忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析

 

 

何気に仕事でバテバテの大和ですけどもー。

 

延ばし延ばしにしてきた、

∞鹿児島魂レポ(爆)

 

いよいよ最終回を迎えました。←今頃。

11月に入る前に書き終えてしまいたいと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

後半戦の幕開けは『F・T・O』!!!!

 

期待通りに客席に現れる∞麺。

2階席→章大ヨコ 

どっちがどっち側に居たかはモニターで見てたのでわからず;

1階中央→ヒナ

ここでヒナをガン見(爆)

ステージ右→忠義

ステージ左→

ステージ中央→すばる

すばるはやっかし降りてこない;;;

ステージ上→マル

ある意味、マル・オンステージ☆(爆)

 

『Funky Town 鹿児島』言うてましたねー♪

 

 

ほんで全員ステージに集合したところで『悲しい恋』

ヒナヨコのRAPに萌(爆)

あれ、ホンマに好きなんですよ。。。

 

でも、何か気になったのはヨコ

なんか、微妙に振り間違えた・・・??(笑)

 

そして、来ました!!!!

『大阪レイニーブルース』!!!

 

待ってました!!!

うち、これをペンライトでやりたかってン!!!!!!

 

∞麺を見つつ、会場をじっと見てしまいました。

これをステージから見たら、絶対綺麗やろなーって。

 

すんごい揃ってんの!!!!

 

流石eighter、お前らサイコー!!!!←勝手に言ってろ(爆)

 

あ、これのヨコの振りは完璧でした。←妙にガン見してしまう(笑)

 

 

ほしたら、次に

キタキタキターーーーーー!!!!!!!

 

『Eden』

ステージ中央の階段に各々座ったり、立ってたり、

しんみりした雰囲気で歌ってくれました。

 

音が新バージョンやないですか。

このバージョン好きで、ホンマ泣きそうになってしまいました・・・。

曲の終わりには自然に会場から拍手が。

 

そして、『無限大』

友情真実希望幸せ笑顔勇気旅立ち

∞麺が振ってくれたので、これをeighter皆で叫んで、

♪溢れる思いは無限大!!!!

これも皆で叫びました。

鳥肌立ちそうでした。。。

 

Aメロですばるが妙なステップ踏みながら歌ってたので、

メンバーはそれを真似しながら次々歌ってました(笑)

あまりに細かいステップに

『・・・これ、結構難しいな・・・』

と呟く程(爆)

 

 

のソロ『レース

やっかし歌詞は聴き取れませんでしたが;

こののソロはホンマ好き。

メッチャかっこよかった!!!!

 

 

 

ここから、ロックメドレー。

 

まずは忠義『ドラムソロ』

『Heat up!!』のとは違うバージョン(もっと難しいリズム)をガンガン刻む忠義

ここばかりは忠義ガン見!!!!(爆)

かっこよすぎて、腰砕ける・・・_| ̄|○

つか、砕けた。

うちこも『すごくかっこよかった』って大絶賛♪

 

そして、マル章大登場。

3人で演奏しているところに、遅れてすばる登場。

 

ここでねー、

すばるがなんか、章大に耳打ちしてて、

章大はめっちゃ笑いながら崩れ落ちてました(爆)

一体すばる章大に何を言うたんでしょう・・・;;

また、いたずらしてたんでしょうか?

 

ここから、すばるの眼が変わったのが、はっきりわかりました。

 

ナオも言うてたんよ。

『ロックやる時のすばるは別人みたいになるから。』

 

確かに『Heat up!!』でもそうやったやん?

急にスイッチ入ったみたいに。

正しくそんなすばるでした。

でも、変貌はアレより激しかった。

 

そして、すばるのお決まりのこの言葉。

『みんなの声を聞かせてください。』

 

イエーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!(喉枯らしそう)

 

そこですばる

『・・・気持ちいいんで、もう一回。』

 

・・・好きやねー、すばるさ

 

イエーーーーーーーーッ!!!!!!(壊れそう)

 

『お前ら最っっ高!!!!!』

 

いやいや、すばるさん

貴方の方が最高です!!!!! 

 

そして聴かせてくれたのが『ONE』

うちはいろんな人を思い浮かべたなー。

1人じゃなかったのは贅沢??

 

でも、ライブで泣いたのはBKと∞だけ。

ホンマに。

めっちゃ胸に響きました。

 

昴番怒、ホンマに有難う!!!!!

