忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと就職活動始めました、大和ですけども(笑)

↑今回の魂遠征で気合が入った(笑)

 

 

本日も続きまして、鹿児島レポを書いて参りたいと思いますw

どうか皆様最後までお付き合い下されw

 

今日は∞レンジャーですな。

 

『OVERTURE』

ナレーションの間にBAD団に襲われるトラ君

ステージ上から下に下りてきましたが、

実はトラ君、メッチャ強い!!!!!

BAD団を一人ずつ倒してましたが、最後、

一発腹にくらって気絶!!!!!

(それまで調子良かったのに・・・たった一発で・・・;)

抱えられて箱の中に入ってしまいました。。。

 

と、同時にナレーションが終わって

 

レッド『∞レンジャーーーーー!!!!!』

 

キタ――――(゚Д゚;)――――――――!!!!!!

↑目を見開く大和(笑)

 

カメラに向かって

レッドナスブラック♪『お金は要らないぜー』から振り付け♪

カメラは3人占め(笑)

♪『必殺技は無限大~』では、

7人でお尻をふりふりw←メッチャ可愛いw

 

レッド『∞レンジャアアアアアアアアアアアア~』

テレテテッテレレレ~ン♪←あのDVDのレッドの動きw

 

ナレーション『∞レンジャー、まさかの解散!! 取り戻せ、友情の巻!! パート2!!!』

レッドイエローブルーのメットに手を乗せて、擦る(笑)←DVDのヤツなw

 

ナス『お前ら、鹿児島まで来て悪さしやがってー!!!!』

みんなの周りをぐるぐる回りながら不審な行動のブラック

ブラック『なあなあなあ、何かベルト違わへん??(不審)』←みたいな台詞。

 

(シカト)

ナス『よし!!みんな行くぞ!!!!』

∞-ブラック『エイトージレンマ!!!!(アー♪)』

『くそー、全然効いてへんやんか!!』←誰かわからん;多分ナス

 

ブラック『何か、俺のだけちゃうねんけど・・・(妙に笑顔)』

 

(シカト)

ナス『もっぺん行くぞ!!!』

∞-ブラック『エイトージレンマ!!!!(アー♪)』

 

レッド『ブラック!!!!!! お前、何してんねん!!!!!』

ブラックを突き飛ばすレッド

 

そこに集まろうとする残りのメンバー。

しかし、ナスだけ1人で妙なダンスの動き(笑)

そこへ早いタイミングでBAD団が襲ってくる。

『ぎゃあーーーー!!!!!』

コテンパンにやられる∞-レッドブラック

 

ナス『何してんねん、ゴルアーーーーーーーーーーー!!!!!!』

 

メットは取りませんでしたが、異常な剣幕のナス

ナス『今俺が必殺技の準備しとったやろ!!!!!』

 

・・・あ、あれ、必殺技の準備やったんですか;

 

その後ろでは、

負傷したイエローオレンジが駆け寄る。

今回はどうやら足ではなく、首を負傷した模様。

仰向けで寝てるイエロー首を左右にブンブン振ってました;

ブルーも負傷していたのにオレンジそんなブルーを突き飛ばし

ブルーはふらふらしながらグリーンナスの元へ。

 

ナス『ブルーも今頃来るしやな!!!』

そこですか!!?(つか、負傷してるし、ですねー;)

 

ナス『・・・もうえぇわ。はよ行け。』

BAD団にはけるよう、促すナス

ブルー『はよ、行き!!』←声小さめ。

ナス『何をちんたらしてんねん!!!!はよ行け、ゴルア!!!!!!』

BAD団の誰かを掴みかけるナス(笑)

 

ほんでまあ、みんなの元に戻って。

 

 

ブラック『何してんねんやないでしょー。

何か俺のだけ、みんなのベルトとちゃうやん。』

ここでアップになるみんなのキラキラベルト。

 

キャーって歓声が大きくて、

ブラック『・・・なんでここで「キャー」やねん。』

ナス『ちょっと、ブラックの話、聞いたってな?』

 

・・・あー、ほんま違う意味でドキドキした;;;

 

ブラック『みんなのキラキラしてんのに、なんか俺のだけボロボロやん!!!!!』

アップになるベルト。

ホンマに擦れまくってボロボロ(笑)

黒が剥げてる;

