忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析

遅くなりましたが、

鹿児島魂レポ第3弾でございます。

 

今回はMCの話しますわwww

 

 

ではいってみましょうーw

 

 

『おばロク』の後、メンバーが中央に集まり、ヨコヒナが定位置に着いて、

ヒナ『じゃあ、皆さん一旦席に座ってくださいー』

ってお決まりのお言葉でMCへ。

 

 

ヨコ『いやー、熱気凄いですねー。』

すばる『俺、火照ってるわー。』

 

そんな話からふとヨコ

『昨日な、・・・あ。

・・・後ろの子、俺らちゃんと見える??』

と客席に呼びかけ。

 

見えるけど近くに来て欲しいからみんな、

『見えなーい!!!』(叫)

 

そんなeighterにヨコ

『ほなええわ。せっかく面白い事しよう思ったのにー。』

eighter『えぇえぇえぇええ!!!??』

ヨコ『せっかく初試みのサプライズ用意したのに。』

eighter『えええええええええええええ!!!!???』

ヨコ『ほな、俺らちゃんと見えてるー??』

eighter『見えてるー!!!!!!』←単純(笑)

ヨコ『ほな、やるわーw』

 

∞が鹿児島eighterに用意してた初試みのサプライズというのは

ヨコ『実は、昨日時間があったから

俺らとJr.の子も何人か連れて鹿児島観光してん。』

 

え!!? ホンマですか!!!!?????

 

ヨコ『そん時の写真をここ(モニター)に映してみようかなと思って。』

 

うそーーーーーーーーーーー!!!?

完全なるプラベ写真やないですか!!!!???

 

ってことで、前日の鹿児島観光の写真をみんなに見せてくれました。

 

まず、①枚目。

これは桜島をバックにした集合写真

即座に数えたところ、

どうやら15人で行動してたみたいですわ。

しかも、スタッフなし。

うちこの話によると『今建設してる人工島の辺りやないかな』とのこと。

前日当日はメッチャ晴れてたから、

桜島がメッチャ綺麗やってん♪

 

そこで、こんな話に。

ヨコ『あんな、みんなよう見てん??

誰か1人足りん気がせーへん???

・・・あ、Jr.やないで?∞メンバーで。』

 

でもな、こっからはよう見えへん;

 

ヨコ『わかったら、そいつの名前叫んでや!!』

 

・・・うーん、見えませんー。

 

そしたら、1人ずつ確認する事になって、

ヨコ『すばるやろー、やろー、大倉やろー、ヤスやろー、マルやろー、

・・・あと、俺ー。』

 

・・・あ。

 

eighter『ヒナーーーーー!!!!!

 

ヨコ『ヒナだけおらんかってん!!!』

ヒナ『しゃーないやん、することあってん;』

 

どうやら、この日ヒナは仕事やったみたいですわ。

 

ほんで、話はこの写真の撮影秘話に。

ヨコ『コレな、ジャンケンで負けたJr.の太田君って子が撮ったンやけど、

太田君、俺あんま喋った事ない子で、

なんか人見知りするしシャイな子やねん。

でな、いざ撮る時って

「ハイ、チーズ」とか言うやん。

太田君、何も言わんとサッと構えて、

ポチッ 「・・・終わりました。」

「え!?いつの間に!!?」

せやから、こんなにみんな間抜けな顔してんねん。』

ヒナ『構えてへんからな。』

ヨコ『まさしくプライベートですよ;』

 

ちなみにカメラはすばるのらしいです。

 

 

②枚目はテトラポットに立つマル

しかし、なんか凄い顔に凄いポーズ。。。

別にポーズをつけてるわけでもなんでもないねんけど。

ヒナ『なんかゾンビみたいな顔になってるやん!!!』

そこでマルはハッとして、階段を駆け上り、

マル『やめてやーーーー!!!!