 

 

そして、残りのメンバー皆出てきて『Do you agree?』

ヨコ♪ブオーン、ブオーン、ブオーン

残念ながら聴けませんでしたが・・・。

 

うちはヒールだった為跳べませんでしたが、(苦)

会場は皆跳んでました(笑)

 

次は絶対スニーカーで参戦やわ、と反省(爆)

 

『口笛の向こう』

ここでも会場

跳ぶ跳ぶ跳ぶ!!!!!!!!

 

ラストは勿論、『大阪ロマネスク』

ステージ上から忠義がペンライトを左右に振るように促してくれて、

みんなでペンライト振りました。

 

勿論サビではあの振り付け。

ペンライトでやるとホンマ綺麗やねーwww

 

後半いつからか会場も熱唱していて、

『なんか声が響くなー、コーラスかな』ってよく聴いたら、

会場の歌声だった。

 

もしかしたら∞麺には聴こえてなかったかもしれへんけど、

凄く温かい気持ちになれて嬉しかったわー。

 

 

ENCOREはまず『サムライブルース

 

今年の夏を思い出しました。

まさか生でこの曲を2回聴けるとは思ってなかったから、

嬉しかった。

うちのおかんも松竹で聴いたときに

『この曲はええ曲やね♪』って言うてたし、

大好きwww

 

でも、なんかここでみんな細かく、笑えることしとって、

マルに絡んだら、マル忠義に投げて(笑)

忠義マルのアゴを『くいっ♪』って人差し指で持ち上げてたわ(爆)

 

反対側の章大ヒナの腰に抱きついて、

イチャイチャしとった(爆笑)

 

そして、最後に『∞SAKAおばちゃんROCK』

 

ここでな、メンバーが色紙投げてたわ。

 

忠義が右側から投げた色紙は、

何故かブーメランのように弧を描き、

左側のステージに戻ってきたりするハプニング有り(笑)

結局その色紙は、2階席に飛んでったみたいです。

 

ほんでな、

ここで、少し温かい話があって。

 

だけ3,4回もこっちの同じ客席の場所に降りてきてん。

よく見えへんかったから何してるかわからんくて、

『テンション上がってんのかなー』ってしか思ってなかってんけど、

後から聴いた話やと、

実はそこにダウン症の方がいて(どうやら亮担)、

はその方にサインやタオルを直接渡したかったけど、

他の人に取られたりしてうまくいかなくて、

結局水の入ったペットボトルを渡したらしいんです。

 

これを知ったときに

『ホンマ、∞って同じ目線で居てくれるんやなー』って思った。

しかも、それがやったから、更に嬉しかった。

ぶっちゃけ、は冷たいイメージあるから。。。

 

途中で色紙やタオル取った人には『このヤロー』って思ったけど、

でも多分この人らもそんな事情知らんかったやろから。。。

仕方ないですかねー。

 

 

最後、みんなずっと手を振ってくれて、

うちわのメッセージにも応えてくれたりしてた。

すばるが颯爽と一番にはけたんが気になったけど。。。

トイレに行きたかった、という事にしておきましょう;

 

 

 

 

 

昨日、ナオが魂マナーの記事を書いてたからもあるからここに書くけど、

鹿児島のマナーが良かったかと聞かれれば、

決して良かったとは言えません。

 

地方の魂ではやっかし地元の人が多い。

しかも、若い人も多い。

みんな魂慣れしてへんと思うし、

情報多い世の中になったとはいえ、

みんながあらゆる情報を共有してるわけやないし、

初魂参戦やったらわからん人もおると思う。

 

でも、

コント(これもお芝居や)中に叫ぶとか、

バラードで名前叫ぶとか、

客席に来てくれたときに引っ張るとか、

この3つだけでも常識的に考えて、

ふっつうに考えてもやったらあかんことやと思う。

 

 

そんな、最低限なことを、みんなに守ってもらいたいだけやねん。

うちらも、∞麺も。

 

 

 

12月冬魂・ソロ魂始まります。

もう一度全国回ってくれるんやし、

二度とみんなが嫌な思いせんようなLIVEにしたいです。

 

大和は誓います。

 

∞が喜んでもらえるようなLIVE環境を∞に捧げられるように

これからも努力する事を。

 

 

 

長々と、書きましたが、

レポを最後まで読んでくださって有難うございました!!!!