なのに、みんなのはラインストーンとか入ってる(笑)

 

ここで1カット1人ずつオーバーアクションで腕を組む。

レッドナスイエローオレンジブルーグリーン

 これがめちゃめちゃかわいいw

再びレッドのアップ。

ぷーってしてるw かわええw

ほんで、ナスのアップ。

ぷーってしてる顔がホンマに不細工(笑)

 

ブラック『・・・なんでお前らの方が拗ねてんねん。』

レッド『拗ねてるんやない、困ってんねん。

困ったさんや!!!!』

ブラック『俺の方が困ったさんや!!!』

レッド『いやいや、こっちが困ったさんですよ。

・・・コメットさんや!!!!(笑)』

 

 

ここで何故か一番端でベルトを胸まで上げて、

ブラジャーみたいにしてるグリーン(笑)

添えられた両手が、妙に生々しく、ほんまにブラジャーみたいでした(笑)

 

ブラック『あのー、代々木の感動を覚えてますか??』

レッド『そりゃー、覚えてますよ!!!』

オレンジ『サライや!!!』

ブラック『俺はあの時、この仲間とおれてよかったと思った。

これからもずっと一緒やって思った。

・・・やけど。』

 

徐に石を拾う仕草をするブラック

 

ブラック『・・・まさかこの言葉を再び言う事になるとは・・・。』

右手でポンポンと石を投げる仕草。

それに合わせてレッドとeighterが

『おっ!?』『おっ!?』『おっ!?』

投げると思いきや、

『おおっ!!?』

石はブラックの左手に!!!!!(爆笑)

 

ほんで不意打ちで

ブラック『もう解散やな!!!!』(客席に向かって石を投げる振り)

 

レッド『お前は大道芸人か;』(笑)

 

ブラックの再びの解散宣言に

オレンジブルーはその場に座り込んで落胆。

行ってしまおうとするブラックレッド

『待てよおぉーーー!!!!』

オレンジ達の傍に倒れこむ。

ブラック『お前、それがしたかっただけやろ。』(笑)

 

レッド『待てよおぉーーーー!!!!』

ナス『ベルトくらいでやなー;』

ブラック『もうえぇ!!! 他探すわ!!!!!』(え!?他にもレンジャーいるんですか!?)

 

結局行ってしまうブラック

 

レッド『何やねん、あいつ!!!』

反対の方へ行ってしまうレッドを追いかけるグリーンオレンジ

 

ナス『また、代々木の二の舞や・・・。

なんでこんな事になってしもうたんや・・・。

・・・とにかく、ブラックんトコ行こう!!!!

 

・・・・・・ひぃっっ!!!!←え?何ですか!?

 

ブルー『・・・何か詰まらせたんか???』

 

 

『ともだち』

泣くイエローが見れると期待していたのですが、

方向は思わぬ方へ・・・。

 

イエロー『みんなでさつま揚げ食べようて言うてたのに・・・(笑)』←確かこんな事言うてた。

 

何とか泣ける雰囲気に持って行こうとしてましたが

イエロー自身が笑ってしまって、涙は見れず。。。

 

倒れこんだイエローの元にオレンジが駆け寄ってきたけど、

何かオレンジは終始イエローの耳元に顔を寄せ、

角度によっては頬にちゅーしてるようにも見えましたw

必死に顔を隠してるイエローの表情は伺えませんでしたが、

最後。

モニターにアップになったイエロー白目を剥いてました(爆笑)

 

ほんで、立ち上がると近くまで来たナスに飛びついて、

ダッコちゃん状態(笑)

『オレンジ、助けてくれー!!!』って言うナスオレンジ

仁王立ちしてる足元に滑り込んで、大喜びしてました(笑)←助ける気なしw

 

ほんでブラック登場。

ブラック『あいつらー・・・』

 

しかし、

ステージ下に居てうっすら見えるナスと多分オレンジがイチャイチャしてて

思わずeighterは

『きゃーーーーーーーーー!!!!』

ブラック『何で「きゃーー」やねん(拗)

俺は決めたんや、1人で生きていくってな。』

 

・・・さっき『他探す』言うてたのに????(笑)

 

ほんで、ステージ右側にレッドグリーン

レッド『あいつ・・・勝手な事ばかり言いがって。

今度あいつにあったら・・・ ←ここまでは声低め。

 

・・・何するかわからん!!!!』←我集院達也並の声w

バババババン!!!!!

