忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析

 

いよいよ参りました、この日が!!!!

ホンマに今回のツアーは参戦できると思ってなかったんで、

参戦できるだけで奇跡やわ!!!!!

 

この日はメッチャ晴れてて、日差しが暑いくらいでしたー。

 

 

開場時間少し前に会場に着いたんですけど、

会場前&ロビーはもう、eighter一色!!!!!!

さすがに皆若いわー、って感心しながら結構遠征の人が多くて、

トランク抱えてる人なんかも居て。

うちらは結構後ろの方に並んでましたね。

 

会場入りするまでキョロキョロしてたら、

やっかしいました∞レンジャーコス!!!!!!

ピンク黄色ブルーオレンジ

フツーに可愛かったですよw

ぶっちゃけ、もう少し気合入れて欲しかったですけど;

 

 

荷物検査して、いざ会場入り。

でも、荷物検査は全然厳しくなかった。。。

うちわチェックもされへんかったし、会場によって違うんでしょうか?

水樹が言うてたようなうちわの規制書いてあるボードとか見かけんかったし・・・。

って、ちょっと残念。

 

会場入りしてそのままグッズに並びました。

かなり時間的にギリギリやったから、ちょっと焦りましたけど;

とりあえず必要なモンだけ買うて、慌ててホール内へ。

 

 

席は1階の多分29列目になるんかな、ステージ向かって一番左端

福岡の会場とそう変わりない感じでした。

肉眼でしっかり見えるしw

舞台は垂れ幕が掛かってて

『関ジャニ∞ 全国 1-st tour 2∞6』の文字が。

 

後ろの席のeighterさんと少しお話して、がっちり握手を交わしてきましたw

行くたんびにいろんな人に声かけてる大和(笑)

ちなみにすばる担ちゃん章大担ちゃんでしたわw

担当聞かれて思わず、

『い、・・・一応忠義やけど、ヒナがヤバイ;』

って答えちゃいました(爆)

 

 

ホールに入ってからここまでの所要時間は5分なかった;

そうこうしてるうちに、どこからともなく∞コールが始まって、

 

『関ジャニ!!!!』(チャチャチャッ) 

『エイト!!!!』(チャチャチャッ)

 

 

※まあ、あれです。
後から知った話で、この件は色々曰く付きですが(汗)

 

 

ほぼ時間通りに照明が落ち、

『Heat up!』のオープニングのあの太鼓の音が。

 

一気に垂れ幕が降りて、

そこには横一列に並んだ∞麺の姿が!!!!!!!!

 

キタ――――――(・∀・)―――――――!!!!!!

 

ステージは黄色のブロックを使ったカラフルなもの

真ん中と左右に階段があり、上段に昇れるようになっていて、

真ん中には勿論定番の∞マークにモニター(楕円形)

真ん中の階段は真ん中から左右に開閉式で、

そこからドラムセットが出てきたり、∞麺が出てこれるようになってました。

真ん中と左右の階段の間からそれぞれはけれるようになってて、

とにかくどっからでも神出鬼没できるようになってたわ(笑)

 

 

さて、∞麺の話に戻りましょう;

 

1曲目は勿論『好きやねん、大阪。』

衣装も『Heat up!』のやつ。

定番の一人一人のご挨拶では、

ヨコ『横山裕君ですけどもー!!!!』

忠義『たっちょんだよっ♪♪』

章大『安田章大です!!!!!!盛り上がっていきましょうよ!!!!!』

ヒナ『さつま揚げー!!!!』←ヤバイ、大和爆笑。

すばる『すばるマンだー!!!!!すばるマンが来たぞー!!!!』

亮『どーも!!!!錦戸亮です!!!!!!』

マル『丸山隆HEY!!!!!!!』(カンッw)←これやーーーー!!!!!!

 

アカン、もう意識飛びそう!!!!!(既にこの時点で壊)

 

『好きやねーん!!!!!』の後、曲が終わる前に

この後忠義は上着を脱いでバックから出てきたドラムセットへ。

章大マルもそれぞれ袖からギターとベースを持って登場。

 

曲は『Dive』へ。

お決まりでヨコ『Dive』コールを客席へ促し、

章大マルは曲の途中でステージ袖へ早速来てくれたり!!

すばるはほぼずっとステージ中央におりました。(しかしノリノリ♪)

ちなみにすばるはこの日、髪は一つに纏めてました。

金メッシュが綺麗に見えてたわw

も髪伸びてたし(早い・・・)、ヒナの黒髪も似合ってましたw

 

『浪花いろは節』(ROCK ver)はeighterも超乗ってて、

すば『ミセテクレーーーーーー!!!!!』コールで

曲は『ミセテクレ』へ。

ステージ4箇所に設置されたファイヤーが『ぶおー!!!!』って。

 

すばる『騒げやぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!』

 

イントロ部分では、すばるヨコヒナのエロ腰が・・・

ここはヒナがノリノリ♪

ギュンギュン飛び跳ねて、

仕舞いにはクルクルクルクルようけ回ってました☆

 

亮『こんにちは、僕たちが、・・・関ジャニ∞です!!!!!』

 