これは企業秘密やーーーー!!!!(叫)』

って必死にモニター隠そうとしてるけど、もちろん全然隠せず(笑)

ヨコ『マル、この時ガム噛んでたンよなー。

ほんで、ガム噛みながらもちゃんとした表情作って撮ったのがあんねん。

これはその後の気が緩んでる時のヤツ(笑)

こっちの方、出したったわwww』

マル『何でこっち出すんー!!!

何気に内股になってるし凹

 

この写真をバックにしたまま、話はずばるへ。

 

ヨコ『こん時なー、すばるが部屋の鍵落としてん;;;』

すばちゃん、へらへら笑ってます(笑)

ヒナ『え?で、見つかったん??』

ヨコ『見つからへんー。』

すばる『1万払いました。』

ヨコ『しかもなー、俺必死で探してんのに

すばるすぐ飽きて、ボーっとしてた。』

 

ヒナはめっちゃ喜んで、

自分の足バンバン叩きながら笑ってましたわwww

 

ヨコ『でなー、すばる「ここなんか光った!!!」ってテトラポットの間指すから

俺20分くらい棒でそこ突いててん。

「取れへんー、取れへんー」って粘って、やっと取れたら、それ

「酒のふた」やってん!!!!!』

 

爆笑。

 

必死のヨコと興味なさそうなすばる、想像できる(爆)

 

③枚目は同じくテトラポットでの章大

めっちゃ笑顔でかわいいねんけど、

章大

テトラポットに埋もれてるwww

ヒナ『ヤス、オモチャみたいwww』

イメージはUFOキャッチャーのオモチャ(笑)

上から、こう、ひょいっと掴みたい感じ(笑)

 

④枚目は、

『あれ?コレ、??』っていう斜め上からの超笑顔の1人SHOT。

コレ実はキリヤマン!!!!!

めっちゃに見えんねん!!!!

言われんかったら誰も分からんかったと思う。

そんくらいやったもん。

ちなみにこれはばるカメラマンによる撮影。

自分で『えー写真w』言うてましたわwww

 

⑤枚目がなー、多分マルの1人SHOTやったと思う。

(これも結構アップ。)

 

ほんで、⑥枚目が奇跡のSHOT!!!!!

室兄弟の2SHOTやねん♪

たまたまヨコ『室ーーー』って呼んだら、

この2人が同時に振り返ったらしい。

ヨコ『奇跡の1枚や♪』

 

⑦枚目はさっきのがホンマにマルなら、映りすぎのマル(笑)

1人正面からのアップで、ほんわかしてる感じwww

ヒナ『日曜日のおとんみたいや(笑)』

『癒されてるーwww』←誰か。

ヒナ『ホンマ最近マル、おとんに似てきたなー!!』

おん、確かにマルとおとん、よう似てんねんもんなー♪

 

最後⑧枚目はもう一度章大登場。

夜撮ったんかな?バックは真っ暗で、でも笑顔のピースサイン。

やっかしどことなく乙女ちっくさが漂ってます

ヒナ『マルヤスばっかりやん;』

ヨコによると『他メンバーはみんな上半身裸で、ええ写真がなかった』らしいです。

 

アルバム鑑賞会はここまで。

 

 

ここから、皆で近くの温泉に行った話に。

『いろはの湯』っていう、いろんなお風呂がある温泉(銭湯)に行ったらしいですわ。

 

ほんで、子供らが走り回るような広いところで(走り回ったらあきませんけど)

マルが何故か寝てたらしい(笑)

そんなマルヨコマル!!マル!!』って呼びかけたら

マルは首だけ起こして

(=_=)←こんな顔してたらしい。しかも白目(笑)

 

そこでヨコどっくん!!どっくん!!!』ってを呼んできて、

今度はマル!!!マル!!!!!』ってマルの足を蹴りながら呼びかけたところ、

再び首だけ起こして、

(=_=) (笑)

マル本人がステージ上で再現してくれました(爆笑)