レッド『(去りながら)「ババババン」やて!!!! がははは!!!!』(笑)

 

グリーン『・・・鹿児島まで来て、何してんねん;

・・・俺の出番か!!!』

 

ステージ上左側にブルー登場

ブルー『あの2人、代々木の繰り返しやないか!!!

2人が会ってしまったら・・・大変な事になる!!!!』

 

 

レッドVSブラック

レッド『お前とは決着つけなアカンと思ってた。』

ブラック『・・・いつかそんなこと言うてたな。』

 

レッド『おりゃーーーー!!!!』

ブラック『うわあっ!!!』

レッド、パンチと見せかけてデコピン(笑)

ブラック『・・・忘れてたわ。

お前のパンチは後からくるんやった・・・。』

(爆笑)

ブラック『こうなったら俺も必殺技見せたるわ!!!!

おりゃーーー!!!!』

レッド『うわあ!!!!』

・・・ふっつうのパンチ(笑)

 

ほんで、ブラックレッドを馬乗りに殴ってましたが

それにレッドが蹴りで応戦。

でも、顔面に食らったらしく、レッド口元を押さえてました(笑)

 

ほんで、ブラックの本気パンチを突然出てきたグリーンが受けて・・・

 

グリーン『・・・えぇパンチ持ってるやん!!!!』

 

グリーン『なあ・・・なんでベルトがあるか知ってるか??

ブラックはベルトや!!!

ブラックのベルトは錆びびびひん!!!!!←カミカミ(笑)

グリーン、自分で自分の頬を平手打ち。

ブラック『・・・なんでカミカミやねん。』

そんな中、2人そっちのけで照明機材を扱ってるレッド(笑)

グリーンはそんな2人の手を取り、

グリーン『ベルトは・・・ゆるゆるのものを締めるためにあるんや!!!!!』

がっちりと2人の手を交わさせるグリーン。 

 

ここで泣き出すブラック

ブラック『・・・もう許してもらえん・・・。』

レッド『こらぁーーーーーーーーーーー!!!!!』←棒読み。

 

突然ブラック後ろからまたがるレッド

レッド『・・・肩車しろよ!!!』

ってブラックに肩車してもらってたわw

レッド『これがしてもらいたかったんやーー!!!w』←ノリノリw

って、子供ですか!!?w

 

ほんで、用意してくれてた新しいブラックのキラキラベルトを

ブラック『オレンジ、付けてくれるか???』

オレンジ『おん♪』

ってつけてもろーてました。

オレンジ『カチッ!!!』って効果音つきw

ブラック『オレンジが「カチッ」て言うた時唾飛んできたー!!!』(笑)

 

 ちなみにブラックだけベルトがなかった理由は

ナス『・・・お前、コロコロサイズ変わるから、時間かかってん。特注やで!!?』

とのことw

 

そこへBAD団登場。

キリヤマン『なんや、また仲間割れしてるみたいやなー。』

ナカマン『今のお前らやったらなー、俺らでも勝てるわ!!!!』

 

レッド『なんやとー。俺らはもう一つになったんやー。いくでー。』←棒読み。

∞-レッド『おう!!!』

 

ここでブラックのナレーション流れてる間、

みんなの動きがスロー(笑)

ゆーっくり階段を降りてきてんけど、

最後降りようとしたブルーナスに殴られて、

1人ステージ上に取り残されてました(爆)

 

ほんで、来ました、今回の必殺技w

BAD団の周りを一周した後レッドを先頭に1人ずつポーズをつけて

(この間にナスがなにやら不審な行動)

 『∞バブルフラッシュ!!!!!』

モニター見ながら、上手くレッドの口から泡が出てるように見えるように角度を調節するナス(笑)

BAD団を上手く倒しましたが、

皆泡にむせてた(笑)

レッドが特に(笑)

 

ブラック『ほら、見ろよ!!!あんなにおてんとさんも笑ってるぞ!!!』

お決まりのシーンですね♪

 

ナス『ところで、あのトラどうした!!?』

レッド『ちょっとこれ見てや!!!!』

箱から出てきたのは片耳に太陽を指したトラ君(笑)

 

 

そのまま曲は『太陽の子供』へ。

確かここからボール投げしてたような・・・。

2曲にまたがってやってました。

 

次に『Knockin' Trackin'』

トロッコじゃないのが新鮮でしたわw

ヒナヨコはずっと飛び跳ねてましたねー!!!!