ホンモンですよ、嗚呼・・・。_| ̄|○←腰砕ける。

 

 

亮『皆さん、元気ですか!!!?』

eighter『イェーーーーーイ!!!!!!』

亮『元気ですか!!?』

eighter『イェーーーーーイ!!!!!』

亮『元気ですか!!?』←声裏返るw

eighter『イェーーーーーーーーイ!!!!!!!』

亮『元気ですか!!!!!????』

eighter『イェーーーーーーーーーイ!!!!!!!』

 

 

 

円陣組んでたけど、うるさくてなんて言うてるか分からんかった・・・(泣)

マイク通してへんもんねー、円陣。

 

 

そのままスモークが巻いて『Heat is on』

すんごいダンスにキレがあんねん。

すばるもDVD通り♪『みんなへの愛が』って歌ってくれたわw

 

続いて忠義マル『Carnival』

ステージ中央で向かい合ってハモる2人♪

♪『Ah~Ah~ It's a life』のハモリで

一箇所忠義上手く入れませんでしたねー。

イヤホン扱ってたから、

上手く音が取れへんかったかな??

忠義♪『終わりは始まり』のとこから

それぞれ左右の階段からステージ上へ昇り、

サビ前には中央のモニター下へ。

サビ前の♪『ジャンっ!!!』ってトコで仲良く2人でジャンプ☆

 

続いてすばる『群青涙』

 

モニターにターゴイズ色でタイトルが映し出され

ぐーーっと照明が落ちて会場の雰囲気は先ほどとは一変。

 

もうな、もうな、アカンねん・・・。

すばるの声が凄い綺麗に響いてて、

めっちゃ胸に響いて・・・。

 

大和、涙。

 

自然と涙してしまいました。←しかも、うちこにバレてる;

 

歌い終わった時には、eighterから自然と拍手が。

 

ただなー、

誰かがイントロで叫んでん。

『すばるーーーー!!!!』って。

これがショックやったわ・・・。

 

それから章大『果テナキ空』

1階席中央の向かって右側にまず

そして、章大パートで左側に章大が!!!!!

しかもそのまま客席を抜けてステージに戻るモンなんで、

ホンマ大変そうでした;;;

パートの間の章大の可愛い萌萌ダンスが見れなかったのは残念ですが、

無事肉眼で章大のお肌まで捕らえることができました(笑)

 

この後章大は右側のステージ袖へ移動。

章大『えっと、これから演出タイムに入ります。』

 

キタ!!!!!

『The Detective』や!!!!!!!←妙に力の入る大和

 

トラ君とウサギ君を探しに潜入捜査に入った男。

章大『ソイツをちょっと紹介したいと思います。

ソイツの名前は村上信五

またの名を真木大輔。』

 

ギャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(大和)

もう狂いそうになる大和。。。

懸命に見てるけど、失神直前;;;

時計見る仕草がたまらんでした・・・(萌)

 

さてさて、

そこから聞き込みが始まりました。

DVD通り2人目には後ろからどついてましたわ(笑)

 

そして、

章大『おぉー、綺麗な女性がいるねー!!

でも、捜査やからな?』

綺麗な女性(ハートちゃん)登場。

マッキー、声を掛けようとするけど、

章大『照れんの!!!??捜査やで!!???』

照れた仕草に。(ちーん)

 

そして、

章大『あれ?声掛けられてる?』

女性に声を掛けられ、

何故か既にジャケット脱ぎながら近づくマッキー

 

ここで照明が落ちて、

BAD団に襲われてるトラ君とウサギ君が!!!!

 

しかし、照明復活する前から見てしまいました。

マッキータンク半脱ぎやん!!!!!!

つか、ふ、腹筋が見えてる!!!!!!!

 

gじぇpw@f、h儀酔えmfvbぇd←収拾つかない。

 

慌ててタンクを整える、マッキー

 

あの、ステージ中央で倒れてるウサギ君が

メッチャ痙攣してるんですけど!!!!!

ピクピクピク...て!!!!

しかも立ち上がったウサギ君、

章大『身長でかっ!!!!!』

 

ステージ上までBADに連れて行かれたトラ君、

BADに馬乗りで撲られてるやないですか!!!!???

 

ステージ右側でマッキーのダンス。

 

シメの

ばきゅーん!!!!!!!

に完全に打ち抜かれました。_| ̄|○

 

 

・・・え?完全に打ち抜かれた???