 

亮『人って、こんなに白目むけるんや・・・』

、ナイスです!!!!!!!(爆笑)

 

風呂はみんなバラバラで入ってたらしいけど、

(確かにそれなりに広いやろし)

ふと探したら、

マルは洞窟みたいになってる風呂の隅に隠れてたらしい(爆笑)

隅っこ好きなんでしょうか。

さっきの寝てたのといい、

癒されてたんやねwww

 

ほんで、ここでヨコがサウナの話をしてたんやけど、

サウナは階段状に座るとこが3階あって、

下段に章大すばる、上段に忠義が座っててんて。

ちなみに3人掛け。 

つまり、こんな感じ↓↓↓

                         忠義 
                                    ___________
                                 |
                         _______|
  章大 すばる  |
___________|

 

ヨコはどこに座ろうか迷ったけど、

最初章大の隣に座ってたらしい。

ほんで、暫くして上の達のトコに上がろうとしたら

すばるが先に上段に移動して、

しかも同時に章大がサウナを出て行って

そこに1人になっってもーたらしい(笑)

 

 

ここでとうとう来ました。

忠義の凄い発言。

 

忠義『でも、横山君、凄いことしてたやん。

サウナの蒸気が出るとこの傍にフルチンで立って

湯気にパンチしてた。』

 

(爆)!!!!!!

横山さん

あなたは何に向かってシャドーボクシングしてたんですか_| ̄|○

 

忠義『・・・で、汗とか飛ばして、それがかっこいい、みたいな。

ちょっとひねりとか入ってて。』

 

(爆)!!!!!

どんだけ自己陶酔ですか!!?横山さん!!!!????

 

更に追い討ちを掛けるようにが一言。

亮『でも、㊦の方がキレがええ♪』

 

どーーーーん!!!!!(爆発)

 

・・・思わず想像してしまいました。

横山さん横山さんぺたぺたぺたぺたぺ(強制終了)

 

ほんでまあ、話はヨコが中心に進めてたわけですが、

余程人間観察をしてたんでしょう、

章大マルが身体洗ってる時に

忠義が露天風呂に入ってるのが見えたらしい。

それを見ててヨコ『なじんでるのが幸せそうやった』って言うてました。

 

その後、露天風呂から帰ってきた忠義ヨコ

『幸せそうやったなw』みたいなことを言うたら、

忠義大声で

忠義『幸せやんなあ。

・・・「熊本」って感じやないよなー。

 

・・・はい!!!!????

 

勿論eighterからはブーイング(笑)

ヨコ『周りのおっちゃんも「ハァ???」みたいな顔しとったで!!?』

 

なんか、頭ではちゃんと『鹿児島』ってわかってたんやって。

でもいざ口にした言葉は『熊本』やったらしい。

それくらい幸せに浸ってたんでしょう♪(っていうことでwww)

 

 

こんな話をしてる間、

ヒナはずっと皆を羨ましがってましたわー。

そりゃそうやろなー。

 

タクシーの運転手さんがめっちゃええ人やったらしくて、

温泉行く時も、往復で待っててくれたらしい。

『ハニー交通』さんってタクシー会社さんやったんやけど、

それをヨコ

『ハニカミタクシー』言うてましたわ(笑)

そのタクシー運転手さんは是非錦戸さんでお願いしますm(_ _)m

 

 

夜はスタッフさんのおごりで黒豚食べたんやて♪

『さつま路』っていうとこ。

 

後から調べたら、

なんと大和はその日多分その時間、

ほんまにすぐ近くで飲んでました・・・。

あああああああああああああああああああ_| ̄|○

 

完全にヒナは羨ましがってましたね。←そらそーや。

なんせ、部屋で冷たい弁当食べてた言うてましたから;;;

かわいそう・・・

 

なんか福岡の時、

皆で水炊き食べに行って(これまたスタッフのおごり)

そん時、

『(スタッフに向かって)次の鹿児島、がんばりますよー!!!!!