ほんで『∞SAKAおばちゃんROCK』

やっかし盛り上がりますわw

みんな振りつけてノリノリで。

オバちゃん台詞ははなんて言うてたか忘れた;

忠義『鹿児島に呼ばれよー!!!!』

ヨコ『・・・あー』←珍しくアドリブ効かないヨコ

 

ここまで歌ってやっとMCです。

意外に長いねんなー(笑)

今回もここまで。

MC、多分みんな期待してるでしょー??

面白いネタ満載やったんで、じっくり書きますー!!!

 

 

ほなほな、また★

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぃ URL
白目&ダッコchanに萌ぇぇぇーーーー!!!!!!!!
画面の前で叫んでしまいましたよ;;
真剣に生で見たかった…
∞レンジャー、これから恒例行事にならないかと、ちょっと期待してるんですけどね~。。

2006/10/11(Wed)23:23:19 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
萌えてるまぃが目に浮かぶ・・・w
しっかり亮も笑わかしてくれましたw
後からレポに書くけど
亮めっちゃ優しかったで??

コスしたくなったわw(アフォ)
冬魂いけたらいこうや!!!
恒例になってほしいなー☆
2006/10/12(Thu) 00:14
無題

どーしよー……
頭の中が
パ-----ン!!!!
\(゜□゜)/
って
なりそうだょ泣

少し
時間をおいてから
担&副担
決めようかな……
2006/10/12(Thu)00:32:49 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
おん、ゆっくり考えてやーw
これや!!!
って思う時がくるからな。
2006/10/12(Thu) 03:04
笑かしすぎやんけ;
ナオ URL
ワンツー♪

レポ2弾目、おつ!(笑)

アカンてー!PCの前で爆笑やん(〃゜д゜;A アセアセ・・・

メンバー皆めっちゃ楽しそうなん分るトコがツライ。。(爆


あー・・しょーた夢upした(笑)
自分なりに気に入ったモンになったわ。
大和がどぅ思うか、ちょぉ心配やけど、な。(コソコソ)
2006/10/12(Thu)09:40:09 編集
Re:笑かしすぎやんけ;
村神大和(むらかみやまと)
笑ってくれた!?
ホンマふざけすぎです、レンジャー;
亮の涙見れんやったやんかー!!!(爆)

章ちゃん読んだよ♪
感想はまた後でw
2006/10/12(Thu) 22:37
無題
りー
うわぁーo(≧▽≦o)〃めっちゃ面白いんですけどー!!これを電車で読みながらニヤニヤ(●´∀`) はい。完璧に怪しまれてましたわ!でも・・・気にしない~o(≧▽≦o)〃 笑 なんか、DVDのも思い出しながらこれ読んだよ♪♪楽しすぎる(*^∀^*)
2006/10/12(Thu)12:37:03 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
にやにやしてくれておおきにw
必殺技準備してたナスに萌w(爆)
ホンマふざけすぎです(笑)

あの様子が上手く伝わったら嬉しいわ★
2006/10/12(Thu) 22:38
無題
MARU☆ URL
うは♪めっちゃ楽しい──☆笑”
パソコンの前で…1人笑っちゃいました;笑”リアルに∞だぁ──!!って感じです(←??)!!

続き楽しみにしてます☆
2006/10/12(Thu)23:45:42 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
読んでくれておおきにw
リアルに想像してもらえたら嬉しいわw
まだまだネタはあるから
お楽しみにw
2006/10/12(Thu) 23:47
無題
りー
めっちゃ伝わってきたよ~o(≧▽≦o)〃こっちまで行った気分になれたよ★☆★オレンジ、グリーン最高(*^∇^)oo(^∀^=)
2006/10/13(Fri)23:21:39 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
よかったわーw伝わって★

りー、マルソロ魂迷ってんやろ??
ナオが言うてたわw
うちもヒナどないしよー。
一気に続けて3人見れたら大阪行くんに・・・。
2006/10/13(Fri) 23:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[72] [71] [70] [69] [68] [64] [63] [62] [61] [60] [58]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]