ほんまにおおきにwww

 

 

ほなほな、

また普通の記事でお会いしましょう♪

 

良かったら、ナオの記事も読んでみてな☆ 

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
四回に渡ってご苦労さんでした。
めっちゃ楽しませてもらったよ~。冬魂はみんなで気持ちよく盛り上がろうぜ(^_^)vイエ~イ
2006/10/30(Mon)22:26:34 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
いえいえ、読んでくれておおきにwww

冬はめっちゃ盛り上がろう!!!!
こういうのを乗り越えていい結果が出れば、
今も無駄じゃない!!!
2006/10/30(Mon) 22:28
_| ̄|○
ナオ
ワンツー★

レポ読んでて鳥肌たったー!!!!!
ざわー!って(笑)

んで、マナーの件やけど、、、

書いてくれてホンマありがと。
実際、自分でこれからどーすればええんか分らんなってん。

今日の記事読んでくれれば
分ると思うけど、このまま書いててええのかどーか???

かなり煮詰まってるわ;;
2006/10/30(Mon)22:58:39 編集
Re:_| ̄|○
村神大和(むらかみやまと)
ワンツー★

読んでくれておおきにwww
やっと終わった(爆

マナーの件は、
書くか書かんかは勿論ナオが決めることやと思う。

うちは、書き続けるで?
勿論書くことで何か結果が出れば万々歳やけど、
別に広めようと力まんでも、
こういう考え持って応援してる人がおるってことを
誰かに知ってもらいたいっていうのもあるし。

ここは元々そういう場所やし。

書いて速攻なくなるなんて思ってないし、
長期戦にはなると思うし。


ただ、うち的には味方は多い方がエエ☆
2006/10/30(Mon) 23:12
無題
まぃ URL
魂レポお疲れさまでした!!!!
画面の前で顔がニヤけてる自分がすごいイタイけど…;;

冬魂、マナーを守って激しく楽しく参戦できたらいいな。。
2006/10/30(Mon)23:50:19 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
アヒャヒャヒャヒャヒャwww
にやけちゃった!!??

『亮』って文字見るたびに興奮してるまぃが想像できる(爆

おん、冬は正しく激しく楽しく参戦したいな♪
2006/10/30(Mon) 23:52
無題
りー
おはようございます(*^д^*)☆★☆ お仕事でお疲れみたいだね(>_<;)体調崩さないように気を付けてね レポもご苦労様です(*^-^*)大和のお陰でウチも魂に行った気分になれたよありがとう(*^∀^*) 亮ちゃんに対してはウチも正直、冷たいイメージがあったから読んだ時に嬉しかったわ(*^∀^*)ホント、マナーに対してはウチ等に出来る事からやってきましょ!!
2006/10/31(Tue)06:39:09 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ワンツーwww

有難うw
いや、でも明日からが山(笑
連勤だからー。。。でもがんばるわ♪

レポ最後まで読んでくれておおきに☆
そういってもらえると嬉しいわーwww

亮にはホンマに感動した!!!
ちょっと惚れた(笑

これからもうちらで出来る事をやって行こうね♪
2006/10/31(Tue) 23:34
無題
水樹
詳しいレポありがとう(≧∀≦)
広島の感動を思い出したわ♪

亮ちゃん、そんなことしててんなぁ~。
水樹もビックリやわ。
冷たいイメージあるもんな。


水樹はブーツで行っててんけど、始まる前から飛び跳ねるために脱いでました(笑)


初めてやから、知らんかったではすまされんよな、マナーは。
誰かが声に出して言うて行ったら、改善されていくはず。
諦めずにやっていきましょう!!
2006/10/31(Tue)13:19:04 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
読んでくれておおきにwww
曲の内容はどこも一緒やモンな♪

亮の優しさにマジ感動っす♪
ちょっとだけ惚れましたwww

席に着いたとき既に開演5分前切ってたから
ブーツ脱ぐ暇すらなくて。。。;;;
今度はスニーカーで参戦しますわ(爆

おん、
これからも少しずつでいいから
うちらに出来る事をやっていこうな♪
2006/10/31(Tue) 23:36
無題

大和
∞が
笑顔でいれる様に
がんばるね!

あと
Imagination for
“Another's
ANOTHER”バトン
かっさらって行きます!!!笑
2006/10/31(Tue)18:17:06 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ほいほい、全然持ってってやー★
2006/10/31(Tue) 23:37
無題
こんばんわー
大和さんの魂レポわかりやすくて好き(笑

LINK貼っちゃいました(笑
2006/10/31(Tue)21:13:07 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
こんww
レポ読んでくれておおきに☆
これからも参戦したらレポ頑張りますwww(爆

LINK貼ってくれたんやwww
おおきにー☆
めっちゃうれしいwww
2006/10/31(Tue) 23:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[89] [88] [87] [86] [85] [66] [84] [83] [82] [81] [80]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]