最高のモンにしますーーー!!!!!

皆、がんばろうな!!!!!

って、涙出そうな感じで皆で一致団結したらしい。

 

・・・でも、その場にもヒナはおらんかったらしい(爆笑)

 

ヒナ『俺の方が涙出そう。。。』

ヨコ『うまいなー。』

 

 

すんげー、充実したMCでしたわ(笑)

 

 

ほんで、ここで歌ってくれたんです、

『オニギシ』

 

大好きなんよー。

DVD見て、毎日泣いてんねん。

ヨコの台詞のトコがホンマにアカン。。。

 

歌う前にちゃんとヨコ親子席確認してくれてなー♪

でも歌う前にヨコ

『アカン、ゲップ出そうーーー;;;』

おいおい、止めてくれよ、

今からえぇ歌歌うのに!!!!!!

 

 

勿論、生で『オニギシ』聴きながら泣きました。

泣かせて頂きました。

 

 

ウルウルのまんま、スイッチ切り返られへん・・・

って思ってたら、

ここで来ました、DJ!!!!!!

 

ヨコ『今回はーーー、

DJ大倉!!!!!!

 

忠義ーーーーーー!!!!!

めちゃ照れてる(萌)

一頻り照れた後、

 

DJ大倉『・・・I love you vV←声低いw

 

ああああああああああああああああああああああ_| ̄|○←撃沈。

 

声掛けは普通でしたけど、

親子席にも声掛けて、で返ってきた声が小さくて

忠義も笑ーてましたわw

 

ほんで、この後に、

B.A.D、BOYS、OSSANが3曲を披露。

やっかし淳太はかわええなあー♪(萌)

 

 

 

今回はここまでw

ホンマ長かったのに最後まで読んでくれておおきにwww

 

また次回も楽しみにしててな♪

 

何人か鹿児島参戦してくれた人がコメント残してくれました!!

おおきにww

他にも鹿児島参戦してた人おったら、

話しかけてください♪

もちろん、そうでない方も待ってますよ★

 

ほななー♪

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ、あ、あ…。
水樹 URL
I love you…。
生で聞きたかったぁぁぁ。・゚・(ノД`)
DJ大倉、ホンマに見たかったわ。

てか、やっかし、ヒナかわいそうやぁ~。
仕事やったとしても…。

太田くんってそんなキャラやったんや…。
何も言わんと撮るっていうんがおもろいわ。
2006/10/17(Tue)22:45:04 編集
Re:あ、あ、あ…。
村神大和(むらかみやまと)
I love you、鼻血出ました・・・。
まさかDJ大倉で来る思わんかったから(本人もビビッてたし;;;)

ヒナ、ホンマかわいそう。。。
もしかしてホテルでBガタンになったかなー;

太田君、凄い静からしいで??
シャイなんやてー★
2006/10/17(Tue) 23:34
ぴたぴたぴたぴた・・・
ナオ URL
ワンツー★

あぁ・・ぴたぴたぴたぴた・・(ソコか!)
萌えw

もぅな、腹痛いねん!!!!
笑いすぎやーーー!!!!!

あ、∞バトンしたで?
|壁|ー ̄)ジー…
2006/10/17(Tue)23:23:46 編集
Re:ぴたぴたぴたぴた・・・
村神大和(むらかみやまと)
ワンツー★

アヒャヒャヒャヒャヒャw
予想通りの反応やwww
笑ってくれておおきに★
(笑わせたのはうちちゃうけど;)

