忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析



こんにちわんつー。


ご無沙汰しまくり、村神です。



大和です。←知ってる。




昨日、髪型変えてきました。



2年ぶりに髪を編み込んで来ました。


明後日の∞魂のためにwww





遠征の話を詳しくするその前に。


最近、レンジャー衣装の問い合わせがありましたので、
前の記事ですけど、参考程度にURL載せておきます。

↓レンジャー作り方記事
rainbowgroove.blog.shinobi.jp/Entry/115/

何せ古すぎる記事なのでー…
今で対応出来るかどうか(笑)

最近はオリジナリティー溢れるレンジャー衣装の方が多いので、
色々試してみるのもいいかもしれませんね。






さて、大和は明日、広島に前乗りします。

早朝バスで出て、昼前には広島に着き、

明日明後日は市内に宿泊します。



ちなみに今回は衣装は着てません(笑)

敢えて言うなら、エスニックな格好で参戦します。


白のノースリーブのトップスに、

黒のフレアロングスカートの上に

水色薄紫のエスニックな巻きスカートを巻いて、

オレンジのブーツサンダル履いてます。


このサンダル、友達に「『あずみ』みたい」って言われましたわ(笑)

ああ。

確かに足袋みたいな、草鞋みたいな感じね(爆)


まあええや。


そんでねー、

髪は腰までのストレートの茶髪ロング

両サイドのコーンロー(編み込み)で、

トップだけポンパにして残してる、目立つ髪形してます(笑)


んで、喫煙場所があればそこで煙草吸ってます(笑)



もし、広島に行かれます方、

見掛けたら声掛けて下さいね。


もしかしたら、」「」うちわ持ってるかもです。



確実に会いたい方は

fuckin-freaks@xxne.jp

までメール下さい。



それでは!!

8→1

PR

気付けば3月やねー。


皆さん、如何お過ごしでしょうかー。

花粉症に悩まされてる方には

大変な季節でしょうが、


万年健康体な大和

花粉症の辛さを知りません。


ごめんなさいー。



遅ればせながら、


The SHIGOTONINのPV見ました。


つか、買いました(爆)


買っちまったよ、


大倉なんぞのために。



でも、買ってから暫く

封を開けませんでした(笑)



で、やっと見た。(゚∀゚)




先輩方は流石って感じがしますけど、


どうも大倉は笑えます。



声だってねー


こういう曲は大倉の声の良さが引き立つ筈なのに。




何を遠慮してんだ、大倉!!



(と思えてしまう/笑)



残念な様な、流石な様な、


そんな気分です。






さて、満足したので


今日はもう


寝ちゃいます!!




ほなおつ。

81


関ジャニ∞のガチャピンと言えば。


言わずと知れた、錦戸亮ですけど。




ガチャピン大好きな大和は、

最近あるものを見つけました。


(でも、錦戸担ではありません。残念)





それはケンタッキーさんのキッズメニュー

おもちゃ付きのスマイルセットですね。



今の期間は、なんと景品が

ガチャピンムックの食器!!






子供用やから小さいけど、

ちゃんと陶磁器製で

ガチャピンムックの絵柄が付いてます。




小物入れに丁度いいサイズなんで、

大和は早速買いに行きましたで。


ふはは。



ちなみに種類は

箸置き



茶碗

湯呑み

プレート

の5種類。


キッズ向けにしてはドリンクも別売りで少々高いけど、

おまけを考えれば悪くない値段(500円)。



機会があれば是非見てみて下さいませ。




ちなみに大和ガチャピングッズは


手帳

バスタオル

ハンドタオル

ストラップ

靴下

ぬいぐるみ

ティッシュケース

キーカバー

スウェット(ムック



バスタオルとスウェット以外全部貰い物 笑

スウェットは友達がガチャピン着てます。



お泊りの時は、2人でガチャピンムックしてます 爆




ひたすら好き好き言うてたら

周りの皆さんが色々くれました。


ありがとうございます。



ちなみにちなみに、

ウチのおかんガチャピンを見るとウチを思い出すらしく、

そんでキーカバーを購入したらしい 笑


ウチのおかんはいつもそんな感じです。





バスタオルは、去年末のNewS魂に持って行きました。




錦戸担ではないけど、

何故か錦戸アピール


通路前最前で前の柵?に引っ掛けてました。

邪魔にならないように 笑



ストール代わりになるし、案外役に立ちます。




ちなみにちなみにちなみに、

ウチの中では


ガチャピン錦戸
ムック大倉


となっております。



そんで、

勝手に一人でキュンキュンしてる阿呆です



がははは♪




そんでは、

今日のくだらない話でした。




ほなおつ。

81


今日明日は2連休なので、

家の中を片付けてました。


とにかく溜まった雑誌を片付けようと考えた結果、

必要なページだけを切り抜いて、

不要な雑誌は処分することに。


その数約3年分。



溜まってますねー…。



TVガイドとテレビジョンだけで、

どんだけあんねんな。


週刊やしね。



とりあえず、∞のページを切り切り。


みんなの髪型を見てるだけで懐かしいモンです。



47魂とか何か妙に懐かしいです。


横山さんの坊主すら懐かしいです。



まだ切り抜いてない分もあるけど、

明日はファイルを買いに行ってきます。


今ある分、もうパンパンなんで 笑



今夜は珍しくこの時間も起きてます。


いつもならとっくに就寝ですけど。


明日も片付け頑張りまーす。




ほなおつ。

8→1





今日は節分ですねー。

幼稚園以来、豆撒きなんてした記憶がない、

村神大和です(爆)


恵方巻きすら、食べたことありません。

何となく、食べた気持ちでいます(笑)






さて、


村上信五舞台「If…or」



今日、千秋楽で合ってますよね?(そこか/笑)



東京・大阪両公演、お疲れ様でした。




春は安田舞台ですねー。





そういえば、小山の舞台のパンフ?フォト?

あの、シゲが撮ったっちゅうやつですね。


あの写真、

ガラス?か何かに、


小山の向かいでカメラを構えてるシゲの影が写ってるらしい。



シゲ担の友達は、

それ目的でグッズを買うと言うてました(笑)


マジで写ってたら見せてもらおうと思います。





今日は風が冷たいです。

それは窓を開けてるから。


当たり前やな。


換気も終わったし、そろそろ窓閉めますー。



よし、今日も早く寝るで。



ほなおつ。

8→1

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]