!!

 

一応、

フェルナンデス・エイタクロース8世は出てきてくれたけど、

『間に合わなかっただろう??』って言われて、

 

ええええ!!!!??

みたいな。

 

このままグリーンは助からないのか!!??

 

 

ほしたら。

 

エイタクロース『うっそぴょーん♪』(爆)

 

 

・・・うっそぴょーん、て!!!!!(笑)

 

エイタクロース『今回は特別じゃ♪』

 

ってことで、特別に願いを叶えてくれました(笑)

 

いやー、ヒヤヒヤしましたよ。

 

ブラックのせいで!!!!!(爆)

 

 

 

 

グリーンが帰ってきてからの

ブラック『おっぱい大きくなった』ネタは初戦と同じく。

 

でも、それに周りが妙に噛み付いて、

イエローグリーンの胸揉むわ、

ブルーは胸にスリスリするわ、

なんか大盛り上がりでした(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、MCに参りましょう。

 

MCはヨコの話からスタート。

 

アリーナ席の人たちはセンターの通路に正面になるように座っている為

(つまり、メインステージは横を向いて見る形になる)

 

ヨコ『寝違えそうやなー;;;』

と。

確かに見にくいですもんね。

 

 

そうそう、初日のラストで秋魂の時みたく、

ヨコを中心に皆

『お腹すいたーーー!!!』

『水炊き食べたいーーーー!!!』

『○○さーん!!(スタッフさん)

明日頑張れへんー!!!』

って散々叫んでましたが、

 

無事昨日『水炊き』食べたそうです。

今回は勿論ヒナもちゃんと食べる事が出来たらしい♪

よかったねwww

 

ヒナ『福岡は食が美味い!!!

鳥はすごいわ!!!

ちゃんぽんまで出てきた!!!!』

 

マル『引き出しとるからな。』

 

・・・。

↑一同沈黙。

 

は冷凍明太子をレンジでチンしすぎて、

『たらこ』にしたらしい。

 

亮『この話はどーすんの???』

 

自分でも困ってました;;;

 

 

 

は『自転車少年記』の宣伝兼ねて

このところラジオで地方を回ってたり。

 

ここで、ヨコヒナが『HEYX3』のSPに出る話もしてました。

 

TVでは流れんかったけど、

HEY『今日は何してたんですか?』

と聞かれ、

「ジャニーズ」ってあんだけアイドル意識して言うてたのに、

 

ヨコ『バラエティー。』

って答えたらしい(笑)

 

・・・バラエティーって、

自分ら、自ら認めてるやん!!!!!

 

 

 

ほんで、やっかし話はヨコのドラマへ。

 

 

ヨコ『W主演!!』

 

ヒナ『ちゃうわ!!!

イタイタしいで???』(笑)

 

板前役で、名台詞、一切無し!!!(笑)

 

ヨコ『ヘラヘラしてるだけ』らしいです(爆)

 

お風呂のシーンもあるらしいですわ。

ヒナ『水のシーン』

?『濡れ場』←違う!!!

 

 

ヨコ『ほんでなー、

おち○ち○がなー。』

 

・・・はい、普通に来ましたよ。

 

ヒナ『ごめんなー。』

 

ヨコ『湯船に「ぷかー」って浮いてんねんけど、

透けて見えてる。』(爆)

 

女性スタッフが

どうしてもそちらの方を見ようとしなかったらしい(笑)

 

すばる『ヤツは存在感ある。』

 

すばる、そういう時は喋るねんなー;;;

 

 

そして、話はドラマへ。

 

皆さん、見られた方は『マルが違った感じ』と言うてました。

 

喧嘩シーンで

ヨコ『同じ「女装」を・・・』

 

はい!!!!???

 

ヨコ『(笑)同じ「女性」を好きになったら、どうするん??』

↑そう言いたかったらしい。

 

 

マル『譲らないですね。』

章大『譲るやん!!!!』

 

マル『∞代表として、強いとこ見せとかなかな・・・と(笑)

いつもヘラヘラしてるわけちゃいます!!』

 

ちなみに、

『譲らへん!!!!』

ヨコ『俺、譲るー。』

 

忠義『・・・わからん(笑)』

 

ヨコ『あ、俺、メンバーやったら譲るわー。』

ヒナ『俺も譲る。』

 

 

ヒナの答えにヨコが突っ込む。

 

ヨコ『いや、お前、譲るとか言うて付き合ってそう。』

 

もしマル忠義すばるを二股してたとして、

そのことをヒナが知ったら、

 

ヨコ『お前、「大丈夫、バレへんって!!!!」て言うやろ!!』

ヒナ『(爆笑)』

ヨコ『かめへん、かめへん!!!!』ヒナの真似。

 

すばるに関しては

すばる『いやー、どうでしょうね?』

だってさ。

 

 

ここまで一緒にいると、

お互いの好みがわかってくるらしい。

 

グラビアとか見て、

これは誰の好みやーって言うと、

大抵当たるらしいです。

 

 

ヨコはメンバーに好みとか知られてると嬉しいらしい。

 

ヨコ『例えば、俺がきゅうり好きやとするやん?

ほんで、

「横山君、きゅうり食べる?」って

しれっと言うてくれたら、嬉しい。

 

「ああ、俺のこと知ってくれてる」って(笑)』

 

逆やと凹むらしいです(笑)

 

 

 

MCはこんなとこ。

 

 

 

曲で言うなら、今回はトロッコはありましたが、

客席を降りる演出はありませんでした。

 

『好きやねん』で私達の目の前にいたマルは、

すんごい弾けててかわいかった。

 

すばるのエイト君が途中地面に落ちちゃったけど。

 

 

後は、後半で跳びまくった記憶しか残ってない(爆)

ふらふらしながら跳んでた記憶しかない(爆)

 

あと、章大のサインが直撃しました。

あれはホンマに痛かった。。。

よそ見してたから飛んでくるなんて思ってなくて。

勿論、拾えてないです(爆)

 

 

 

 

 

それでは、間に合えば福岡オーラスもレポ書きます。

 

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[149] [146] [145] [144] [143] [121] [142] [140] [141] [139] [138]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]