 

 

澤村大、宣言&報告致します。

 

この瞬間に

村上信五、担に昇格!!!!!!(爆)

 

完全に落ちたと同時に

彼は一気に殿堂入りですわ!!!!!!!(壊)

 

ちなみに、忠義と連担とさせてもらいますm(_ _)m

 

今回Vol.1のレポはここまでにさせてもらいます♪

次回は∞レンジャーから書いていきますわ☆

 

鹿児島魂参加された方からのコメントもお待ちしてますよ☆

ほな、おつ♪

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
笑った!!
水樹 URL
てか、大和詳しすぎや;;
水樹のレポがどんだけテキトーか分かるやん…llllll(-_-;)llllll

ヒナ面白すぎ。
むっちゃ笑いました。
タンク半脱ぎって(爆笑)

痙攣ウサギにはマジ笑いました。
あれ、中誰やったんだろー。
むっちゃ気になるわ。


ナマヒナにやられたな、マジで。
そろそろ1階席でエイトが見たいわ、水樹…。
今までの席、たっちょんに遠すぎやねん。
そろそろええ席来んと、すばか章チャンに担替えするぞ(笑)
2006/10/10(Tue)22:03:59 編集
Re:笑った!!
村神大和(むらかみやまと)
そんなに覚えてる自信なかってんけど、
書き出したらほいほい出てきた;

あれは止めんかったら脱いでたな(ニヤリ)
トラは文ちゃんやったらしいけどな;
ウサギはわからんわー;

2階でもええやん、
触れたんやから!!!!!
担がえやのーて、連担にせー(笑)
2006/10/10(Tue) 22:07
あ!?
ナオ URL
水樹に先越されてるやんけ!(笑)

つか、レポはやっかし分けるんやね?┃電柱┃_ ̄) ジィーww
それでこそ、大和のレポやわ(なに)

さっそく、リンクするんに記事書きなおすかー;
2006/10/10(Tue)22:06:23 編集
Re:あ!?
村神大和(むらかみやまと)
たった今水樹来てくれたみたいやw

分けるよー、
やって1回で書ききれへんねんもん_| ̄|○

リンク宜しくお願いしますー★
2006/10/10(Tue) 22:09
あっついな
はっちゃけまくりだったようだねー。
大和の文字だけでもドキドキだぁ(*^_^*)

すばるの美声いいやろ?
また後で茶しよね
2006/10/10(Tue)22:11:13 編集
Re:あっついな
村神大和(むらかみやまと)
完全燃焼しましたわw

すばるはうちの涙の源泉ですー。
ホンマ最高!!!!!
副担なんがもったいないわ;

おん、あとで喋ろうな♪
2006/10/10(Tue) 22:13
無題

大和
ヒナ担に昇格
しちゃりましたか笑
でも
タンク脱いでた時は
「キャー----!?!?!?」
ってなったよ笑

2006/10/10(Tue)23:29:40 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
はい、ヒナ担昇格!!
つか、いきなり殿堂入り!!!
でもこれですっきりしたわ!!!!(笑)
2006/10/11(Wed) 16:49
無題
りー
おはようございます(*^д^*)♪♪ 大和の興奮ぶりがレポから物凄く伝わってきたよ 笑 まぁ~でも確かにそぅなるよね(●´∀`)ウチも初めて見たときそぅなったて、妹にウザがられたからさ 笑 次のレポ楽しみにしてますわぁ~
2006/10/11(Wed)06:31:41 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
細かすぎるくらいウザいほどにレポ(笑)
やはり1回じゃ収まらず、何回かに分けて書きますわ;
確かに興奮するわ、あれは;
がははははw
2006/10/11(Wed) 16:51
無題
りー
書くの忘れちゃった;;
↑のコメントの付け足しね☆★ついに!!ヒナが昇格しましたか(●´∀`) 笑 ウチも今度の全国行けたら・・昇格しちゃうかも?! これも時間の問題やな 笑
2006/10/11(Wed)06:44:10 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
おん、昇格しちゃいました!!!
りーもきっとそのうちw
うちが責任とります・・・(笑)
2006/10/11(Wed) 16:52
無題
ブログ早速きてくれてありがとう。
ぜひぜひリンク貼ってくださいませ。
また茶でねー
2006/10/11(Wed)13:14:13 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
いえいえw
ほな、リンク貼らしてもらいますわw
これからもよろしゅうw
2006/10/11(Wed) 16:52
無題
MARU☆ URL
おかえりなさい♪
めっちゃ読んでて楽しかったですっ☆
鹿児島ぃぃですょね!!前西郷隆盛の像の前で写真撮った笑”
私もまた行きたいなぁ──!!
2006/10/11(Wed)17:51:38 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
上手く伝わったかな???
空港の前の西郷さんは見たよw
大久保さんも見てきたw
ホンマ魂含め、鹿児島最高でしたわ!!!!
2006/10/11(Wed) 19:32
無題

これからは
担を聞かれたら
ちゃんと
ヒナ担って
言えるしね笑

ってか今
横&すばるも
好きだけど
最近
ヒナちゃんも
ヤバいんだよね笑…

どうしましょ泣
2006/10/11(Wed)20:45:30 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ゆかもヒナにゆれてる?
ヒナはえーぞーw
2006/10/12(Thu) 00:11
無題
忠子
こんにちワンツ 私も鹿児島コンの部参加しましたぁ私初コンだったんですよマジ最高でしたよねマジカッコよかったです
2006/10/13(Fri)16:39:27 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
初めまして!
コメ、おおきにですw

同じ魂参戦されてたんですね♪
お疲れ様でした!!!
今度は福岡ですねw
また機会があったら一緒に盛り上がりましょう!!!
2006/10/13(Fri) 17:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[71] [70] [69] [68] [64] [63] [62] [61] [60] [58] [59]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]