忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析



こんばんわんつー。

部屋が煙草の煙蔓延です。

最悪です。

明日は帰ったら、空気の入れ替えからスタートやな。






さてさて。

いきなりですが、なんと、


村上の舞台にCrystal Kayちゃんが来てたらしい。





なにぬねNO~;;;゚;;∀;;゚;;;







くりちゃんが、くりちゃんが、くりちゃんがーーーーーー




何故、村上の舞台ーーー




かといいますと 笑


前に「むちゃ∞ブリ」くりちゃん、ゲスト出演してたやん。


あれがきっかけで仲がええらしい。



くりちゃんのブログにも、村上の舞台を見に行った事が書いてあります。


詳しくは↓

Crystal Kay公式ブログ
CKBlog
(1/18記事参照)






村上の舞台じゃなくて、

舞台を見に来てたくりちゃんを見たかった。

(と言うくらい、くりちゃんファンです/爆)






それにしても、くりちゃん村上の呼び方が、



信五さん






信五さん







ゴリラさん」でええよ、くりちゃん








とうとうくりちゃんとまで繋がってたか、村上


BKが「むちゃ∞ブリ」ゲストに出てなくてよかった…。


RIZEの時は、それでなくてもソラとキレてましたが(マジで/笑)


これでBK出てたら、完全にキレてたなあ(あははは)




なんて思いながら、コノヤロウ、村上めー





明日は昼過ぎまで仕事。


頑張るぜ。




ほなおつ。

8→1
PR


録画してた昨日の「スマステSP」を今日見ながら

ほんわかしてました、村神でございます。



どもども。





まあ、ワタクシ、知る人ぞ知る元スマ担でしてね。



今回のSPはデビューからの話をするってことで、

思わずビデオに録っちゃいました、ってことで。






SMAPでは森担です。


今も昔もNO.1は森くん



横山裕
より、森且行です。







森くんは大事なレースの前で番組には出演出来なくて、

それでも何か話題に上るかなーって見てた訳ですが、

昔の秘蔵Vの「一般人男性陣とガチンコ騎馬戦から本気の喧嘩」の下りで、





出ました、

木村さんから森くんの話!!!







「でもさ、一番大事なとこカットしてたよな。」


「してたしてた!!」




「剛が蹴り入れた後の、のハイキック。」






森くーん!!!!;;;゚;;∀;;゚;;;(誰)






「一般人相手にですよ?

思いっきり後頭部にバコーン!と。


その瞬間、ディレクターさんが

『はい、CMでーす』。」





「あれ映したら、、捕まるだろ(笑)」



その後ろのモニターにはしっかり森くんの姿が映ってました。



「そんな彼もね、

G-1で見事優勝したそうで

おめでとうございます。」


森くん、見てるー!!?」







なんか、メンバーの口から直に森くんの名前が聞けたのが

物凄く嬉しかったわけであります。





が居なくなって直ぐは、

何かまるで今まで森くんが居なかったかのようにVTRも封印され、

メンバーもの事や名前すら口にすることはなかったし。




それこそ、月日が経った今だから、

SMAPが今や不動の地位を築けたから、

だからこそ、その封印が自然に解けることが出来たのかな、と。

それでも、公的にはあからさまなVは避けたりしてますけどね。



ちょっと感動しちまったよ。

やっぱSMAPは6人なんだなあって思いましたわ。



うん。


あははーん♪






ところで、今日、2月1日は俺の弟の誕生日で御座いました。


弟よ、誕生日おめでとう。


また飲みに行こうぜ!!!





ほなおつ。


6→1



昨日、1月26日は、

村上信五、27回目の誕生日でございました。


おめでとうございました。

リアルタイム更新、出来ませんでした(汗)


ごめんな、ゴリラ

許してなー。




さて、本日はヲタグッズを整理しておりました。

mixiで譲ります記事書いて、買い取って下さる方を探し中。



いやー、気付いたら溜まってるもんやんなあ。

たかだか2年分なのに、

グッズというものは何故こんなに溜まってしまうのでしょう(T□T)


実際は必要ないのに、会場に行ったら無駄に買ってしまうアタス

うちわなんて担当ならまだしも、

本当に必要ないのにたまに勢いだけで全員分買ってたりする。



怖い怖い怖い、自分(´н`)



ぼちぼち引き取って下さる方が見つかりつつあり、

若干助かってはいるのですが。



オクなんかはもうちょっと落ち着いてから、一手段として考えようと思いますだ。

んだ。


よし、明日の準備をしよう。



ほなおつ。


8→1


こんばんわんつー。


レンジャーの横山さんの素敵な相変わらずさに

大爆笑した村神大和でございますけどもー。

(丁寧Version/何)




本日は、遅ればせながら(?)

「レコメン!」で放送された

懐かしの大阪太郎「浪花やで!」の2009年バージョンのお話を。



いやあ、相変わらず素敵なお歌でございます。

しかもバージョンアップした歌詞にはラップ(?)も入ってて

若干聞き苦しい感はございましたが(失礼)

まあ何とも大阪太郎らしさが全体に滲み出てましたね。


素敵です。






浪花やで!'09


浪花やで I love 諭吉
銀行は特別待遇
今日もまた稼ぎまっせ
大阪府知事を狙って

(RAP)
YEAR from高槻 八重歯武器
ニキビだけ敵
そんな俺でも治してくれる
心の友達 プロアクティブ
YO HO

休む暇ない お金はある
大御所と今日も食事会
イタリアンならパスタやろ
素うどん好きは過去の可愛さ

ニキビ恐れてどうすんの
化粧水パッとやって TRY TRY TRY
たまにゃスッピンで弾けるで
ほら ゴリラもびっくり
俺の歌を聴け

浪花やで 好きやねん大阪
無駄にごつい 庶民派アイドル
セレブやで ある意味金持ち
大阪男児は肌荒れでGO






ぶっちゃけ、「諭吉」「雪路」に聞こえてびっくりしましたけどね(爆)

大阪太郎もそこまででかくなったのかと(笑)




来年?若しくはまた新しいバージョンを作る際、

今度はタイトルから変えて頂きたいと思っておりますのは、

ワタクシだけでしょうか。



「ゴリラやで!」



もう大阪太郎の面影消えつつありますけど、

そんな内容の歌もこの際ええんじゃないかと思いません!?



ねえ、横山プロデューサー!!!(爆)



アタクシの(愛ある)暴言もこの辺にしておきたいと思います。

あんま言うと叱られてまうがな。


がはは(笑)




ほなおつ。


81



今日TVガイドを見て思った。



仕事(必殺)とはいえ、




どっかのヲタクか、お前は 笑



早くドラマ終わって、髪切ってくれ。


折角の大倉熱が冷める↓↓↓








あ、KAT-TUNドーム連続公演が決定したそうで。

おめでとうございます♪


全公演行く人居るんかな。


遠征の人は勿論旅費とか大変やけど、

普通にチケット代も嵩むし、

何より社会人(学生も含めて)はそれだけの時間の融通か利くのだろうか。

全ステ出来んのはフリーター系の人なんだろうな。

(普通正社員で仕事休めるなんて、殆どない話だろうからね)


アタスの身内ちゃんも行くんかなあ。

明日聴いてみよう♪



ほなおつ。


81
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]