またバトンしたん!?
これはやらなアカンわー;;;
2006/10/17(Tue) 23:36
無題
りー
おはようございます(*^д^*)♪♪ レポUPありがとうございますo(≧▽≦o)〃めためた楽しみにしてましたぁ(*^∇^)oo(^∀^=)
んっ?!気のせいでしょーか?マルの話題多くない(●´∀`)? だぁー(ノ-"-)ノ~┻━┻いいなぁ~(o^□^o)ウチもそのプラベの写真見たいよぉー(*Д*)!!ヨコが必死で鍵探してるなか・・・すばるは飽きる。あはは(*^∀^*)ウチもその様子は想像出来るわぁー!!想像しただけでおもろい(●´∀`) マルってお父さんと似てるんだ!!是非、お会いしたいわ 笑
2006/10/18(Wed)07:05:10 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
お待たせしてすまんかったなー;

マルは散々いじられてたわー(笑)
本人も喜んでたけどwww
マルとおとん、ホンマに似てるんよー♪
こないだ見たw

MCはずっとヨコが喋ってたわ。
ヒナは意外と喋ってへん;;;
2006/10/18(Wed) 17:18
覚えてますよね?!(汗)
まい
こんにちわ♪(笑)まいです(=^▽^=)
大倉さんのあいらぶゆーいいなぁ…(泣)生で聴きたいです(;_;)
大和さん冬魂ゎ名古屋もきてくださいよぉ(>_<)一度も関ジャニ∞魂に行ったことのないあたしを誘ってくださいv(笑)
2006/10/18(Wed)14:47:32 編集
Re:覚えてますよね?!(汗)
村神大和(むらかみやまと)
ワンツー★
そら、覚えてますがな♪

名古屋やろー??
まだ飛行機のスケジュール出てないねん;
しかもクリスマスやん??
家空けれへんしなー;;;
ホンマ、どこへでも行きたいねんけど・・・
2006/10/18(Wed) 17:20
無題
DJ安田じゃなかったんや~、DJ大倉の美声堪能したかったわ~。
2006/10/18(Wed)17:16:16 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
おん、ビックリしたわー;
いきなり忠義にふられて。
本人もビックリしてたけど。
めっちゃ照れてました。
DJ大倉って結構貴重ナンやろ???
2006/10/18(Wed) 17:24
無題
りー
おはようございます(*^д^*)☆★☆★
いやいや全然平気だよ(*^∀^*)いつでも良いよ♪大和が時間が空いてる時にUPしてくれれば大丈夫だよ(*^-^*)  いいなぁ~o(≧▽≦o)〃マルって喋りも楽しいけど、いじられてる時もおもろいんだよねぇ~(●´∀`) 笑 えっΣ(゜□゜;)マルのお父さん何処で見たの?!羨まし過ぎるo(≧▽≦o)〃
ヒナちゃんその場にいなかったからあんまし喋れなかったのかもね(>_<;)
2006/10/19(Thu)06:34:49 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ウヒャヒャw
頑張ってUPしますわwww

マルは何してもかわいいなー★
ちなみにおとんはボディービルダーの大会HP?で見たよ。
水樹が教えてくれたwww
みんなで爆笑しながら見たんよ。
今度URL教えるわwww

おん、確かに。
ヨコが中心で話してたし。
でも反応はめっちゃしてた。
自分の足、バンバン叩きながら
カッカッカッカッって笑うてた(爆)
2006/10/19(Thu) 07:03
無題
りー
おはようございます(*^д^*)☆★☆ そうだったんだぁ~ 笑 是非、教えて(o^□^o)すっごい見たい!!! えぇ(●´∀`)マルは何してもかわええ
ヨコはいつもMCの中心だもんね(*^-^*)想像できる・・ヒナが足をバンバン叩きながら笑ってるとこ(*^∀^*)∞が笑ってるとめっちゃ楽しい気分になるね♪♪実際、話も楽しいんだけどねo(≧▽≦o)〃
2006/10/20(Fri)07:04:50 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ほな今度URL教えるわwww

ヒナの笑い方最高♪
うちもあんな風に笑うねんけど;;;
2006/10/20(Fri) 23:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[77] [76] [75] [74] [73] [65] [72] [71] [70] [69] [68]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]